リト「美柑に調教された」(17)

SSはじめてです。暖かい目で見守ってください。
キャラ崩壊したらごめんなさい。

美柑「リト!この洗濯籠に入ってるやつ洗濯しといてって言ったじゃん!」

リト「・・・」

美柑「ちょっと、話聞いてんの?!」バシッ

リト「うわぁ!あ、ごめん。イヤホンしてた。」

美柑「あんたってやつは...まぁいいわ。で、何でこれ洗濯してないのよ。」

リト「ごめん。この人の動画面白くてさぁ。」ハイドウモコンニチハ!セトコウジデス!

美柑「あんた、i○ad買ってからその言い訳ばっかよね。」

リト「言い訳じゃねーよ!ちゃんと証拠があるだろ。」i○adスッ

美柑「これはちょっとお仕置きかなぁ...」

リト「はひ?」

美柑「だから、あんたがしっかりしてないからこれから躾けるって言ったのよ」

リト「(なんか、美柑エロい...)い、意味わかんねーよ。今回は悪かったよ。今度頼まれた時はちゃんとやるからさ。」

美柑「(この言い方、絶対やらないな。)だーめ。今回はバカ兄貴をちゃんと躾けます。」

リト「はぁ。(また説教かな)」

美柑「えい♡」バチッ

リト「ふぐっ!?」バタリ

美柑「ふー。気絶したかー。」

美柑「でも、こうでもしないと気絶なんかしないよね。」

美柑「ごめんね、リト」チュッ



美柑の部屋(二時間後)



リト「ん、んぁあ。」

美柑「(目覚めたみたいね。)」

リト「あれ?何で目隠しされてんだ?」

リト「あれ!?なんか体うごかねぇし!」ギシギシ

美柑「(よかったー、この間モモさんに縄拘束のやり方教わったんだよねー)」

リト「てか、ここドコだよ。てかは、裸?」パンツダケ


リト「まて、状況を整理しよう。」

リト「俺はさっき、美柑に躾けるとか言われて、で、」

リト「うぅ、そっから思い出せねぇ!」

美柑「おはようリト。そこからは私がこれであんたを気絶させたの。」バチィ

リト「ひぃ!お、おぃ、美柑なんでこんなこと...」

リト「てか、それスタンガンだよな!?俺死ななくてよかった...」

美柑「じゃぁこれからリトを躾けるから。」

リト「え、い、嫌だ!てか、何する気だ!」

美柑「うふふ♡」

美柑「大丈夫。少なくともモモさんが好きそうなことではないから。」



一方そのころ



モモ「へくち!」

ナナ「どうした?風邪か?」

モモ「いえ、なんだろう?」



リト「よ、よかったー。って、そうじゃねーよ!」

美柑「リトが寝てる間にお母さんに聞いたんだー。」

美柑「リトはくすぐりに弱いって。」

美柑「だからなんでもすぐ言うこと聞くって。」

リト「か、母さんが!?」

美柑「うん♡」

セクロス以外あるのか?

リト「ごめん!俺が悪かったから!それだけはー!!」バタバタ

美柑「だめ。それじゃリトのためにならないもん。」

リト「(美柑、ただ俺をくすぐり倒したいだけのようにも感じるが!?)」

美柑「あ!あんた今失礼なこと考えてたでしょ。」

リト「べ、別に」

美柑「あんた本当顔に出るよね。いいわ。それも洗いざらい吐いてもらうから♡」

リト「やめてー!!」

>>8セクロスは書けんです...すんません。



30分後



美柑「ほら、もう素直に話したら?こちょこちょこちょ...」

リト「ぎゃはははははははははは!!!!」

美柑「また無視か。」ハゲシク

リト「あーはっはっはっはっは!!ごめん!もう言うから!!止めてー!!」

美柑「やっという気になったか。」ピタッ

リト「はぁ、はぁ、死ぬかと思った。」

美柑「さぁ、さっきあんたは何考えてたの?」

リト「いや、だから、お前は俺のことをただくすぐりたいだけなんじゃいかって。」

美柑「」イラッ

リト「(や、やばい。)」

美柑「ちょっと、モモさん呼んでくるから待っててね。」

リト「え、ちょ!」

美柑「いい?もしこの部屋から逃げたら窒息死させるからね?」ギロッ

リト「は、はい。」

美柑「じゃ♡」バタン

リト「(まて、ここでももが来たら助けてくれるんじゃ?)」

リト「(もしくは俺が泣き叫べば助けてくれたりして!?)」

リト「(はっはっは、美柑、お前の考えは甘かったな」

美柑「聞こえてるわよ」バタン」

リト「も、モモ?」

モモ「み、美柑さん!こ、ここここれは!リトさんを苛め...じゃなくて、躾けてもいいということですか!?」

(リトは拘束されてパンツ一丁)

美柑「うん。ただし、くすぐりでね♡」

モモ「なるほど。リトさん、死なないでくださいね?」ジュルリ

リト「(なんか怖いんですけど?)」

美柑・モモ「こちょこちょこちょ...」

リト「ぎゃはははははははははは!!」



まだまだ2人によるリトへの躾けは終わらないのであった。リトが窒息で気絶したのはいうまでもない。

下手ですいませんでした。見てくれた方々、ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom