絹旗「上条のです」ニャル子「いえいえ真尋さんのでしょう」 (8)

麦野「…誰?」

ニャル子「ご存知ニャルラトホテプでお馴染み、ニャル子ですが?」

絹旗「超ご存知じゃないんですけど。このお財布を落としたのは、その、マヒロさん?とかいう人じゃなくて上条当麻という人だと思いますよ?ほら、名前書いてあるじゃないですか」

ニャル子「おっかしいですねぇ。同じ形なんでしょうか」

絹旗「超そうだと思いますよ。一応、風紀委員に届けを出しといた方がいいと思います」

麦野「ちょうどこの近く……あの建物が風紀委員の支部だ」

ニャル子「こいつぁわざわざありがとうございます。愛しの真尋さん達と観光に来たものの速攻で財布を(私が)落としちゃいまして…てへへ」

「ニャル子~!財布あったぞー!!」

ニャル子「おや?どうやら見つかったみたいです。ご迷惑おかけしました」

絹旗「いえいえ」



麦野「変な奴だったな」

絹旗「でも美人でした。マヒロさんという人は幸せ者ですね…っと、すみません麦野。お財布を風紀委員に届けて来ます」

麦野「早くしろよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400650381

すいませんボツネタ投下しましたhtml化依頼して来ます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom