女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」 (26)

久しぶりに見返したら作者が再開すると言っていた
忘れてるのもあるけどwwktkがとまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380962324

楽しみや

まじか

期待

まさかスレが立っているとは。
再開した場合、すぐさま安価の選択というのは難しいと思いますので復習・肩慣らしの意味を込めて本編再開前にちょっとしたフリー安価をしたいと思います。

キタ━(゚∀゚)━!

すばらしく嬉しい!!!

よく考えると予備知識あってのフリー安価でした。
これはトゥルーの前後に入れる予定だった、選択肢の代わりに好きな言葉を安価で女さんに言わせクリアを目指すというものです。上手く安価が進めばトゥルーを前にして話の全容がつかめるかもしれませんね。

問題は話の内容をぼんやりとでも把握している方がいてくださるかというところです。

1に聞きたいんですけど作者はなにで再会するとか言っていたんですか?
Twitterとかですか?

本作をリアルタイムで読んでいてくれた方も、今回が初の方も、共にお付き合いいただけると幸いです。
本編を思い出す意味も込めたフリー安価を再開前に実施したいと思います。

開始時刻は本日の9時です。

過去に投下していたvipで報告し、こちらにお呼びしたかったのですがスレ立てが出来ないので、いまお気づきになられた方々どうぞよろしくお願いします。

落ちる心配は無いようなので、お好きな時間にご参加ください。

ー……【八重歯宅】

女「……」

八重歯『どうしたんだ? 神妙な顔をして』

女「そうだな……」
女「この村の掟である、?サイレンが鳴ったら家に戻れ。?川と高台の建物には近づくな。この二つについては理解した」

女「しかし、腑におちない部分もあってさ……」

八重歯「……」
八重歯「まあ、あまり気にしない方がいいんじゃないか? 世の中知らない方が幸せって事もあるもんだ」

女「うーん……」
女「じゃあ、さ……」

女『>>13

やっぱvipと比べると人いないな… 
一応安価は他にルールはないのか?

人が少ないのは折り込み済みですし、このまま落とすことも考えています。

vipで新スレの報告をしても覚えている方がいるかも疑問なので、ゆっくり進行したいと思います。
場合によってはHTML化の願いも出しますので。

安価については全くの自由です。フリー安価なので。
トゥルー後のオマケ√というつもりでしたのでお好きにお好きに。

>>13は八重歯に他にルールはないのかって聞く安価を出したんだと思うが>>1にきいたんじゃなくて

女『他にルールはないのか?』

八重歯「そうだなぁ」
八重歯「とりあえずこの村の長である”金髪さん”のいう事は聞いておくにこしたことはない」

女「金髪さん……」
女「あの人もきな臭いというか、なにか裏がある気がする」フム

八重歯「……」
八重歯「金髪さんにも言われただろ。『村人とは仲良くしろ』ってな」

八重歯「まあお前なら多少のおイタは許してもらえるかもな」ムゥ

女「そうか……まあ、迷惑はかけないようにする」

ーー…【集会所】

女「はぁ……畑仕事は慣れるまで大変そうだなあ」コキ
女「?」

黒髪『……』スタスタ…

女「初めて見るひとだけど、綺麗な人だな…」
女「……ためしに話しかけてみようか」

女「村社会にはコミュニケーション能力は必要不可欠だしな」

女「すみませーん」

黒髪「?」

女「初めまして、最近この村に来た”女”っていいます」

黒髪「……」
黒髪「」フイ

スタスタ…

女「あ、あれ?」
女「え、ええと…」

女『○○○!』

>>19

待ってよ!

女『待ってよ!』

黒髪「……」
スタスタ…

女「どうも気難しい人のようだ…」
女「……もう一度だけ声をかけてみよう」

女「気を引くような台詞が良いだろうか…」

女『>>21

貴方は漂流者で。かつ、金髪さんの妹であるお嬢の傘の下にいる。
仲間はポニテ。ロリ。目的は村の古い風習を打ち壊すこと。
あと白髪とは誰の事でしょうか?会わせてください。
私は貴方の敵ではありません。

www

まだか

oi

あげ

はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom