女騎士「これがロングアへ顔ダイエットです」(18)

司会「さて、今日のゲストは、今話題のあの方、女騎士さんです!」

女騎士「こんにちは女騎士です」

司会「よろしくお願いします。女騎士さんといえば……皆さんご存知、ロングアへ顔ダイエットですよね!」

女騎士「はい。大変な反響をいただいてます」

司会「バラエティー番組やワイドショーの特集で見ない日はありません!」

女騎士「ええ。道を歩いていると、知らない人から『あっ、アへ顔の人だ!』って言われるようになりました」

司会「それだけロングアへ顔ダイエットが浸透してきたということですよ」

女騎士「街でもよくアへ顔をなさってる方を見かけますね」

司会「ではオープニングの後に、女騎士さんにロングアへ顔ダイエット誕生秘話や、やり方のポイントなどを伺いたいと思います」

女騎士「はい。よろしくお願いします」

司会「まずは女騎士さんの経歴からご紹介したいと思いますが……」

女騎士「はい。騎士の家に一人娘として生まれたので、厳しい修行の日々でした」

司会「普通の女性とはかけ離れた少女時代だったんですね」

女騎士「そうですね。特に父が厳しくて、剣の訓練は辛かったです」

司会「ですがその甲斐あって騎士になった」

女騎士「はい王立アカデミー卒業後、王国の女騎士として叙勲されました」

司会「今でこそ女性の騎士はメジャーな存在ですが、当時は……」

女騎士「騎士は男性がなるものという偏見はありましたから、いろいろと大変でしたね」

司会「苦労なさったんですね」

女騎士「最初はね。ある時、実力でわかってもらった方が早いと思ったんです」

司会「そこでモンスター討伐で一躍有名になったと」

女騎士「はい。騎士団は貴族のおぼっちゃんの集まりだから、実戦で力を発揮する良い機会でした」

司会「この時期の活躍は凄かったですね。ゴブリン、コボルド……」

女騎士「スライムとかもいましたね。集団でくると侮れない相手なんですよ」

司会「女騎士さんといえば、この討伐の時の凛々しいイメージがありますね。私の周りもみんな憧れてましたよ」

女騎士「いやいや。でも騎士として認められるだけで果たして良いのか、と悩んだ時期でもあったんです」

司会「成功の陰に苦悩が……」

女騎士「嬉しいと同時に、行き詰まりを感じてましたね」

司会「さて、ここで人気絶頂だった女騎士さんに転機が訪れるわけですが……」

女騎士「オーク討伐ですね」

司会「一端お知らせです」

司会「さて、人気絶頂だった女騎士さんに人生の転機があったんですよね」

女騎士「はい。オーク討伐ですね」

司会「ここで女騎士さんは……」

女騎士「モンスター討伐に失敗しました」

司会「初めての挫折ですね」

女騎士「ええ。負けて捕えられた後、オーク達に一ヶ月間犯してもらいました」

司会「処女でしたか?」

女騎士「処女でしたね」

司会「そこで大きな体験をされたとか」

女騎士「一ヶ月犯されてアへらされた後、騎士団に救出されたんですが、その時同僚に『お前誰?』と言われたんです」

司会「ほう?」

女騎士「同僚が言うには、別人に見えるくらい痩せて見えたらしいです。実際には、一ヶ月で7キロ痩せていました」

司会「うらやましい数字ですね」

女騎士「オークの群れは紳士的で、食事や休息は充分に与えられてたんです。犯してもらってイキっぱなしだった事が原因だったんです」

司会「アへ顔がダイエットになっていた、と」

女騎士「そういうことです」

司会「それから女騎士さんの新しい挑戦が始まります」

女騎士「はい。オークさんの群生地を訪ねて、セックス行脚の日々です」

司会「どういう心境の変化が?」

女騎士「新しい目標を探していたところでしたから。アへ顔こそが新しい自己実現かな、と」

司会「そのセックス行脚の集大成がロングアへ顔ダイエットになったわけですね!」

女騎士「アへ顔の素晴らしさを広めたいと思い、経験をまとめて発表したところ、大変好評を得ることができました」

司会「ではそろそろロングアへ顔ダイエットの真髄を披露していただきたいと思います……準備はよろしいでしょうか」

女騎士「はい。視聴者の皆さんもご一緒に。まず姿勢を正して背筋を真っ直ぐに」

司会「こうですか」

女騎士「この時、子宮の辺りをコンコンとノックされたような感じで、お腹を凹ませて下さい。そうそう。次に3秒息を吸います」

司会「すぅー」

女騎士「そして吸った息を吐きながら7秒かけてアへる!」

司会「あへあへー」

女騎士「重要なのはアへる強さです。最初のうちは大きな声を出しながらアへると良いでしょう」

司会「ではお手本をお願いします。3秒吸って……」

女騎士「すぅー」

司会「7秒アへる!」

女騎士「んほぉ――っ!」

司会「素晴らしいアへ顔です」

女騎士「顔中の筋肉を使うことで小顔効果もあります。どんどんアへって下さい」

司会「3秒吸って7秒アへる、これが基本ですね?」

女騎士「はい。基本のアへ顔を6回繰り返して1セットです」

司会「これを1日3回やるだけというのが……」

女騎士「これがロングアへ顔ダイエットです」

司会「ではもう一度おさらいをお願いします。3秒吸って……」すぅー

女騎士「7秒アへる!」

女騎士&司会「んほぉ――っ! イぐうぅ――っ!」

司会「はあ、はあ……もう汗が出てきました」

女騎士「子宮周りを意識することで、インナーマッスルが鍛えられます」

司会「これは効きそうです」

女騎士「起床してから朝食前にアへることで、代謝しやすい体を手に入れられます」

司会「はい」

女騎士「昼間は歩きながらのロングアへ顔で有酸素運動の効果が期待できます」

司会「外回りや買い物しながらとか、いつでもどこでもできるのが、ロングアへ顔ダイエットの良いところですね」

女騎士「夜は鏡の前で、理想の自分を描きながらアへる!」

司会「目標が明確になるとモチベーションが上がりますよ」

女騎士「もちろん1日何回やってもOKです。生活に取り入れてどんどんアへりましょう!」

司会「……そろそろお時間のようです。最後にロングアへ顔ダイエットの告知があるとか」

女騎士「はい。ロングアへ顔スタジオというダイエットスクールを開設します。私がトレーナーとして指導します」

司会「女騎士さんのアへ顔を直接伝授してもらえるチャンスですね。王都馴染みの塔2階に近日オープン、です」

女騎士「応用編を紹介した最新刊、ロングアへ顔ダイエット3~くっ、犯せ~も好評発売中です」

司会「本日のゲストは女騎士さんでした。ありがとうございました!」



~完~

以上で完結です

閲覧、支援ありがとうございました

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom