弟「あっ、姉ちゃん! ふたなり肉便器がいるよ!」 (318)

姉「あっ、ホントだ」

弟「こんにちはー」

便器「あら、こんにちは」

姉「こんにちは」

便器「ご利用、あるかしら?」

弟「あっ、僕使う!」

姉「もう、弟ったら」

便器「うふふ、それではどうぞ」

弟「あっ、あっ」ヌッコヌッコ

便器「んっ、ふっ、ほら頑張って」

弟「はあああっ」ビュクビュクッ

便器「ひゃっ、小学生精子、中に出てるう……」

弟「ふううう……」ヌポン

便器「んっ、気持ちよかった?」

弟「うんっ、ありがとうございました!」ペコリ

姉「じゃ、お礼に便器さんも射精させてあげなくちゃね」

弟「あ、そっか!」

便器「あら、良いの? それじゃ、お願いしちゃおうかしら」

姉「はーい、それじゃあしゃぶりますね」パクン

便器「はあんっ」

弟「ふー。気持ちよかった」

姉「そう、良かったねえ」

弟「でも、ふたなり肉便器って女の人だよね?」

姉「ん?」

弟「何でふたなり肉便器は、女の人なのにチンチン付いてるの?」

姉「ふーん、そっか。弟はふたなり肉便器の事、まだあんまり良く知らないんだね」

弟「んん? どういうこと?」

================================

ふたなり肉便器 学習映像(1)


  ふ た な り 肉 便 器 っ て  な あ に ?

================================

姉「まずふたなり肉便器について、弟はどれくらい知ってる?」

弟「ええと、おまんこやお口や手で、チンチンを気持ち良くしてくれる人でしょ」

姉「うんうん」

弟「首輪を着けてて、見ればすぐにふたなり肉便器だって分かるよね」

姉「そうねえ」

弟「あっ、でも制服を着てる時と普通の服の時、あとは裸の時があるかも」

姉「あとは?」

弟「あとはー、皆、チンチンとオマンコが付いてる」

姉「ほかにー」

弟「ううん、それくらいかなあ」

姉「それじゃ、どうしてふたなり肉便器は、ふたなり肉便器をしてるのでしょうか?」

弟「えっ!」

姉「何でだと思う?」

弟「うーん……。考えた事もなかった」

姉「実はね、ふたなり肉便器は国からお給料をもらって働いてるの」

弟「ええ!? そうだったんだ!」

姉「弟は、人権についてはもう習ったよね」

弟「うん。社会の時間に習った、人間の基本的な権利の事だよね」

姉「実はふたなり肉便器は、ふたなり肉便器になる時に人権を停止されてるの」

弟「ええっ!? じゃあ、ふたなり肉便器って人間じゃないの!?」

姉「うーん、人間よ。でも、人権はないの。代わりに便器権という権利が与えられるわ」

弟「べんきけん?」

姉「そう。特徴的なモノとしては公共的性行為権や露出権、そして両性保持権なんかね」

弟「???」

姉「たとえばウチのお父さんが、お母さん以外の人とデートしてたらどう思う?」

弟「ええ!? フリンじゃん! 父さんはそんな事しないよ!」

姉「うわ、ごめんごめん。たとえ話だから。そうだよね、フリンだよね。
  でも、会社の帰りに、ちょっとだけふたなり肉便器とセックスしてたら?」

弟「それは別に、普通かなあ」

姉「それが、公共的性行為権。簡単に言えば、ふたなり肉便器はどこで誰とセックスしても良いっていう権利なの」

弟「なるほどー」

姉「露出権はどこで服を脱いでも良いっていう権利。両性保持権は相手の性別に関係なく結婚したり、
  たとえば温泉なんかで男湯と女湯どっちに入っても良いっていう権利ね」

弟「そういえば前に市民プールに行ったとき、男子更衣室にふたなり肉便器がいたっけ」

姉「更衣室や銭湯、あとは公衆トイレなんかにはよくふたなり肉便器がいるわね」

弟「みんなのチンチンを気持ちよくするためだよね」

姉「チンチンだけじゃないわよ。女の人の事も気持ちよくするのが、ふたなり肉便器の仕事なの」

弟「あっ、そうか! だから、ふたなり肉便器ってチンチン付いてるんだ!」

姉「そう。男も女も関係なく、どこでも誰でも気持ちよくさせてあげられる様に働いてる人たち。
  それが、ふたなり肉便器なの」

弟「うん、良く分かった!」

弟「昨日はふたなり肉便器の事が分かって良かったなあ」トコトコ

弟「色んなところで見かけるけど、知らないことばっかしだったもんな……ん?」

姉「はっ、あっ、ふあっ、やあっ」ヌチュッ グチュッ チュボッ

便器「んっ、ひいっ、お姉ちゃん、腰振りすぎひぃっ」グチュッ ヌチュッ

姉「はああっ、きのうガマンしたからっ、んんっ!」ヌチュッ グリュッ

便器「弟の前だったからって、もうっ! あっ、やあっ、出るっ!」ヌボッ チュブッ

姉「だって恥ずっ、あっ、イくっ、奥突かれてっ、ふたなり便器使ってスッキリしちゃううっ!」グチュグチュグチュッ

便器「はっ、んんっ、気持ちよくなって、便器で性欲処理してっ、ふやああぁぁ……!」グリュッ ビュルルルッ ビュルッ

姉「あはっ、あっ、はああああ……!」ビクッ ビクンッ ビクンッ

弟「なんだ姉ちゃん、昨日はガマンしてたのかあ……。別にふたなり便器使うの、恥ずかしくないのにな」

便器「はああ……良かった、気持ちよくなってもらえて」ナデナデ

姉「ふううう……えへへ……」

弟「姉ちゃん、便器さん! 次は僕の番だよお!」

姉「げっ、弟!? やだ、入ってるとこ見ないで!」

便器「くすくす、それじゃあ姉弟仲良く……さ、どうぞ!」ニッコリ

はい、と言うわけでですね
今日の授業は、ふたなり肉便器についてです。
これから皆さんには、あと、えー4本? 5本かな? 学習映像を見ていただきます。
映像終了時には何か質問がないかですね、えー、皆さんにおたずねしますので。
何かあれば、おっしゃってください。無ければ、無いで結構ですからね。

えー、まず1本目を見ていただきましたが、えー、何か質問など、ありますでしょうか。

日本のどこにいるんですか!

無いようですのでね、えー、次の映像にうつりますね

>>20
ふたなり肉便器は、えー、日本の各地にいますね。
どういう所にいるかは、えー、この後のビデオに出てきますが、
各都道府県にある、肉便器管理局のサイトなんかにですね、おおまかな居場所なんかがのってるんでね、
帰ったら見てみてください

弟「へいパース! こっちこっち!」

男子「よし行け、弟っ!」パスッ

弟「えい、シュートっ!」バシッ

弟友「なんのっ、ブロック!!」ボンッ

弟「あっ!」

男子「あーもう、ボール、やぶの方に飛んでっちゃったじゃん」

弟友「悪い悪い、取ってくるよ」

弟「あっ、僕も行くよ、半分は僕のせいだし」

弟友「じゃ、一緒に行こうぜ」

弟「うんっ」

男は便器になれないんですか?

弟友「あったあった」

弟「よかったー」

弟友「あっ」

弟「えっ」

弟友「ふたなり肉便器だ」

弟「あっ、本当だ」

弟友「やべ、見てたらボッキしてきた。使って来ようかな」

弟「ダメだよ、あの便器は使っちゃダメ」

弟友「えっ!?」

================================

ふたなり肉便器 学習映像(2)


 ふ た な り 肉 便 器 の  つ か い か た

================================

弟「ほら、あのふたなり肉便器、制服着てるでしょ」

弟友「ああ、ピンク色して、紐でぎゅっと体にしばりつけてあるみたいな服」

弟「あのボンデージ制服を着てる時は、誰かに頼まれて働いてる時なんだ」

弟友「そうなんだ! 知らなかった」

弟「だから頼んだ人か、頼んだ人の許しをもらった人しか使えないんだよ」

弟友「ふーん。あっ、誰か来た! 女の人たちだ」

弟「たぶん、頼んだ人たちじゃない? さ、早く戻ろ」

弟友「ちぇっ、使いたかったなー」

弟「それよりサッカー、このままじゃ引き分けだよ」

弟友「もう、ボッキしちまってそれどころじゃないよ……」

弟「お待たせー」

男子「何してたんだよ、遅かったじゃん」

便器B「んっ、止めないでぇっ」グリグリ

男子「うはっ、ちょっ、出る、出ちゃうっ」

便器B「出してぇっ、私と一緒にびゅるびゅるしよおっ」ニュプッ ジュプッ

弟友「やった、ふたなり肉便器だ! 弟、これは使って良いんだよな?」

弟「うん! 裸のふたなり肉便器は誰でも使っていい肉便器だよ!」

男子「あっ、あっ、出るっ、出すっ、うくっ」ビュクンッ ビュクンッ

便器B「やっ、あっ、私も出るうっ、ずぷずぷされて男の子と一緒に射精しちゃううっ!」ビュルルルルッ

弟友「次俺な! 俺の番!」

弟「僕は口でやってもらって良いですかー?」

便器B「はあい、もちろぉん…… 元気なおちんちん、大しゅきぃ……」

弟友「はー、すっきりしたー」

弟「結局、サッカーは引き分けになっちゃったけどね」

弟友「なあ弟、他にふたなり肉便器を使う時の決まりってあるのか?」

弟「ええと、あとはー……あっ」

便器「あら」

弟「便器さん、こんにちはー」

便器「こんにちは。お友達?」

弟友「弟友っす、こんにちは」

弟「あとは、今の便器さんみたいに普通の服を着てる時は休憩中だよ。
  ふたなり肉便器だって分かる首輪着けてても、無理に使おうとしないこと」

弟友「ふたなり肉便器だって生き物だもんな。寝たり休んだり、ごはん食べたりしなくちゃだよな」

便器「ふふっ、ふたなり肉便器の事、ちゃんと勉強してくれてるのね。
   そうだ! 二人とも、良かったらウチでおやつでも食べてかない?」

弟友「良いんですか!?」

弟「それじゃ、家の人に言って来る!」

便器使う側は公共なんたら性行為の権利はないんじゃ・・・

弟「おじゃましまーす」

弟友「おじゃまします」

便器「はい、いらっしゃーい」

弟友「んー……」

弟「どうしたの?」

弟友「なんていうか、普通の家だなって。あ、すんません」

便器「あはは、良いのよ。ふたなり肉便器って肉便器活動をするための施設で暮らしてる事も多いものね」

弟友「肉便所っすよね、一回行った事あります」

弟「でも、全部のふたなり肉便器が肉便所で暮らしてる訳じゃないんだよね」

便器「そうね。肉便所以外は、ふたなり肉便器が住んでる所だからって勝手に入ったりしちゃダメよ」

弟「普通の家だし、近所迷惑になったりするもんね」

弟友「そうなんだー……。俺、ふたなり肉便器が住んでるのって肉便所だけだと思ってた」

便器「へええ……て事は、さっき目をキラキラさせてたのは、えっちな事しようと思ってたせいね」

弟友「あっ、いや……そうです」

弟「あはははっ、さっき肉便器使ったばっかりなのに、弟友くんったら」

便器には年齢制限などあるんですか?

先生ー
ふたなりちゃんはいくらくらいで買えますかー?

弟「ごちそうさまでしたー」

弟友「ありがとうございましたー」

便器「どういたしまして。また遊びに来てね」

弟「はあい」

弟友「おっす」

弟「ふー……。結局おやつ食べた後、便器さん使ったから腰がくがくだよ……」

弟友「俺もー、もう一滴も出ないかも」

弟「もう今日は帰ってご飯食べたら寝よ……あっ!」

弟友「えっ? ああっ!!」

便器B「けほっ……かはっ……」ヒクヒク

弟「公園での便器の子! 倒れてる! 大変!!」

弟友「弟、救急車呼べ!!」

医者「処置が早かったお陰で、命に別状はないようです」

弟「はああ、良かったー」

姉「良くやったわね、二人とも」

弟友「いきなり倒れてんだもん、ビックリしたぜ」

姉「ふたなり肉便器のこと、乱暴な使い方する人もいるからね」

弟「ふたなり肉便器だって生きてるのに、ひどいなあ」

姉「ホントよね。それに、ふたなり肉便器は国がお金を出してる、みんなの物なの。
  自分勝手な使い方をして壊したり、使えなくしたりするのは許されない事なのよ」

弟友「便器は大事に使わなきゃな。俺も気をつけようっと」



男子「行ったぞ、弟!」

弟「よし来いっ、一対一だ!」

弟友「止められてたまるかーっ! ……あっ」

弟「うわあっ、何だよ弟友、急に止まって」

弟友「ほら、あれ」

便器B 「あー、やっぱりいたっ」タッタッタッ

弟「便器の子! 治ったんだ!」

弟友「良かったなー」

便器B「こないだはありがとー! ふたなり肉便器、使う子いませんかー?」

弟「使うよ! 弟友くん止めたらね!」

弟友「使う使う! 弟抜いて、シュート決めたらな!」

弟「負けないぞー!」

弟友「こっちこそっ!」

便器B「ふふふっ、二人とも頑張ってーっ」

別に人権捨ててないように見える
これから明らかになるのか

便器はどれくらいの数いるんですか?処分方法は?

>>1さんは↓の作者ですか?

http://unkar.org/r/news4vip/1307651531

えー、というわけですね、二本目はふたなり肉便器の使い方についての映像でしたね。
使い方の注意が良く分かりましたでしょうか。

質問がね、映像やってる間に出していただいた方が良さそうですので、
そういう方式にしていこうと思いますが、
えー、映像出している間の質問ですと、聞き逃すこともありますのでですね、
その時には、申し訳ありませんがもう一度お願いいたします。

>>25
それについてもですね、この後の映像で出てきますので、
楽しみにしておいてくださいね

>>34
ビデオでは省略していましたけれどもですね、公共的性行為権は、ふたなり肉便器と関係を持つ場合に限り、
性行為を行う相手にも及びます。この辺りは法的に難しい場合もありましてですね、
えー、たとえば常識的な考え方としてですね、以前から不倫関係にあった二人が、関係が明るみになりそうになったために
片一方がふたなり肉便器となって、公共的性行為権を行使して不倫関係を続けようとしたと。
そういう場合には、認められない場合もあります。ですが、まあ、ふたなり肉便器を普通に使う分には問題がないと。とりあえずそう覚えて置いてください。

>>36
ふたなり肉便器としての使用に耐えうる年齢、と定められています。
外見的な問題としては色んな人がいますのでね、私の父なんかは若い子だと気が重いなんて言いますし、
まあそれは良いんですが、ただ、体力的に使用に耐えられなくなった場合には、ふたなり肉便器にはなれなくなります。

>>37
すべてのふたなり肉便器は公的機関に所有されています。借りる事は出来ますが、売買は法律では認められていません。

病気が怖いです先生

せんせーどうやったらふたなり肉便器になれるんですかー?

ふたなり肉便器にはコンドーム等の避妊具は必要なんですか?
また、避妊具を付けずに性行為を行った場合、使用者或いはふたなり肉便器の妊娠、性病の感染等は起こり得るのですか?

急に投稿ペースが落ちたのは書き溜めなくなったから?

>>44
えー、主に停止されている人権は自由権ですね。
首輪の装着を義務付けられ、また内蔵されたGPSで常に居所を報告しなければいけないほか、
転居や結婚なども自由に行うことはできません。また、服装も許可を受けたもののみとなっています。
便器権が付与されるので、一般市民に混じっての生活も出来る様にはなっています。

>>45
全国でだいたい百万人ほどです。
使用期間が終了した便器や、使用に耐えられなくなった便器は使用停止となり、人権が再び与えられます。
ただし、戸籍にはふたなり肉便器として活動した旨が記載されます。

>>49
その作文の作者はふたなり学園に通学していた子供達です。

>>58
ふたなり肉便器は最低でも一日ごとの定期的な検診を義務付けられ、
またふたなり肉便器となった時に、AIDSなどを含めた一般的な性感染症への抵抗力を持っています。
ただし、性感染症を含めた感染病にかかっている事を知りながらふたなり肉便器を使用した場合、罪に問われます。

>>60
肉便器管理局では随時、ふたなり肉便器希望者を募集しています

>>63
ふたなり肉便器は両性用経口避妊薬の摂取を義務付けられており、男女ともに基本的には避妊具は不要です。
性感染症については先も言った通りの理由でほぼ心配はありませんが、不安ならばコンドームを使うのも自衛として良いでしょう

>>71
えー、みなさんの質問が鋭くてですね、つい返答に力が入ってしまいました。
映像はあと4本用意があります。
そろそろ次の映像にうつりますね。質問があれば、皆さんどんどん行ってください

…金玉の有無は?

弟「姉ちゃんと作ったケーキ、便器さん喜んでくれるかな」

姉「お世話になってるからねー。たまには差し入れくらいしないと」

ピンポーン

弟「こんにちはー」

姉「便器さん、いらっしゃいますかー?」

ガチャ

弟「あっ」

便器「あら、いらっしゃい。遊びに来てくれたの?」

姉「いつもお世話になってるから、これ、食べていただこうと思って」

便器「わ、ありがとう! 良かったら上がっていって」

姉「良いんですか?」

便器「もちろん。あなたたちだったら大歓迎よ」

弟「それじゃ、おじゃましまーす!」

便器「はあい、どうぞ」

便器B「便器さん、どなたで……あっ」

姉「あ、こないだの」

便器B「Bです、こんにちは」

便器「Bちゃんは便器講習のためにウチに来てたの」

姉「ふたなり肉便器には、そういうのもあるんですね」

弟「あっ」

姉「どうしたの?」

弟「便器さんとBちゃん、首輪の色が違うよ」

姉「本当だ、そういえば鋲の数も違うみたい」

================================

ふたなり肉便器 学習映像(3)


  ふ た な り 肉 便 器 の  し ゅ る い

================================

便器「あらあら、良く気がついたわね」

弟「なんで?」

便器「うふふ、それはね」

便器B「ふたなり肉便器の種類をあらわしてるんだよ!」

弟「ふたなり肉便器の、種類?」

便器「そう。どんな首輪を付けているかで、便器として働ける場所や時間が違うの。
   話したくてうずうずしてるみたいだし、Bちゃんに説明してもらいましょうか」

便器B「はーい。まず、首輪の色から説明するね」

弟「うん。便器さんのは赤で、Bちゃんのは水色だ」

便器B「赤い首輪は普通便器。見かける事が一番多い色なんじゃないかな。
    普通便器は公共の場や往来を妨げない範囲での路上、権利者の同意のある商業施設、
    つまり普通の人が入れる場所ならほとんど全ての場所で、どんな時間でも便器として働けるの」

姉「人通りの少ない路地や公園、広場、公衆トイレ、あとはショッピングモールなんかでよく見るわね」

便器B「他にも行政の許可をうけて個人利用に応じる事もあるの。一番広く利用される、一般的な便器だよ」

弟「水色は?」

便器B「水色の首輪は学生便器。学校に行きながら便器をしてる私みたいな便器だね。
働ける時間は通学する学校の授業時間外。働ける場所も公共の場と、通っている学校だけなの。
道路上や商業施設での利用、あとは個人利用なんかはしてもらえないって事だね」

姉「他にも首輪の色ってあるのかしら?」

便器B「うん! 青い首輪は個人利用にだけ応じる事の出来る個人便器、
    オレンジの首輪は長距離を移動する新幹線や飛行機で利用してもらえる旅客用便器。
官公庁や銀行で使われてる、緑の首輪の公用便器や、肉便所でだけ使われる灰色首輪の固定便器、
十八歳以上の人だけが使う事が出来る、ピンクの首輪の大人用便器。
他にも白首輪の短期便器、黒首輪の懲役便器、紫首輪の特殊用途用便器なんかがあるよ」

弟「うへええ、いっぱいありすぎてこんがらがってきた」

便器「弟くんが使う事があるのは赤や水色の首輪の便器、旅行のときにオレンジ首輪の便器くらいかしら」

便器B「便器を使える場所から外れて便器を使おうとすると、法律で罰されるから気をつけてね」

姉「はーい」

便器「便器が使える場所は便器の方で分かってるから、断られた時には無理強いしない事が大事ね。
   断られておかしいなって思った時には首輪のタグに付いている電話番号に問い合わせてみて」

弟「つまり使って良いかどうか、最初に聞くのが大事なんだね」

便器B「首輪にはGPSが付いてて、便器は時間通りに決まった場所にいなきゃいけない様になってるから、
    使っちゃいけないって事はほとんどないんだけどね」

姉「便器って種類を分けられて、柔軟に役割を分担されてるのね」

便器「そういうこと。男の子にはおまんこで、女の子にはおちんちんを使ってもらうのと同じね」

便器B「あっ、そういうの、私が言いたかったのにー!」
クスクス アハハハ……

弟「あと、首輪についてる金属のポッチの数が違うのにも意味があるの?」

便器B「鋲ね。もちろんあるよ。鋲の数は、便器のランクを表してるの」

姉「ランク?」

便器B「私は鋲4つの二級便器。便器さんは鋲16個の特級便器ね。
    鋲は便器として、どれくらい利用者さんを気持ちよくさせられるかの目安になるの」

弟「えー、Bちゃんのおまんこ気持ちよかったのに、二級便器なの?」

便器B「えへ、ありがと。でも便器のランクはそれだけで決まるわけじゃないんだ」

姉「他にどんな事で決まるの?」

便器B「便器のランクは肉体、技能、知識と、便器としての精神で決まるよ。
    みんなを気持ちよくするための体だけじゃなくって、テクニックと勉強も大事なんだ」

弟「へえええ、大変なんだなあ……」

便器「Bちゃんがうちで講習を受けてたのは、一級便器を目指すためなのよね。
   そうだ! もし良かったら、二人とも手伝ってくれないかしら」

姉「いいですよ。ね、弟」

弟「うん!」

便器B「ありがとう、二人とも!」

姉「あっ、あっ、はあっ、来てるっ、いっぱい来てるうっ」ジュプッ ブチュッ

便器B「んっ、くうっ、気持ちいい? お姉さん、気持ちいい?」グチュッ チュグッ

姉「きもちいっ、あうっ、それきもちいいっ」グリュッ ヂュヌッ

便器B「わたしも、いいっ、きもちいいぃっ」ヌチュッ チュブッ

便器「ほらほら、ひたってちゃダメよ。お尻上げて」パシンッ

便器B「あっ、ひゃっ、はいっ、どうぞっ」クイッ

姉「あんっ、腰抱き上げたら深いとこあたるっ」

便器「それじゃ、弟くん。こっちの穴よ」クリクリ

便器B「ふあぁんっ……」

弟「お尻の穴?」

便器B「そぉお、一級便器になるには、お尻の穴も使えなきゃだからぁ……」クイクイ

便器「Bちゃんはまだ、アナルにおちんちん入れた事ないの。
   弟くんがお尻処女、もらってあげて」

弟「お尻処女……!!」ビンッ ビクンッ

便器「あら、すごい元気。やっぱり男の子ねえ」

姉「弟、良いから早くぅ……。アンタが入れないと、Bちゃん動かせないじゃん、ほらあ」グリグリ

便器B「お姉さんっ、やっ、ぐりぐりだめえっ」

弟「う、うんっ。じゃ、入れるよっ」ツプッ

便器B「あっ、はあっ……!ちんちん、おしりに入ってくるう……!!」

姉「あっ、やっ、太くなってっ、ちょっ……!」

弟「んっ、く、キツう……!!」ズヌヌ

便器「んー、弟くんのチンチンでも、まだやっぱりちょっとキツいかな」

便器B「はあっ、あっ、おしりっ、わたしのアナルっ、こどもちんぽで便器にされるうっ……!」ドクンッ ドクンッ

姉「や、やだ、出てるっ!? ちょっと、私まだなのにいっ」

便器B「あっ、ああぁ……。お姉さん、ごめんなさいぃ……」

便器「あらら、まだまだ練習が必要みたいね」

弟「あ、だんだんほぐれて来た」ヌリュヌリュ

便器B「んっ……! お尻、ぐりぐりされたら、だめえ……!」ムクムク

姉「きゃ、はあん、中で大きくなってきたあっ」

便器「やれやれ。このまま練習、続けちゃいましょうか。うふふ」

便器の不正受給などはないんですか?
季節によって便器服は変わりますか?
便器関連の監理をする団体はなんていうんですか?

はい、というわけで肉便器の種類についての映像でしたね。
よろしければ、街で見るふたなり肉便器の首輪の色についても注目してみてください。
また、鋲の数は多ければ多いほど、間違いがない便器という事ですのでね
えー、みなさんも、使う際の参考にしてくださいね

>>76
主に男性利用者に、えー、陰のうに抵抗感を感じる方が多いためにですね、
えー、今は、特に理由の無い限り、陰のうのないふたなり肉便器の方が主流になっています。
ただ、もちろん陰のうがある方が良いという方もいらっしゃるのでですね、
ある程度の数は陰のうを残す、という方針の肉便器管理局も、府県によってはあるようです。

ふたなり精子で妊娠する恐れはないんですか?

個人利用の際にコスプレさせたいんですけど申請とかはいるんですか?

ふたなりは先天性ですか?

ふたなり便器は暴行を受けたときどうするんですか?

>>90
肉便器をやめた人達の社会的なアフターケアはきちんと制定されてるの?

肉便器をやめた人間に対して性処理を強要したり、元肉便器だからって理由でいじめとか起こったりする?

SMプレイなどには対応してますか?

家の犬オレンジの首輪をしてるんですが誰用ですか

母乳が飲みたいので妊婦の便器がほしいのですが
どうしたらいいですか?

>>91
えー、年齢的にご存じないかも知れませんが、かつて大規模な便器の不正受給がありまして、
まあ、結構な数の便器がですね、関係職員の私的な肉便器として扱われ、公共での利用がなかったと。
それが大問題になりまして、その時に大きくふたなり肉便器法の再整備が行われ、今の形になりました。

便器の制服は夏と冬に衣替えがあります。また、基本的に全裸となる公衆ふたなり肉便器は、
冬季は公衆トイレなんかの屋内にいる事が多いですね。
あえて寒い屋外でふたなり肉便器を使いたい、という特異な性癖の方が利用する場合はべつですが。

便器の監理は、厚労省によって各都道府県に設置された肉便器管理局が行っています。
また、年四回の第三者機関による調査が義務付けられています。

>>99
ふたなり肉便器が専用の経口避妊薬を摂取する義務を怠っていた場合、妊娠する恐れがあります。
避妊薬の摂取については、今は管理局が厳しくチェックをしていますのでほとんど心配ありません。
かつて、経口避妊薬を飲んでいなかったふたなり肉便器によって女子中学生16名が妊娠し、
国の賠償責任が認められた訴訟がありました。

>>100
必要です。個人利用の申請の際にその旨を申し出てください。
市販品や、市販品の小規模な改造であれば商品名を告げれば問題ありませんが
自作の衣装を着せる場合には前後面全体を撮影した写真か、衣装現物を管理局に提示する必要があります

>>101
ふたなり肉便器との間の子供は先天的にふたなりで生まれてくる場合があります。

>>102
ふたなり肉便器は公共の所有物ですので、暴行を受けた際には公共の福祉のために自衛する義務があります。
緊急時には首輪から管理局に信号を送る事が出来ますが、先ほどの映像にあったように、不可能な場合もあります

>>85・・・・・・?・・・・・・!!!

センセー!!
男の子がふたなり肉便器さんのオチンチン使っちゃダメ何ですか?

>>104
ふたなり肉便器だった事のある人間向けに、各都道府県の肉便器管理局がアフターケア用の窓口を開設しています。
また優れたふたなり肉便器には公共の福祉に寄与したとして厚生労働大臣から盾や感謝状が贈られる場合や、
ふたなり肉便器である事や、ふたなり肉便器だった経歴が就職や進学に有利に働く事もあります

とは言え、肉便器だった事を理由にしたそうしたトラブルは、
他のあらゆる理由と同様に、無くなってはいないのが現状です

>>105
特殊用途用肉便器として、対応している肉便器があります。
また、肉便所で受付に申し出るか、個人利用の際に希望を申し出れば対応している肉便器を利用する事ができます。

>>106
貴方用です

>>107
お近くの肉便器管理局に問い合わせるか、肉便所の受付に申し出てください
あるいはふたなり肉便器の同意を得て肉便器管理局に必要書類を提出し、避妊薬の摂取を停止して妊娠させる事も可能です。
ただし、その場合出生した子供は(父親のDNAが他の誰のものであれ)貴方が養育義務を持つ事となります。

世界の肉便器制度はどうなっているんですか?

>>109
それは、たんなる映像上の言い回しですね(笑)
もちろん、男の子がふたなり肉便器のペニスを使っても構いません
映像中にもありましたが、一級肉便器は種類を問わずアナルセックスが可能でなければいけません
挿入されるだけでなく、挿入する側としての振る舞いも必要だと言う事です。
ただし二級以下のふたなり肉便器の場合、アナルセックスが出来ない場合もあります

>>112
あー、すいません。諸外国の肉便器制度については、ちゃんと調べてませんでした。
ただ、わが国と同様の肉便器制度を持つ国はごく少数です。

時間が遅くなってきてしまいましたね。すいません。
次の映像にいきましょう。

あ、4巻と5巻はふたなり肉便器の歴史と、ふたなり肉便器の組織についてで、
みなさんに退屈だと思いますので省略します。

弟「ふたなり肉便器は、世の中になくてはならないものです……っと」カキカキ

姉「うわあ、弟が自分から勉強してるなんて珍しい」

弟「余計なおせわ! ふたなり肉便器について教えてもらった事について、まとめてたんだ」

姉「そうなんだ。私も知らない事たくさんあったし、勉強になったなあ」

弟「ふたなり肉便器は皆の幸せのために働く、なくてはならないものだってこと」

姉「ルールとマナーを守って、大事に使わなきゃいけないことも勉強したよね」

弟「それに長い歴史もあって、何度も話し合いや苦労を乗り越えて今のしくみがあるんだよね」

姉「うんうん。それでね、弟。ひとつ相談があるんだけど」

弟「なに?」

姉「私達も、ふたなり肉便器になってみない?」

弟「ええっ!?」

退屈じゃないです

姉「と言っても、ずーっとやる訳じゃないんだけど」

弟「どういうこと?」

姉「ほら、これ。便器さんが教えてくれたの」

弟「ふたなり肉便器体験キャンプ?」

姉「そう。夏休みの二週間だけ、短期ふたなり肉便器として過ごすキャンプなの」

弟「へええ……」

姉「実際にふたなり肉便器になってみたら、
  ふたなり肉便器の事がもっと良く分かるんじゃないかなって。どう?」

弟「うん、僕、やってみたい!」

姉「そうこなくっちゃ!」

================================

ふたなり肉便器 学習映像(6)


  ふ た な り 肉 便 器 に  な る に は

================================

職員「はい、それじゃあ姉さん、弟さん。中にどうぞ」

姉「はい」

弟「はーい」

職員「これからお二人には面談、それから健康診断を受けていただきます。
   そちらが問題なしという事になれば、キャンプの前半一週間は研修便器、
   後半一週間は短期便器という形で、実際に肉便器として働いていただく事になります」

姉「よろしくおねがいします」

弟「なんだかドキドキしてきた」

姉「えへへ、私も」

職員「それではまずはお名前と年齢、一週間の平均的な自慰の回数からお願いします」

姉「姉、14才です。自慰の回数は、ふたなり肉便器を使ったものも含めてですか」

職員「はい」

姉「えーと……10回くらいです」

弟「弟、11才です! 一週間の自慰の回数は、えっと、射精が一日3回くらいだから……21回です!」

職員「はい、わかりました。それでは、同性に欲情した経験は……」

歴史はちょっと興味ある
無理そうならやらなくてもいいけど出来ればお願いします

質問です。この世界に風俗はあるんですか?

職員2「それでは健康診断を始めます。二人とも、服は全て脱いでしまってくださいね」

姉「え、ここでですか」

弟「パンツも全部?」

職員2「はい。健康診断で問題なしとなればそのままふたなり肉便器という扱いになりますので、
    首輪を着けていただき、即座に活動に入っていただきます」

弟「そっか。それじゃ仕方ないね」ヌギヌギ

姉「うう、ちょっと恥ずかしいかも」スルスル

弟「姉ちゃん、肉便器になったらそんな事言ってられないよー」

姉「そうだけどさあ」

職員2「脱ぎましたら、まずは性器検査から行いますので寝台にどうぞ」

姉「はーい」

職員2「姉さんは足を開いて、性器を両手で開いてくださいね。弟さんは勃起を……もうしてますね」

弟「えっへん」ピンピン

姉「いばるとこかなあ、そこ」

職員3「それじゃあ面談・健康診断問題なしという事で、首輪を着けるよ。
    首輪を着けた瞬間から、君達は公共に所有されたふたなり肉便器です。福祉と奉仕の精神を忘れない様に」

姉「はい」

弟「はあい」

職員3「では、着けるからね」カチャカチャ カチャリ

姉便器「んっ、ありがとうございます」

弟便器「ありがとうございます!」

職員3「首輪の鍵はこちらで保管しておくから、
    故障や不具合の時、あと首にケガした時なんかには即座に報告するように」

姉便器「わかりました」

職員3「では、今日はこれで以上。研修便器は一級便器以上の引率がないと施設の外には出られないから、
    何か用事がある場合には職員に言うように」

弟便器「はーい」

職員3「では、君たちの部屋は406号室だ。これから二週間、よろしくおねがいします」

姉便器「おねがいします」

弟便器「よろしくおねがいします!」

姉便器「ふー、本当に肉便器になっちゃった。裸で歩くのって、ヘンな気分だなあ」

弟便器「へへ、いひひ」

姉便器「どうしたのよ、弟」

弟便器「ううん。姉ちゃん、チンコないのに便器の格好してて面白いなあって。いひひひ」

姉便器「うるさい! でも、実際そうよね。ここからどうやってふたなり肉便器になるのかしら?」

便器「それはね、これから一週間かけて投薬と食事で、ふたなり肉便器の体を作っていくの」

弟便器「便器さん!」

便器「様子、見にきちゃった。二人とも無事に肉便器になれたみたいね」

姉便器「はい。ちょっと、恥ずかしいけど……」

便器「あらあら。それじゃあ早く慣れるように、早速一回使わせてもらおうかしら」

姉便器「えっ!?」

便器「どうしたの? 便器が便器を使う事ももちろんあるのよ。
   特に研修便器は、認可を受けた人間か便器にしか使ってもらえないんだから」

姉便器「あ、そっか……。私もう肉便器で、しかも今、はだかだもんね。んっと、便器さん、どうすれば良いですか」

便器「それじゃ、壁に手をつけて、お尻をこっちに向けてもらおうかしら」

姉便器「は、はあい……」クイ

便器「今まで姉便器ちゃんには頼まれるばっかりだったから、私からするのは何だか新鮮ね」

姉便器「ううう、便器さんと初めてじゃないのに、何だかドキドキするよお……」

便器「これから何十人もの人としなきゃいけないのよ? こんなのでドキドキしててどうするの」チュプ

姉便器「んっ、指っ」

便器「しっかり濡らしてあげるわね。それと、弟便器くん」チュクチュク

弟便器「あっ、うんっ」

便器「私のおちんちん、なめてもらってもいいかしら?」クチュヌチュ

弟便器「ええっ? でも、僕……」

便器「男の子だから、おちんちん舐めるのは嫌?」グチュッグチュッ

弟便器「う、うん……」

便器「弟便器くんはふたなり肉便器になったから、もう男の子じゃないのよ?
   私や姉便器ちゃんと同じ両性なの。少なくとも、法律上はね」

弟便器「えっ!? あ、そっか……」

便器「女湯も女子トイレも女子更衣室も入れるし、男の子と結婚も出来るのよー」チュッグチュッグ

弟便器「え、えええー……。僕、そんな事しないよお……」

姉便器「ひあっ、あの、んっ、便器さんっ、弟からかってないで、早くうっ」

弟くんはどうやったら使えるんですか?

男がこれになるとただマ●コが付くだけなのか?
それともちゃんと見た目も女になるのか?

肉便器に逆に調教されるようなプレイは出来ますか?

肉便さんはおしりの穴は常にきれいなんですか?

便器「くすくす、ごめんなさい。それじゃ、入れちゃうわね」ツプゥ

姉便器「あっ、はあっ……!」

便器「便器デビューおめでと、姉便器ちゃん」

姉便器「ひあっ、あ、ありがとうございますう……」

便器「弟便器くん、おちんちんは姉便器ちゃんに入っちゃったから、ほら、こっち」ヌトォ

弟便器「あっ、わかった!」

便器「なめて」

弟便器「うん! ……えっ?」ビンビン

便器「おちんちんなめてくれたら、入れてもらったんだけどね。
   なめてくれなかったから、おまんこなめてもらうだけにしとくわね」

弟便器「そんなあ……」

便器「その代わり、なめながらオナニーしても良いから。ほら、便器でしょ、早くするっ」

弟便器「はあい……んちゅっ」チュウ

便器「じゃあ姉便器ちゃん、動くわよ」グイ

姉便器「あっ、はあいっ」

弟便器(えっ、これで動いたら)

便器「んっ!」ジュプンッ

姉便器「はあんっ!」

弟便器「んぶっ!」

便器「あっ、はっ、ほらっ、がんばってっ!」ジュポッ グチュッ チュブ グポッ ヌボッ

姉便器「あっ、やっ、あっ、はげしっ、だめえっ!!」

弟便器「んぐっ、ぷはっ、ぶふっ、はぶっ、んむゅっ!」ズリュッ ベチュッ ヌリュッ

便器「やだ、弟便器くんに顔面おまんこしながら姉便器ちゃん種付けするの、思ったより凄いぃっ!」ヌチュグチュブチュゴリュポジュ

姉便器「やあっ、イくっ、イくうっ、イっ、あっ、ああっ、イったぁっ!イった!イってるからあっ!」

便器「便器でしょっ、関係ないわよそんな事っ」グッチュグッチュグッチュ

弟便器「んぷっ、んぶぅっ、むぐぅっ、むぶうっ」

姉便器「あ゙あぁっ、イってるっ、イってるぅっ、イってるのにぃっ、イってるのにまたっ、またあ゙あ゙あぁぁっ!」

便器「ほらっ、イくわよ、しっかり処理してねっ」ビュルルッ ドクンッ

姉便器「はあぁっ、あああぁぁ……」

便器「それじゃあ二人とも、これから二週間、頑張ってね」スッキリ

姉便器「ふあぁぁい……」ガクガク

弟便器「姉ちゃん、大丈夫……?」

姉便器「便器しゃん、今まで大分、てかげんしてたんだねへぇ……」

弟便器「うん。僕達気持ちよくさせるために、すごいよね」

姉便器「二週間だけだけど、私達もがんばらなきゃね」

弟便器「うんっ、そうだね!」

姉便器「とりあえず弟、乾いちゃう前に顔拭こうね」

弟便器「あっ、うん……そうだね……」ゴシゴシ

弟便器「406号室、ここだね」

姉便器「ふー、やっと部屋についたあ……」

弟便器「部屋に鍵はついてないみたい」

姉便器「そっか、肉便所だもんね」

弟便器「でもそれじゃ、僕達着る服もないし、休めなくない?」

姉便器「ええと、多分……あった。研修用制服と、休憩用下着だって」

弟便器「ええ!? 両方とも、女の子のみたいに見えるけど……」

姉便器「ううん。制服はスカートだけど、下着はちゃんとチンチン収まるようにマチがあるよ、ほら」

弟便器「ホントだ。考えて作られてるんだなあ……」

姉便器「さ、それじゃあパンツはいて、晩御飯まで休憩しよ。ベッドもちゃんと、二つあるよ」

弟便器「うん! 休もー!」

はい、この映像では短期の肉便器キャンプですが、実際のふたなり肉便器も、
おおむねこうした流れで利用が開始されます。

本来ならここで質問に答えるところなんですが、えー、先ほどバイバイさるさんという、
映像機材のエラーが出ましたのでですね
流せるうちに、先に映像を流してしまいたいと思います。
質問がありましたらどんどんして頂けると、エラーが起こりにくくなると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

とりあえず早い内に出た質問には答えておこうと思います。

>>117
>>121
映像を用意していないのですが、余裕があれば、皆さんと学習しても良いかも知れませんね。
ただ、組織についてはみなさんの鋭い質問のお陰でで大分補完出来たと思いますので、
やるとしたら歴史でしょうか。

>>123
ふたなり肉便器の利用に抵抗を感じる人もいるため、民間の性産業ももちろん存在しています。


続いては、この第六巻のふろくです

投薬と食事による肉体、精神の変化を詳しくお願いします

================================

ふたなり肉便器 学習映像(6・付録)

   ふ た な り 肉 便 器 に  な る ま で

================================

ナレーション『ふたなり肉便器キャンプにやってきた、姉便器さんと弟便器くん。
       最初は普通の女の子と男の子だった二人は、本当にふたなり肉便器になれるのでしょうか?
      ふたりの一週間の変化を見ていきましょう。まずは、キャンプに来たばかりの二人です』

姉便器「そっか、大浴場も男湯や女湯に分かれてはいないのね」

弟便器「肉便所にいるのはふたなり肉便器だけだもんね」

姉便器「弟と一緒にお風呂入るなんて久しぶりだねえ」

弟便器「なんか、姉ちゃんと一緒に入るなんて恥ずかしいなあ」

姉便器「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」

弟便器「やめてよー、別の意味で恥ずかしい」

姉便器「……ごめん」

『二人とも、一般的な女子中学生と、男子小学生の体つきをしていますね。
 二人の体は、ここからどういう風に変わっていくのでしょう』

『一日目の朝です。おや? 目の覚めた姉便器さんが何かに気付いたようですよ
 パンツの上から、自分の股間を触っています』

弟便器「んん……。姉ちゃん、どうしたの?」

姉便器「あっ、おはよう。何かパンツの中にあるような感じがしてね」

弟便器「ぬいでみたら?」

姉便器「お姉ちゃんに言う事? ヘンタイだなー」

弟便器「昨日一日ハダカだったから、もう慣れちゃったんだよお」

姉便器「はいはい。今脱いで見るね」モゾモゾ プルン

弟便器「あっ!」

姉便器「うわ、これって」

弟便器「ちんちんだ!」

『姉便器さんのパンツの中からは、まだ小さいですがペニスが現れました。
 ふたなり肉便器になる準備が始まると、女子にはまずこうした小さなペニスが現れます』

姉便器「何だか、すごく突っ張ってる感じするなあ」ピンッ

弟便器「朝勃ちしてるもんね」

姉便器「勃起ってこういう感じなのかあ……」ツンッ

姉便器「ひゃんっ!」

弟便器「姉ちゃん、大丈夫!?」

姉便器「だ、大丈夫。すごい敏感で、おっきいクリトリスみたい……」

『生えたてのペニスはとても敏感です。成長するまでは包皮に完全に包まれたままですが、
 触れば強い快感を得る事が出来ます』

弟便器「クリトリス?」

姉便器「そう、おまんこの上の、コレの事。ひゃうっ」クリュッ

弟便器「これ、クリトリスって言うんだ。知らなかった」

姉便器「あっ、ダメこれっ!」クリュクリュ コシュコシュ

弟便器「姉ちゃん!?」

姉便器「これっ、こんなの、クリ二個あるのといっしょっ、クリ二個同時にいじったら、あっ、ああっ!!」グニュグニュクリュクリュッ

姉便器「あっ、やっ、もう、こんなのダメえっ、頭、頭焼き切れるうぅっ!!」クリュグチュグリュグヂュッ

『おやおや。姉便器さんは生えたてのペニスとクリトリスを同時にこね回して絶頂してしまいました。
 しかし、ペニスから精液は出ていません。出来立てのペニスは、まだ射精できるほど育ってはいないのです。
 射精が出来ないのですから、そう簡単に萎えさせる事は出来ません。十分注意しましょう』

便器Bさんを乱暴な使い方した奴は特定されたのか
または何らかの処罰は下ったのか気になります

姉便器「はーっ、はーっ……。朝勃ち全然おさまんないよう……」コリュコリュ

弟便器「触ってたらおさまるわけ無いじゃん。とりあえず、手離しなよ」

姉便器「だってえ……。それより、弟は何か体に変わったところとか無いの?」

弟便器「僕は別に……んっ」ブルッ

姉便器「どうしたの?」

弟便器「んっ、今ちょっと胸に触ったら、何だか」

姉便器「胸?」サワ

弟便器「ひゃんっ!!」

姉便器「ひゃんだって、可愛い~。弟、乳首立ってるよ」

弟便器「ちょい、どこ見てるのさ!!」

『どうやら、弟くんは乳腺の発達が始まったようです。男子がふたなり肉便器になる時はまず、
 思春期の女子のように乳首が大きくなり、また女子と同様、接触に敏感になります』

『他にも二人は気が付いていませんが、子宮や膣の発達に備えて骨盤の成長が始まっている他、
 弟便器くんのペニスも少しずつ大きくなっています』

『続けて、二日目を見てみましょう』

姉便器「はあっ、はあっ、はあっ……」コシュッ コシュッ

弟便器「姉ちゃん、またちんちんこすってるの?」

姉便器「だって、おさまんないんだもん……」

弟便器「昨日より大きくなってるみたい。僕の胸も、昨日と比べても……んんっ」クリュ

『姉便器さんのペニスは順調に育っているようです。
 弟便器くんも乳輪が広がり、乳房が発達する準備が出来てきています』

姉便器「あはっ、今のくねり方可愛いっ」クチュッ クチュッ

弟便器「だから、可愛いってやめてよ!」

姉便器「だって、あ、弟、後ろ向いてみて」

弟便器「後ろ? こう?」クルリ

姉便器「弟、お尻大きくなった?」

弟便器「ええ? そうかなあ?」

『骨盤が広がった影響にくわえて、体全体を脂肪がつつみはじめ、
 弟便器くんのお尻は大きくなりはじめている様です。これらは全て、女性器が作られる前段階です』

『三日目です』

弟便器「うー、何か胸がごりごりする」グニグニ

姉便器「あーそれ、私もなった事ある」シュコシュコ

弟便器「そうなの? 何これ」

姉便器「おっぱいのふくらみ始め」クリュクリュ

弟便器「おっぱい……」フニ...

姉便器「ふたなり肉便器なんだから当たり前でしょー」

弟便器「そうだけど、えー、うわ、おっぱいかあ」

姉便器「何よー、私にだってあるんだよ、おっぱい」ムニムニ

弟便器「も、揉んで見せなくていいよ!」

姉便器「あっ……おっぱい揉みながらちんちん触るの、良いかも……!」

弟便器「そ、そうなの?」ムニュッ コシュッ コシュッ

弟便器「あっ、ホントだっ……!!」フニッ フニッ クリュッ

『昨日に比べて、二人のペニスがまた大きくなっているのが分かりますね。
 くわえて、弟便器くんは乳房もふくらみはじめています。』

肉便器をやめたら身体も元に戻るのですか?

弟便器「あっ、んっ、はあっ、もう出そうっ」チュグッ チュグッ チュグッ

姉便器「んふっ、早くないっ? そんなにおっぱい、気持ち良いの?」クリュッ コシュッ クニュッ

弟便器「そうじゃないけどっ、あっ、ああっ、あっ、あっ……!!」ビュルルッ ビュルッ

姉便器「うわっ、すごい量! ……あっ、やっ、私も何かっ、何か出そうっ」チュクッ クチュッ チュゴッ

弟便器「ホント!?」

姉便器「あっ、ウソっ、出るっ、出る出る出るっ、ちんちんから何か、っふ、何か出るうっ!!」ビュルルルルッ

弟便器「出たあ! うわ、すごいや! 姉ちゃんが射精した!」

姉便器「はあっ、はあっ……。すごい……射精って、こんなんなんだ……」ヌチュヌチュ

弟便器「あんなに出したのに、まだボッキしてるう……」トロ……

『姉便器さん、無事に精通を迎える事が出来ました。二人ともふたなり肉便器になったので、性欲も増しているようです。
 射精したばかりだというのに、もうペニスを勃起させていますね。
 そして弟便器くんのふとももを、何かしずくが垂れていきました。これはひょっとして……?』

ふたなり肉便器のふたなりおちんちんの平均的なサイズはどれくらいですか?

姉便器「んっ、弟。ちょっと後ろ向いてみて」

弟便器「え、また? お尻、確かに大きくなってるかも知れないけどさあ」

姉便器「お尻じゃなくて……良いから」

弟便器「分かったよぉ」クルリ

姉便器「…………」クパ

弟便器「うひゃっ!? 姉ちゃん、今どこ広げたの!?」

姉便器「うふふ、どこだと思うー?」

弟便器「えっ? ひょっとして……」

姉便器「そうだよー。お・ま・ん・こ」チョンッ

弟便器「ひゃあっ!」キュッ

姉便器「あは、ひくんってなった。弟、エロいよお」

弟便器「ね、姉ちゃんがつつくからだろ!」

『弟便器くんには、膣が開き始めたようです。まだ小さく狭いですが、きちんと小陰唇、尿道口、そして陰核があるのが分かりますね。
 さらに陰のうの根元辺りから脂肪が付き、女性器を守る大陰唇が出来ています。
 一方、すでに体内にふたなりとしての精巣が出来ているため、要らなくなった陰のう、そして睾丸は
 大陰唇の発育にともない体内に取り込まれつつあります』

ふたなり肉便器さんは、おちんちんとおまんこ、どっちからおしっこするのですか?

『さらに、四日目です』

姉便器「はあっ、ひゃっ、あっ、はあっ、はああっ」グチュッ ビュルルッ ビュッ ビューッ

弟便器「あっ、あっ、はあっ、出るうっ、まだ出るうっ」ビュッ ビュッ ゴシュッ ビュルルルッ

『二人とも、夢中で射精を続けていますね。ふたなりの精巣は、平均して普通の男性の約50倍の精液を作ります。
 さらにこの時期からふたなりホルモンが分泌も活発になり、慣れるまでは射精し続けなくては我慢できません』

姉便器「やああっ、しゃせいっ、やめたいのに、きもちいいよおっ、ちんちん、びゅるるってなるの、きもちいいいいっ!」ビュルルルルッ

弟便器「せーえきっ、あっ、はっ、だしてもだしてもぉっ、んはぁっ、おわんないよおっ!」ビュルッ ビュルルッ ビュボッ

『弟便器くんの乳房がはっきりふくらんでいるのが分かりますね。ふたなりホルモンの分泌が活発になったため、
 二人の乳房もペニスもますます成長しています』

姉便器「弟っ、ちんちんっ、ボッキしてるちんちんっ、ほらここっ、こっちぃ!」グパァ

弟便器「んっ! 入れるのっ!? 入れていいの!?」ゴチュッ グチュッ

姉便器「いいの! いいから、ほら、あっ、早くうっ!!」ゴシュッ グチュッ ビュルルッ

『おやおや、近親相姦になってしまいました。けれど、ふたなり肉便器には親も兄弟も関係ありません。
 研修の成果でもありますが、特になりたてのふたなり肉便器は性器さえあれば誰でも良くなりがちです』

弟便器「あっ、姉ちゃんのまんこぉっ、はっ、あっ、入ったぁっ……!!」ジュブッ ビュクッ ドクンッ ドプッ

姉便器「ああっ、は、弟せーえき、中で出てるうう……」ギュウウッ

弟便器「んくっ、姉ちゃん、苦しいっ……!」

姉便器「良いから、早くちんちん動かして、もっとびゅるるってしよおっ!」グリュッグリュッ

『五日目です。二人とも、少し落ち着いたみたいですね。
 けれど感度の上がった皮膚が人恋しいのか、姉便器さんが弟便器くんを抱っこしたままです』

姉便器「弟のおっぱい、だいぶふくらんだねえ」ムニムニ

弟便器「んう、しょうがないじゃん、ふたなり肉便器になったんだから」

姉便器「おっぱい揉まれたら、おちんちん大きくなってきたねえ」クリクリ

弟便器「ひんっ、しょ、しょうがないじゃん、ふたなり肉便器になったんだからぁ」

姉便器「お姉ちゃんのお膝に、何かお汁がたれたねえ」

弟便器「…………」カアアッ

姉便器「どこからたれたのかなあ?」

弟便器「……ぼくの、……こ」

姉便器「んー、聞こえないー」

弟便器「あーもー! ぼくの、まんこ!!」

姉便器「怒るのはいいけど、まんこって言ったとたん、どろっておつゆ出たよー?」グチュッ

弟便器「ふああっ!! きゅ、急に触んないでよお……!!」

『弟便器くんは睾丸も陰のうもすっかりなくなって、ペニスが勃起するとその下に恥丘がある事が
 正面からでもはっきり分かるようになりました。乳房も発育し、ペニスさえ隠せば同年代の、やや発育の良い女子の様です。
 一方で姉便器さんのペニスもかなり大きくなりました。一般的な成人男性と比べても、一回り大きなサイズです』

姉便器「ね、弟。挿れていい?」ギュッ

弟便器「えー」

姉便器「あさって研修終わったら、肉便所で働くんだよ?」

弟便器「うん」

姉便器「そしたら、誰が弟の処女使うかわからないでしょ」

弟便器「まあねえ」

姉便器「それより、私が弟の処女使いたいなー」クチュッ クチュッ

弟便器「あっ、やっ、あっ」

姉便器「良いでしょ? ダメ?」クリュッ ニュチッ

弟便器「ひっ、あっ、クリトリス、だめえっ」

姉便器「ねえ、ダメ?」ニュチュッ グチュッ

弟便器「いっ、ひいっ、良いっ、良いからあっ……!」

姉便器「あは、やったあ!!」

『最初は便器さんのペニスを舐めるのも嫌がっていたはずの弟便器くん。
 研修の甲斐あって、かなりペニスへの抵抗が無くなったようです』

姉便器「それじゃ、お尻浮かせてー」

弟便器「うん……」ネトォ

姉便器「あはは、太ももと糸引いてる。はい、おちんちんはこっちだよー」

弟便器「姉ちゃんの、ちんちん……」ドロォ

姉便器「弟、おまんこ正直すぎ」

弟便器「ち、違うけど!!」

姉便器「そう? ま、良いや。はい、腰下ろしてー」

弟便器「んっ……!」ズプ...

姉便器「んはあ……!」

弟便器「んう、入った……?」

姉便器「半分ね。もう半分いくよ」

弟便器「んっ」ヒクンッ

姉便器「何で今、中がきゅってなったの? 期待したな?」

弟便器「ち、違うって!」

姉便器「お姉ちゃんにもおまんこ付いてるんだから分かるよー、うそついてもだめー」

弟便器「う、うう~……」

姉便器「じゃ、奥まで入れちゃうよお……」ズプン

弟便器「はあっ、あああ……!」

姉便器「はぁんっ、弟、処女卒業おめでとー」ギュッ

弟便器「ねーちゃん、ちんこ熱くて、びくびくしてるぅ……」

姉便器「んっ、弟のおまんこ、気持ち良いからね」グリッ

弟便器「うひゃあっ」

姉便器「ちんちん入れられるのって、どんな気分?」

弟便器「うー……。わかんないけど、気持ちよくて、すごい、きもちいいぃ……」

姉便器「そっか。入れただけでそれじゃ、動いたらどうなっちゃうのかなー?」グチュッ

弟便器「んひゃいっ!?」ビクンッ

姉便器「うわっ!?」

弟便器「あ、はああっ……あ、ええっ……?」ドクンッ ドクンッ

姉便器「ちょっと、ひと突きだけでイっちゃったの? 私が射精するまでに、何回イくんだろ……」ヌチュッ グチュッ

弟便器「あっ、ちょっ、ひゃあっ! 姉ちゃん、てかげんしっ、あっ、ふぁあっ!」ビュクンッ

『二人とも、すっかり立派なふたなり肉便器になったみたいですね。
 この後、六日目七日目はマナーと部屋の使い方の研修を受けて、二人は肉便所で働き始める事になります』

俺もふたなり肉便器なりたいです

はい、えー、ふたなり肉便器になるまでの肉体の変化が良く分かりましたでしょうか。
研修と、ふたなり肉便器になる際に性欲が強化される影響でですね、
このように普通の小中学生でも、スムーズにふたなり肉便器になることが出来ます。

>>129
えー、学校の長期休暇の時期にはですね、こうした形でふたなり肉便器キャンプに赴く学生もいる様ですので、
そうした時期に短期キャンプを受け入れている肉便所にいけば、弟君の様な便器もいるかも知れませんね

>>130
それまでの男性ホルモンの代わりにふたなりホルモンが分泌されはじめますので、
骨格や脂肪の付き方に変化が現れ、その影響でそれまでに比べてある程度女性的な外見になる様です

>>131
特殊用途用便器を使うか、対応している個人用便器を使えば可能です。
便器を破損する類のプレイではないので、法に触れない範囲でならそれ以外の便器でも行える場合があります

>>132
アナルセックスが可能となっているふたなり肉便器は、指定された時間ごとでのアナル洗浄が義務になっています

>>144
6の付録はためになったでしょうか?
やや早足だったかも知れませんね

>>153
便器を利用停止となるほど破損する、または利用停止となっても良いと考えて破損した場合、
便器として懲役を行う刑を課される事があります
Bさんを乱暴に利用した人は、便器破損に加えて利用可能範囲外での利用ですので5~8年は懲役便器として利用される事になったはずです

用意した映像は次が最後ですが、余裕があれば別の映像も紹介したいですね
出来るかな……

ふたなり肉便器になる場合年齢制限はありますか?

ピンポンパンポーン

放送『おはようございます。七時二十五分になりました。
   便器の皆さんは起床し、朝の準備を整えてください』

弟便器「ううん、むにゃ……」

姉便器「弟、起きなさーい」

弟便器「うー、眠い……」

姉便器「起きてオナニーしないと、お風呂入れなくなるよー」

弟便器「ううん……別に良い……」

姉便器「そういう訳にいかないでしょ。よし、こうなったら……」ヅプチュ

弟便器「んにゅ……うへえ……」

姉便器「ほら、起きろー」ポチ

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

弟便器「うひゃっ!? あ、ひゃっ、あっ、震えてるっ、ふるえてる! 取って取って取ってぇっ!!」

姉便器「起きないアンタが悪い」グリグリ

弟便器「あっ、うひぃっ、まんこブルブルしてやだ精液でるやだあっ!!」ビュブッ ビュブルッ

姉便器「さ、早くお風呂行こ」テクテク

弟便器「最悪の目覚めだよ、姉ちゃあん……」ヨロヨロ

姉便器「起きないアンタが悪い」

便器C「あ、姉便器ちゃん、弟便器ちゃん、おはよー」

便器D「おはよ~」

姉便器「あ、Cちゃん、Dちゃん、おはよ」

弟便器「おはようございますっ」キリッ

姉便器「パンツにマンジミつけたまま、何かっこつけてんの」

弟便器「う、うるさいなあ! 別に良いじゃん!」

便器D「くすくす」

便器C「二人とも、今日も仲良いな~」

================================

ふたなり肉便器 学習映像(7)


  ふ た な り 肉 便 器 の  く ら し

================================

弟便器「でも、肉便所の朝っていそがしいよね。
    お風呂入って、ご飯食べて、朝礼して、健康チェックして」

姉便器「ちゃんと体を洗わないと、来る方に失礼になっちゃうからね。
    それに健康チェックも、もし病気にでもなってたら大変だもの」

弟便器「分かるんだけどさあ。あと僕、朝ごはんの時のお薬嫌いー……」

便器C「えー? あれは飲まないと大変な事になるんだよ?」

便器D「赤ちゃん、出来ちゃうよ~」

弟便器「ええっ!? そ、そうだったんだ……」

便器C「弟便器くん、まだ小学生でしょ? お母さんになるには早いんじゃない?」

弟便器「う、うん……。ちゃんとお薬飲みます……」

姉便器「あははっ、その方が良いわね、ぜったい」

ピーンポーンパーンポーン

放送『業務開始10分前になりました。便器の皆さんは受け持ちの部屋に入り、準備をしてください』

便器D「あ~、もうこんな時間~」

便器C「それじゃ、二人ともまたね!」

姉便器「うん、またね! さ、私達も行きましょ」

弟便器「ふう、今日もお客さんくるかなあ」

姉便器「夏休みだもん、いっぱい来るよー」

ポーン 406ゴウシツ ジュンビシテクダサイ

姉便器「ほら、早速来るよ」

弟便器「う、うんっ」

ガチャッ

主将「腕力高校空手部ーッ、押忍! よろしくおねがいします!!」

部員達「「「よろしくおねがいします!!」」」

弟便器「お、おすっ! よろしくおねがいします!」

姉便器「はい、よろしくおねがいします」

主将「まずは一年! かかれ!!」

一年A「押忍! よろしゃぁっす!」グイッ

弟便器「うひゃあっ!?」

一年B「よろしゃあっす!!」グイッ

姉便器「きゃっ!」

体験した人がふたなり肉便器になるのはどれくらいの割合ですか?

一年達「「口淫はじめ、押忍!!」」チュッ チュウッ レロッ

姉便器「きゃっ、あっ、ひゃんっ」

一年達 ジュルルルルルッ

弟便器「まんこ、吸われてるう……!」

一年達「「押忍!!」」ババッ

姉便器「えっ、えっ?」

弟便器「ええ、終わりぃ……?」

二年A「手マン手コキ、はじめ! 押忍!」ジュプッ

二年B「押忍!!」グチュッ グチュッ

姉便器「あっ、指太っ、あっ、チンチンもっ、やあっ!」

弟便器「どうじっ、同時だめえっ、ぼ、弟便器、それすぐ出ちゃうぅっ!」

二年達「「押忍!!」」チュボッ

姉便器「あんっ!」

弟便器「ま、また半端だよぉ……」ヒクヒク

>>1もふたなり肉便器になる予定はありますか?

主将「挿入はじめ! よろしゃあっす!!」グイッ

三年「よろしゃあっす!!」グイッ

姉便器「きゃああっ!」

弟便器「わあっ!!」

主将「ふんっ!」ズプゥッ

姉便器「はあんっ……!」

三年「押忍!」ジュブッ

弟便器「ふあっ、やっと来たぁっ……!」

主将「せいっ! せいっ! せいっ! はあっ!!」ジュプッ ズプッ ジュプッ ズプッ

姉便器「あっ、はっ、あっ、あっ、はっ」

三年「はっ、せいっ、はあっ、せいっ、はっ!」パヂュッ パヂュッ ジュッポ ヂュクッ

弟便器「やっ、あっ、ひっ、ひゃんっ、うひゃあっ!」

主将「射精ーっ、押忍!!」ビュクンッ ドクンッ

三年「押忍!!」 ドクンッ ドクンッ

姉便器「あっ、はあっ、あっ……」

弟便器「あはああ……」

便器がテレビにでることはあるんですか?

女の子専門のふたなり肉便器になりたいです!!!

デブやブサまたは成人男性など一般的な肉便器としては不向きな容姿の場合は便器としての懲役は免れるのか
それとも特殊性癖向けの懲役便器になるのか気になる

主将「押忍! ありがたぁっした!!」 ヂュポン

三年「ありがたあっした!!」ズルン

姉便器「ふあぁっ……」

弟便器「おす、ありがとうございました……」

主将「腕力高校空手部ーッ、退室! 押忍!!」

部員「「「「「押忍!」」」」」

イチ ニッ イチッ ニッ

姉便器「……あ、朝一から濃かったー……」

弟便器「おす……」

姉便器「さ、シャワーして次に備えるよ」

弟便器「うんっ」

姉便器「ちゃんと洗浄液使って、おまんこの中洗うんだからね」

弟便器「うんっ、分かってるー。……んっ」チュルル

姉便器「はー、結局イけてないからムラムラするなあ」コシュコシュ

弟便器「姉ちゃん、ハンパに触ると次また大変だよー」

姉便器「分かってるけどさあ。あ、アンタ、さっきまた僕って言いそうになったでしょ」

弟便器「言いそうになったけど、言わなかったよー」

姉便器「うん、だからえらいなってさ」

弟便器「男性の利用者さんは、相手が元男子だと思うと萎えたり、怒り出す事もあるもんね」

姉便器「ふたなり肉便器に性別は無いけど、考え方の問題だからね。
    元が男の子のふたなり肉便器をどうしても避けたい人は、個人用便器を頼むらしいけど」

弟便器「でも、お金かかっちゃうもんね。どんな人にも気持ちよくなってもらえるように、
    便器の方が気をつけなきゃ」

姉便器「そういうことね」

ポーン 406ゴウシツ ジュンビシテクダサイ

弟便器「あっ、次だ!」

姉便器「よーし、また次も頑張りましょ!」

個人で頼むと金かかるのか

~一週間後~

姉「それじゃあ、ありがとうございました!」

弟「ありがとうございました!」

職員「うんうん、こちらこそありがとうございました」

姉「ふたなり肉便器キャンプ、楽しかったね」

弟「うん、それにすっごく勉強になったし」

姉「ふたなり肉便器って、便器自身や職員さん、たくさんの人の努力で
  みんなを気持ちよく出来るようになってるのね」

弟「本当、やってみなかったら絶対分かんなかったよ」

姉「さて、それじゃあ弟。帰りましょうか」

弟「うんっ!……ひゃっ」

姉「どうしたの?」

弟「う、ううん。ちょっとおっぱいが、シャツにこすれただけ」

姉「あははっ、帰り道でブラジャー買ってかなきゃね。可愛いの選んであげる」

弟「ちょっ、可愛くなくて良いって!! 触んなくて良いってば、ボッキしちゃうから! もーっ!!」

えっと、元には戻れないんですかね

プロのスポーツの場にふたなりの選手はいるんですか?

はい。そういう訳で、学習映像はひとまず、以上で終わりです。
質問などありましたらどんどんお願いします。
ディスカッションも大歓迎です。

>>158
戻りません。一旦ふたなりになった体を元に近い形に戻すには外科的に組織を切除するしかありませんが、
現状では保険の適用外になっています。
また、全身の皮膚の感度も上昇し性腺も変化するため、それらを「元に戻す」事は現実的ではありません。
他にもふたなりホルモンが分泌される影響で性的欲求が強くなる傾向になるので、
性感を減少させる様な外科的処置を行った場合、精神的ストレスは非常に大きくなると報告されています

>>162
年齢にもよりますが、昨年度の全体の平均は直径4.5センチ、勃起時の長さ22センチとなっています。

>>164
基本的には利便性の面から、ペニスから放尿するふたなり肉便器が多いようです。
ただし、勃起などで排尿がしづらい場合には女性器側の尿道口から排尿する場合もあります。
また、失禁時には尿道の長さなども影響し、女性器側の尿道口からの排尿がほとんどです。

>>179
お近くの肉便器管理局に問い合わせてください

一生ふたなりのままなのか…?

ということは弟くんと将来的に結婚した場合ふたなり子が生まれる確率が上がるというわけか

>>186
明確な年齢制限はありません。
ただし、肉体的に肉便器としての利用に耐えられない場合には肉便器になる事は出来ません。

>>191
約88%がその後も何らかの形で肉便器として活動するという報告があります。
その内、短期便器・固定便器・懲役便器を除く、
いわゆる長期利用便器として活動するのは半分ほどだそうです。

>>193
今後なる予定は、今のところありません

>>197
ふたなり肉便器が報酬を得てタレント活動をする事などは認められていませんが、
インタビューを受けたり、またふたなり肉便器制度の報道などでテレビに出演する事はあります。
他にケーブルテレビやUHF局などでは、肉便器管理局の提供で肉便器紹介の番組をやっている所もありますね。

>>199
ふたなり肉便器の原点は、性差のない性サービスの提供です。
そのため肉便器が性別を理由に利用者を選ぶ事は、よほどの理由が無い限り認められません。

>>200
男性的な外見を便器に求める利用者の需要に応えられるように投与薬剤を調節する事が一般的です
それさえも困難な場合、あるいは一定期間内に極端に実働が少なかった場合、
懲役便器の場合は性器ならびに口腔のみを露出した状態で固定され利用者に供されるか
刑務所内に便器として設置されます。

>>205
個人用便器は自治体にもよりますが、二時間五千円程度の利用手数料がかかります
個人用便器は採用要件が厳しく総数が少ないため、現実的には代金よりも予約の順番待ちの方が問題になります

面白い
歴史も気になる

>>207
戻れません。

>>208
サッカー、ホッケー、バレー、ゴルフにはふたなりの選手がいます。
野球はふたなり肉便器として利用されつつ甲子園に出場した選手がおり、
一時はプロ入りもささやかれましたが、現在は社会人野球で活動しています。
ちなみに陸上競技、ボクシング、レスリング、バレー、ゴルフなどの男女の別がある競技では、
ふたなりは男子として参加しなければならないという競技規定になっているものがほとんどです。

>>213
一生ふたなりのままです。

>>215
その通りです。
ちなみに弟くんの様に元男子が母親になった場合、ふたなりの子が生まれる確率が有意に高くなるという報告もあります。

>>220
皆さんの質問が鋭くて、予想以上に時間が遅くなってしまいましたね……

公共の場所で便器を使用すると間違いなく汚れますよね、美化対策はなにかあるんですか?

>>212
やっぱりふたなりおちんちんは大きいのですね
私はふたなり肉便器ではないですがおちんちんの大きさには少し自信があったので悔しいです

>>223
便器の設置場所はGPSで常に報告されているため、近隣を巡回している美化職員が必要に応じて作業に向かいます。

>>225なるほど、美化対策費、薬、施設費、監理費、人件費、などなどかなりの額が必要となりますが全て税金でまかなっているのでしょうか

ふたなりちんちんのせーしでミルクサーバーを使用した濃厚な牛肉を販売したいのですが国に許可を得ないとだめでしょうか?

自衛隊にもいるのか?

我が国で性別カテゴリにふたなりが追加される議論等はされていましたっけ

肉便器絡み以外でのふたなり化は一般的ですか?
遺伝子系の不妊障害を持っている場合、ふたなり化後に異性器で妊娠できますか?

>>224
やはり一般男性に比べて大きくなる傾向になるようです。
ただしふたなり全員が大きいという訳ではなく、10センチ程度から30センチ辺りまで
ばらつきが大きいのもふたなりのペニスの特徴の一つです。
ちなみに元々ペニスの大きな方がふたなり肉便器になると、ほとんどが平均長を超えたサイズになるそうです。

>>226
税金および、ふたなり肉便器基金の運用配当金からまかなわれています。

>>227
ふたなり肉便器でないふたなりの精子を使うのであれば、
他の食料品と同様に衛生基準を満たし認可を得れば販売する事は可能だと思います
ふたなり肉便器の精子などを民間の商業目的で利用することは法律で禁じられています

>>228
以前、自衛隊基地に設置されていたふたなり肉便器が利用停止後、
自衛隊について本を著し騒動になった事がありました。
現在も設置されていると言われていますが、機密上、正確な情報については不明です
現在は肉便器ではないふたなりの自衛官については、私の知る限りでは少なくとも16名存在しています。

肉便器体験期間が終わったら避妊は本人達に委ねられるのですか?
この姉弟が近親相姦を抑えられるとは思えません

ふたなり肉便器のことぼんやりとしか知らなかった俺にはこのスレはありがたい
かなり勉強になった
>>1乙!

>>229
現在、両性という性別はふたなり肉便器にのみ認められています
肉便器ではない場合、戸籍の性別欄は男性、女性、または空欄となり
注釈としてふたなりと書き添えられます。

>>230
本来、ふたなり化技術は不妊治療へのアプローチの一つとして研究された側面があります。
そのため、不妊治療としてのふたなり化であれば、その副作用から一般的ではありませんが、
治療手段として選択肢に入ることがあります。

医学についてはは門外漢なので妙な言い回しになってしまいますが、
不妊障害の原因となる遺伝子が、異性にとって不妊の原因とならないのなら、異性器での妊娠は可能です。
たとえばY染色体の異常が原因の男性不妊であれば、ふたなり化した場合に母親として妊娠する事が出来ます。

>>232
一般人ですので、もちろん本人達に委ねられます。
専用の経口避妊薬は、ふたなり肉便器としての利用期間が終わったあとも指定の肉便所、
または肉便器管理局に依頼する事で、有償で手に入れることが出来ます(28錠3600円)。

しかし、この姉弟の様に近親相姦の可能性が高い場合、本来であればどちらか、または両方が
長期的にふたなり肉便器として利用される事が推められます

>>233
お力になれれば幸せです
今後とも、近隣のふたなり肉便器を大事に使ってあげてください

おい、弟が掘られる展開まだかよ

>>236
利用停止後の、元ふたなり肉便器を取り巻く問題についての映像もあったはずなんですが
機会があれば授業で使いたいと思います

ふたなりにする技術が流出して裏で使われていたりはしないんですか?

同級生とか先生とかやばいな

>>1って何者なの?

>>238
かつては闇ふたなり肉便器なども存在しました。
暴力団やマフィアなどがふたなりにした人間を無認可のふたなり肉便器として働かせ、利用者に法外な値段を要求したのです。
これはもちろん肉便器などではなく、単に性奴隷として搾取しているに過ぎませんでした。
国内では法改正にともなって闇ふたなり肉便器を一掃し、また全国に適正なふたなり肉便器を普及させたため、
闇ふたなり肉便器は激減しました。
ただし、国外ではいまだ流出したふたなり技術が悪用され、拉致の被害者や無戸籍の少年少女が
ふたなり性奴隷として搾取の対象になっていると報道されています。

>>239
確かに、特に義務教育段階ではふたなりの子をどう扱うかは私達皆が考えなければいけない問題ですね


>>240
肉便器管理局からの依頼を受け、ふたなり肉便器についての啓蒙講座を行っています

このビデオの出演者さんって本当にふたなり?

>>244
はい。特に姉弟の二人は、この映像のためにふたなり肉便器になりました。
6付録の「ふたなり肉便器になるまで」は、実際の変化を追って製作された半ドキュメンタリーとも言えます。

しまじろうのアニメで便器が喋ってたな。
ネギまのエヴァンジェの声で。

>>247
幼児向けのふたなり肉便器啓蒙映像も必要かも知れませんね
最近流行のゆるキャラなんて、肉便器管理局が企画してくれたら面白いのですが

このような講座は一年に何回くらい行うのですか?

>>250
残念ながら官製の学習映像ですので、オチらしいオチはありません

>>250
学校が長期休暇に入る時期、春、夏、冬の年三回定期的に行っています。
またその他にも、依頼があった場合に不定期に行う事があります。

1さんは便所役員の方ですか?

こういった講座の影響はどれくらいありますか?
受講後およそ何人がふたなり肉便器を志望するものでしょうか?

歴史に関わってくる質問ですが、ふたなり反対派も存在しますよね?

体験なのにふたなりが戻らないのは体験じゃなくね?

ふたなり投薬された約88%が便器道に走るくらいだから中毒性は問題視されてそう

>>254
遅かったな

学習映像はマンガ化やアニメ化してないんですか?!

>>253
現在はふたなり肉便器についての啓蒙とマナー向上を目的としたNPOに所属しています

>>255
それはやはりまちまちですね
もちろん全く反応が無い場合もありますが、
印象的だった経験としては、ある小学校で講座を開いた後、
ある五年生のクラスがクラス活動としてふたなり肉便器活動を選び、
1クラス38人全員が二級便器を目指してふたなり肉便器として利用されはじめた、という事があって
あれはとても嬉しかったです
地方のニュースにも取材されて、ドキュメントとして報道されてたんじゃなかったかな?

>>256
もちろん存在します。
しかし現在のふたなり技術はもはや完全に安全と言えますし、
ふたなり肉便器が広く一般に受け入れられている現在、
前時代的な倫理観を持ち出してふたなりを拒絶する一派に至っては差別主義的ですらあります

もしもふたなりになったら
やっぱりそのまま肉便器になった方がいいんでしょうか?

>>258
体験なのは肉便器です。

>>259
88%のうち半分以上は、長期休暇などの際に一週間~二週間程度の短期便器として断続的に活動するにとどまっていますが、
便器ではないふたなりの性欲処理についても対応できるふたなり肉便器の情報を常に提供している他、
相談窓口を設置したり、肉便所行きへのバス路線をふたなり肉便器経験者に限って無料または半額としている自治体もあるなど
肉便器としての利用期間が終了したあとのアフターケアも行われています

>>260
作画を担当してくれるスタッフを募集中です

肉便器のシェアはやっぱりTOTOとINAXで二分されてるの?

ふたなり学園も読んだのですが
歴史をもう少し詳しくお願いします

>>262
映像で見たとおり、ふたなりの体はそれまでの体と比べて大きく違います
現代ではふたなりになる状況はほぼ、医療行為か肉便器になる時かですが、
それ以外であっても、ふたなりになった時にあなたが貞操を立てるべき、ふたなりのあなたを受け止めてくれるパートナーや
ふたなりに対して正しい知識を持った友人や家族がいないのであれば
一旦、少なくとも二週間程度の肉便器としての研修と利用を経験し、新しい体への軟着陸を試みる方が賢明だと思われます

>>264
ふたなり技術に必要な薬品や資材は公共事業ですので入札制で行われます

>>265
あの形のふたなり学園が存在したのは今から約80年ほど前までの話になります
ふたなり技術が発達し、ふたなりになる事に適性が必要なくなるとふたなり学園は存在意義を失い
現在ではKメモという呼び名で知られる内部腐敗を糾弾した文書をきっかけにして解体されていく流れになりました
なお、言うまでもありませんが、あの作文集はふたなり学園で教育を受けた子供達が書いたものですので
学園外部の価値観に比べ、極端なふたなり賛美になっています
学園の急進的なふたなり推進には当時から内外からの批判があり、
学園の解体と前後して選民的なふたなり至上主義は急激に失速しています

現在の肉便器制度は、ふたなり学園の行っていた国家衛生処理員制度に対する反省と批判に端緒を持ち
そこにふたなり技術の医療転用研究が合流した形で作り上げられて来た物ですが
これを詳しくお話しするには、ちょっと今からだと時間が足りませんね

数日で体形がすっかり変わってしまうほど強い薬ならば
個人の体質によっては何かしらの副作用が出てしまうものではないでしょうか?
また転換後は染色体にも変化が生じるのですか?

肉便器をすることによって給料みたいなのはでないのかな?

ふたなり肉便器の歴史について
映像ではなく書籍で学びたいのですが
>>1さんのお薦めはあるでしょうか?

ふたなり肉便器なりたいけど、仕事に影響出そうだし、肝心の報酬がわからない

>>272
投与前にパッチテストが行われ、安全を期していますが
変化にともない、吐き気、めまい、倦怠感を感じる場合もあります。
それよりも低確率で下痢、発熱などが起きる事もあります。
また、男性の場合はまれに骨密度の低下やそれに伴う骨折、
さらに極ごく希にですが細胞の癌化が発生する事があります。
ただし、変化中は常に体がチェックされる事になるため、これらの副作用にはすぐに医学的に対応されます。

他に、性器の変化による一時的な失禁、夜尿症が起きる事があるほか、
乾燥肌の場合には肉体の変化にともなう皮膚の裂傷などが起きる場合があるので
変化中は衛生的なケアも推奨されています

染色体の変化はおきません

>>275
一般便器であれば一日5000円の非課税の便器維持費が支払われるほか、
便器として利用されている間は住民税などが免除されます。

>>279
入門書としては『性産業とふたなり』『偉人の愛した肉便器』などが良いでしょう。
他に著名なふたなり肉便器に言及した書として『性具のプロフィール』、
学生向けであれば『わたしの射精、ぼくの妊娠』などもおすすめです。

>>281
便器として利用されている間は、便器の移動の自由は制限されるため出勤の必要な仕事を行う事は困難です
ただし、長い休暇や休職期間中に便器になる事は可能です。短期便器は成人であれば最短二週間から行う事が出来ます。
報酬は先ほどもお答えしたとおり、一般便器で一日5000円の便器維持費が実質的に報酬になっているほか、
便器保険・便器年金への加入が可能になります。

自分で自分の子産んだらどうなるの?

肉便器が犯罪を犯した場合どうなりますか?
映像中は善良な肉便器のみの登場でしたが、前科のある懲役便器が転じて公共肉便器となったケースの再犯率も利用者の立場として気になります

はいノ
センセー
このビデオってそもそもモザイク入ってたのですか?

便器は公務員なの?

日給5kはきついなあ
ほかに手当とかでないの?

>>290
近親相姦と同様に危険です

>>291
肉便器が窃盗や障害などの通常の犯罪を犯した事が発覚した場合、即座にその便器は利用停止となり、
通常通り刑法に従って処罰されます。
肉便器が肉便器として利用される事で知り得た情報を悪用したり、利用者を脅迫するなど
肉便器であるために犯し得る犯罪を犯した場合、肉便器監査委員会による調査の後、
その悪質さにしたがって懲役便器とされたり、便器刑務所に送られます。

懲役または禁錮刑を受けた事のある人間は、出所後三年間は懲役便器以外の肉便器になることは出来ません。
殺人、強盗、強姦などの重大な犯罪を犯した人間は、出所後の期間に関わらず懲役便器以外の肉便器になることは出来ません。
また、懲役便器となった事のある人間は固定便器以外の便器になる事はほぼありません。
結果、懲役便器経験のある公共便器の犯罪率は4.2%と低く抑えられています。

お前は寝ないのか?

>>293
学習用ですのでモザイクは入っていません

>>294
便器は肉便器管理局が管理する、公共の所有物です
給料ではなく便器の維持費なので、利用期間中は休日などに関わらず受け取る事が出来ます
とは言え、普通の職業に比べて割の良い仕事とは言えませんね
そのため便器を行うのは若年者や主婦などがほとんどです

また、便器が利用者から個人的にチップを受け取ることは、懲役便器以外は禁止されていません
ただし便器から要求したり、チップがない事を理由に利用を拒否すると管理局に指導される場合があります
他にも特級便器となり便器講習や便器研修の講師を行ったり、
他の便器のメンテナンスや肉便所の保守管理担当になる事で報酬を得る事も出来ます

>>296
少々仮眠を頂きました
ふと目が覚めて時間が空いたので質問に返答しました

今働いている便器の年齢の一番若いのと一番年配のっていくつでしたっけ?

懲役便器をもう少し詳しく知りたいです先生

容姿や技術などで人気のない便器にも同じように維持費は支払われるのでしょうか

逆にあえて不人気便器になることで不当に維持費を得ようとする便器はいないのでしょうか

>>263
あ、あの
こういう絵は不慣れで申し訳ないのですが、ふたなり肉便器の啓蒙運動に参加したいんです!どうか採用してくださいませんか…?

ふたなりは金玉つきがいいなあ

>>299
短期便器を除くと最年少は9才、最年長では43才です

>>303
懲役便器は便器の汚損や破損、不正な取得を行ったり行おうとした人間や、
悪質な便器が懲役を課された場合になる事がある便器です
活動時間内は常に刑務官の監視下におかれ、
懲役便器用肉便所の他、刑務所、犯罪多発地域、高地、交通の不便な場所など
一般の肉便器を常時の監視なしで設置するのはリスクが大きいと判断される場所に設置されたり、
都心部の駅前など極めて人の通行の多い場所に、錠や鎖、専用の拘束具などで拘束して設置されます
拘束された懲役便器は自身で美化活動が出来ないため、汚れが酷くなった場合かまたは六時間に一回、
担当の職員が清掃する事になっています

利用時間以外は一般の刑務所に収監されますが
特に悪質な便器は便器刑務所で、奉仕講習カリキュラムを受ける事を義務付けられます

>>305
維持費は活動している便器の種類に応じて、同じ様に支払われます

実働が極端に少ない便器は設置プランの検討が行われ、場合によっては再研修を命じられます
それでも利用率が向上しない場合は利用停止としたり、
あるいは特殊用途用便器への改装が行う事で、実際の利用が少ない便器を減らす努力がなされています

>>306
素晴らしい!!
年代や性別をこえた、幅広い層の人々への啓蒙にぴったりの絵柄ですね!
このまま清書すれば啓蒙用冊子の表紙に出来そうです
その場合は男子もいれば、ふたなり肉便器の主旨がもっと伝わりやすいかも知れません

>>307
中部地方を中心に、府県によっては利用者の希望もあり、
陰のうのあるふたなり肉便器を一定数設置している所があります
詳しくは肉便器管理局のサイトを参照してください

人間がふたなり肉便器を殺害した場合、ふたなり肉便器には人権がないから
殺人罪は適用されず公共物破壊による器物損壊罪になるの?

性欲が強くなってしまうようですが
元ふたなり肉便器さん達は海外旅行などは自由なのでしょうか?
海外ではふたなり肉便器はまだまだ一般的ではない様なので心配です…


ふたなり肉便器に憧れて海外から移転して来られる方も多いと聞きますが
そう言った外国人の方々がふたなり肉便器になるには特殊な手続きが必要ですか?
また外国人の方々は一般肉便所扱いですか?それとも特別扱いですか?

時間いっぱいになってしまいました
また機会があればお話したいと思います

>>312
便器損壊罪が適用されます
ふたなり肉便器の殺害は重罪になるため、無期の便器懲役が課される事がほとんどです

>>313
肉便器ではなくなったふたなりはもちろん自由に海外に渡航する事が出来ますが、
海外でのケアはご指摘の通り、不十分なのが実情です
これから考えていかなければいけない問題ですね

外国人はそのままではふたなり肉便器になる事が出来ません
日本国籍の取得かまたは肉便器ビザが必要です
そうした肉便器は一般肉便器として扱われます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom