駄菓子屋「取り寄せ注文?」蛍「はい。媚薬の注文をお願いします」 (21)

お菓子屋「媚薬ねぇ……」

蛍「何とかなりませんか?」

お菓子屋「いや、何とかなるっちゃーなるんだが、それを小学生のお前が何に使うんだ?」

蛍「私、好きな人がいるんです」

お菓子屋「へぇ」

蛍「でも、その人は同性なので、既成事実を作って逃げられないようにしてしまおうかと思って。えへへ……///」

お菓子屋「そうか。ま、どうでもいいことだ。一応聞くけど、お金はあるの?結構高いよ?小学生には支払いが厳しいかも」

蛍「一応お小遣いを貯めているので……。ちなみにおいくらですか?」

お菓子屋「……980円」

蛍「買います!現金一括払いで!」チャリリン

お菓子屋「毎度。それじゃあ、三日以内には調達できると思うから」

蛍「はい♪」

蛍「えへへ……♪」ニコニコ

夏海「ほたるん、なんか良いことでもあったの?」

蛍「えっ、わかります?」ニコニコ

れんげ「朝からとっても嬉しそうなんな」

蛍「実は……、いえ、やっぱり秘密です」

小鞠「気になる……」

夏海「えぇ~、そんな事言わないで教えてよ~」

れんげ「うちも気になるん!」

蛍「それより、もうすぐ授業が始まってしまいますよ。先生ももう来てしまいます」

夏海「ちぇー」

蛍(今日は注文してた媚薬が届く日……。放課後が待ちきれないです♪)

すみません、駄菓子屋とお菓子屋を間違えるという初歩的なミスをしてしまったのに気付いてしまったのでこのスレは落として下さい
おやすみなさい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom