兄「トリック・オア・トリートだぁ?」 (6)

弟「そうだよ、兄ちゃん。今日はハロウィンだよ!」

兄「ハロウィンってアレか?確か……」ガバッ

弟「わわっ?!兄ちゃん?!」ドサッ

兄「『犯してくれなきゃイタズラしちゃうぞ?』だっけか。でも俺はイタズラはされるよりする方が好みなんだよなぁ」

弟「ち、違うよ!兄ちゃん!『犯し』じゃなくて『お菓子』……あっ」

兄「魔法使いのコスプレ、似合ってるぞ」ペロッ

弟「兄ちゃん……首筋なめちゃダメ……」

兄「しかしこの服、よくできてるな。材質はなんだ?」サワサワ

弟「ちょっと?!そんなこと言いつつ乳首いじるのやめてよ!」

兄「おいおい、服越しに触ってるだけだぞ。こんなんで感じるなんて随分と淫乱なんだな」

弟「それは…んっ…兄ちゃんが…あっ!僕の乳首開発したせいでしょっ!」

兄「俺だけのせいにする気か?お前も俺にされてたときに悦んでいたくせに」

弟「うっ。……そう言われればそうなんだけど」

兄「それに気持ちよくなるってのはいいことだろ」ギュッ

弟「乳首つねらないでよっ!感じすぎちゃうからぁっ!」

兄「乳首いじられて女みたいな声をあげてまるで本当に女みたいだな。そのコスプレも魔法使いってより魔法少女って言った方が近いか?」

弟「んあぁっ!…んっ!あっ!ちゃんとっ…ついてるよっ!」

兄「そうだな。顔つきも体つきも感じるところも女みたいなくせに……ここだけは立派に男だな」グニッ

弟「んんっ!」

兄「もうだいぶ硬くなってるな。こうなることを最初から期待してたんじゃないか?」サワサワ

弟(服越しにっ…なでられて…兄ちゃんの手…気持ちいい……)

兄「直接触るぞ」ゴソゴソ

弟「ちょっ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom