少年「僕が生きてきた証をーーー」【魔王と勇者ss】 (29)


1月1日 はれ
きょう、おかあさんににっきをかってもらいました。
だから、これからにっきをかいていこうといます。
まいにちかいて、さぼらないようにしたいです。
きょうはとしがあけたのでめがみさまのしんでんにいきました。
めがみさまはほんとうにいるのでしょうか?おかあさんにきいたら、わたしたちにはみえないけどきっといるといっていました。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1365853690

1月4日 くもり
きょうは、おねえちゃんがあそびにきました。
おねえちゃんははがすごいです。かんでちをすうとそのひとのはもすごくおおきくなるらしいです。
だけどぼくにとってはやさしいおねえちゃんです。
きょうもそらをとばさせてくれました。



3月8日 はれ
きょうは、たんじょうびです。
これでぼくも6さい。
おかあさんからはかっこいいけんを、おねえちゃんからはあかいきれいないしを、おにいさんからはぎんいろのフルートをもらいました。
なにをもらったのかよくわからなかったのでおねえさんにきくと、いつかきっとわかるといっていました。



4月1日 はれ
にっきをかってからさんかげつたったけど、まだいちにちもさぼっていません。
このままおとなになるまでつづけていけるでしょうか。
とりあえずがんばりたいです。

ipadだから遅くなると思うけど、ストーリー自体はもうできてます。
最初は意味不明だと思いますが、どうぞおつきあい下さい。

了解期待してる。と、言いたいが・・・
801ってのが不吉だ・・・

と・・・とりあえず期待!

ググったら腐女本のことだと………?
とあるスレで801でssを投下したからこういう酉をつけてましたが変更です。
このスレにホモ、腐女子要素は一切ありませんw


4月16日 あめ
きょうはつよいあめがふっていました。
あめはどんよりするのできらいです。
たいくつしているとおにいさんがあそんでくれました。
たまにはあめのひがあってもいいかなとおもいました。


5月10日 はれ
さいきん、べんきょうをはじめました。
すこしずつ書ける字がふえて行くのはたのしいです。
おにいさんはとてもものしりです。いろんなことをおしえてくれます。


6月22日 あめ
きのうははじめて書くのをさぼってしまいました。
今日書いたけど、これからはもうさぼらないようにしたいです。

8月19日 晴れ
今日も暑いです。にわの犬も暑苦しそうでした。
お兄さんとお姉ちゃんは太陽の光が苦手らしいので夏は家の中にずっといなきゃいけないみたいです。
外であそべないのはかわいそうだなと思いました。


9月18日 くもり
今日はお兄さんたちの家に行って、ホットケーキを作ってもらいました。
あまくてやわらかくて、とてもおいしかったです。
また食べたいです。

10月22日 晴れ
今日はれき史を勉強しました。
何百年も前は『ちょう古代文明』というのがあったらしいです。
なんと鉄が空を飛んだりすごく速く走ったりしたらしいです。
どうしてそんなすごい文明が今はないのか不思ぎです。

投下終了。
また次の機会に。

乙!

今日の分の投下。


12月4日 雨
ここは山の中だからあまりえいきょうがないけど、町の方ではま族との戦いが始まったそうです。
今まではお互いにはなれてくらしていたのに、ま王が復活して人々をおそわせているそうです。
お兄さんとお姉ちゃんは悲しそうな顔をしていました。

12月8日 くもり
となりに住んでいた農家のおじさんがいなくなりました。
村のみんなで探したけれど、どこにもいませんでした。
一体どこに行ったんだろう。

12月10日 くもり
最近お兄さんとお姉ちゃんがあまり会いに来てくれません。
戦争がつらいのかな?
僕はお兄さんたちがなんでも気にしないのにな………

12月15日 雨
今度は野菜を売ってたおばさんがいなくなりました。
二人もいなくなるなんて怖いです。
みんなで探したけど見つからなかったし、もしかしたら何か大変なことが起こっているのかもしれません。

12月19日 晴れ
今日は久しぶりに晴れです。
お兄さんたちの家に遊びにいくと、もう来ないでくれ、出て行ってくれと強い声で言われました。
お母さんにそのことを言うと、戦争で気が立ってるだけだから大丈夫と言われました。

12月21日 くもり
お兄さんたちが僕の家に来ました。
顔色が悪くて、大丈夫か気になったけどお姉ちゃんは心配しないで、と言っていました。
お兄さんは、戦争のひ害がもうすぐここまでくるから早く逃げてくれ、と言いました。
別に町はもっとふもとの方にあるのに何でだとろうと言ったら、お兄さんはこわい顔で早く逃げろ、と言いました。

12月22日 雨
また人がいなくなりました。
今度は狩師のおじさんです。
本当にどうなってるんでしょうか。他の二人も未だ見つかりません。


12月24日 くもり
明日は、女神様のお祭りです。
お祭りの日にはごちそうを用意しなければいけません。
明日は山に山菜採りに行きます。
嫌なことが多いからこそ、ということで例年より盛大にやるらしいです。
最近お兄さんたちを見ないけど、明日は来てくれるかな。





12月25日 ゆき

あたま が いた


いです。

おかあさんが、たべ

られ   ました。


むらび




とのひとたち     も、たべられ


ました。

きゅうけつきのおにい       さんとおね     えちゃん

は、ない




ていまし     た。

あかいい  


しが、ふ      た     りをころし      ました。




ゆき が ふってい


ます。










ーーー少年の日記は、ここで一度途切れる。

第一部完。
第二部は少し間が空くかもしれません。

おつ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom