向日葵「わたくし、杉浦先輩とお付き合いしてますの」 櫻子「」 (46)

 

向日葵「2人きりのときは『綾ちゃん』と呼ばせていただいていますわ」

櫻子「」

向日葵「これ、私の待ち受け画面ですわ。綾ち…杉浦先輩とのツーショットキスプリ」

櫻子「」

向日葵「嗚呼、愛しの杉浦先輩…///」

櫻子「」

向日葵「あ……杉浦先輩から電話ですわ。もしもし、綾ちゃん?」

綾乃『ごめんね向日葵さん、突然電話なんかして』

向日葵「いえいえ、お気になさらず。綾ちゃんからお電話いただけて嬉しくて胸が張り裂けそうですわ♪」

綾乃「は、張り裂けちゃったら困るわ…」

向日葵「電話越しとはいえこうして綾ちゃんの声を聞ける幸せ、私は鼓膜をフル稼働させて堪能していますわ」

綾乃「う、うん、そう……」

櫻子「」

綾乃「で、要件なんだけれど。来週のデートなんだけれど、日にちをずらせないかしら?その日、親戚が家に来ることになっちゃって…」

向日葵「お安い御用ですわ。綾ちゃんとデートができるというだけで私は幸せですもの」

綾乃「ごめんなさいね、迷惑かけちゃって」

向日葵「いえいえ、お気になさらずに。それではいつにずらします?」

櫻子「」

櫻子「…………帰る」

櫻子「…………ただいま」

花子「おかえりだし。……?どうしたし櫻子?」

櫻子「なんでもない」

花子「いつものうざったいくらいの元気はどうしたし?……大丈夫?」

櫻子「大丈夫。眠い。寝る。心配してくれてありがとう」スタスタスタ

花子「し!?」

花子「『心配してくれてありがとう』って、何か悪いものでも食ったし!?」

花子「……ってわけで、櫻子が変なんだし」

撫子「私もさっき見たけど、死んだ魚みたいな目をしていた」

花子「まあ、いつもうるさい櫻子が静かでちょうどいいくらいだし」

撫子「心配、なんだね」

花子「……うん」

撫子「部屋に閉じこもって出てこないし、ひとまず今はそっとしておこうか。夕飯食べないようだったら、そのときはまた声かけに行こう」

花子「……うん」

櫻子「ひっく、グスン。向日葵のバカ。アホ。おっぱい」グビグビ

櫻子「あんなおっぱいのこともう知らない。バカ、死んじゃえ、ヒック、ヒック」

撫子「櫻子、何してるの」

櫻子「姉ちゃん!?勝手に部屋入ってくんな!」

撫子「櫻子それ、缶ビール?冷蔵庫から勝手に取ったな……このバカ」

櫻子「うるさいうるさい!ほっといてよ!」

撫子「……はあ。ほっとけるわけないでしょこのバカ。何があった?話してみな」

撫子「……なるほどね。ひま子が学校の先輩と付き合い始めて、それで」

櫻子「ふん!別に、向日葵のことなんて最初からどうでもいいけどね!最初から大っ嫌いだし」

撫子「嘘。好きなんだよ、あんたはひま子のこと」

櫻子「好きじゃないもん!」

撫子「じゃあどうしてこんなに荒れてるの?酷い泣きっ面して、やけ酒なんか飲んで」

櫻子「それは……」

撫子「大切な人への想いが、行き場をなくして暴れてるんだ。まずはそれを……認めな」

櫻子「う…………うわあああああああん!」ブワッ

撫子「……櫻子」ギュッ

十分後

撫子「……泣き止んだ?」

櫻子「……うん」

撫子「そう」

櫻子「……あー、すっきりした。あはは、どうしよう、これ。お酒飲んだなんてバレたらお母さんとお父さんに叱られちゃう」

撫子「……」グビグビ

櫻子「え?」

撫子「私も飲んだ。これで同罪」

櫻子「……何それ。あははっ」クスッ

撫子「ふふっ」クスッ

翌朝

櫻子「……ねえちゃあん……むにゃむにゃ」

撫子「ん…………朝、か…………ッ!?」ガバッ

撫子「……待て待て、これは夢だ。これは夢だ」

櫻子「ん……ねえちゃん、そこ、らめぇ……」

撫子「櫻子と私がお互い裸で一緒のベッドに寝ているなんてありえない」

花子「昨日は撫子お姉ちゃんが『私に任せて』って言ってたけど、大丈夫かな?撫子お姉ちゃん、櫻子、もう朝遅いから早く起きるし」ガラッ

撫子「!?」

花子「…………」

撫子「ま、待って!これはちがっ」

花子「…………バカ」バタン

撫子「あっ……」

撫子「……待て、落ち着こう。落ち着こう落ち着こう落ち着こう。ああ、そういえば昨日はあいつと電話できなかったな。ていうかケータイ見てなかった。怒ってないかな、あはは」パカッ

『着信185件』

撫子「」

~♪

撫子「……電話きた。も、もしもし?」

彼女『全 部 知 っ て る よ』

撫子「!?」

彼女『今まで黙っててごめんね。撫子のケータイ、盗聴機を仕込んでいるんだ』

撫子「え、ちょ、知ってるって、な、何をををををを……」

彼女『録音を聞いたのが少し遅かったせいで、間に合わなかったよ。私が録音を再生した頃には……もう撫子の体は櫻子ちゃんにけがされていた』

撫子「な、ちょ、え、あの、これは、その……」

彼女『電話じゃあれだから、会って話をしよう』

撫子「……はい」

彼女『学校、早く来てね』ピッ

撫子「……どうしてこうなった」

櫻子「ん……姉ちゃん、おはよう」

撫子「!?」

櫻子「昨日は、その……ありがと///」

撫子「」

櫻子「姉ちゃんが私の服を脱がせ始めたときはびっくりしたけど、でも、『愛してる』って言ってくれて嬉しかった。だから、その……姉ちゃんがまた『したい』んなら、させてあげても……いいよ///」

撫子「」

櫻子「その代わり、姉ちゃんは……私のこと、捨てないでね」

撫子「」

櫻子「……大好きだよ、撫子姉ちゃん」ギュッ

撫子「」

撫子「」

撫子「」

撫子(これは夢だ。夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ……)ブツブツ

撫子「でも……」

櫻子「~♪」ギューッ

撫子(そんなに悪い夢じゃ、ないのかも///……って、やっぱりマズい。非常にマズい。実の妹とこんな関係になるなんて!)

その頃

花子「バカバカバカバカ撫子お姉ちゃんのバカ!何で櫻子とあんなことするし!?どうして2人とも裸なんだし!?わけがわからないしぃ!」

花子「櫻子……櫻子ぉ……」グスン


その頃

彼女「……仕方ない。これは、撫子と櫻子ちゃんを私が両方可愛がってあげる姉妹丼展開で許してあげるとしようかな」

彼女「正直、興奮……しちゃったし///」



おわり

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年11月12日 (水) 22:12:27   ID: aaVSutcL

いいよ〜

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom