ある日の朝
青葉「おはようございまーす!」
コウ「あーん」サラサラッ
青葉「って、えぇっ!?」
りん「あっ、青葉ちゃん、おはよう♪」
青葉「お、おはようございます、遠山さん・・・」
コウ「」ゴクゴクゴク
コウ「ぷはぁ~、あぁー!」
青葉「・・・・」
コウ「おっ、おはようー、青葉!」
青葉「お、おはよう、ございます。あ、あのう、八神さん?」
コウ「ん?」
青葉「い、一体何をしてたんですかっ?」
コウ「あ、あぁ、これね! ほら、あれだよ!!」
青葉「あれ?」
りん「青葉ちゃん、コウちゃんはね、胃薬を飲んでたのよ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1509000894
青葉「胃薬を、ですか?」
コウ「いやあ、昨日、日曜日だっただろ? 余りにも暇だったから、昼にりんを呼んで一緒にビュッフェに行ったんだけどさぁ・・・そこで食べ過ぎちゃって・・」
りん「その後、お腹を壊して、午後はほとんど横になっていたのよ! 呆れちゃうわ」
青葉「えぇっ、大丈夫なんですか、八神さん!?」
コウ「まぁ、朝起きたら良くなってたしね。だけど、りんが胃薬飲んでおけって言うから・・」
りん「良くなったって言っても、油断は禁物よ。まず、胃薬ぐらいは、しっかりと飲んでおかないとね」
青葉「成る程。それで、さっき薬を!」
りん「でも、なんで、お腹壊すぐらいあんなに食べるのよ?」
コウ「ほら、あれだよ。食欲の秋ってヤツ!!」
青葉「あぁ、分かりますよ、八神さん。○○の秋って、良く言いますよね」
コウ「おぉ、青葉は分かってくれるか!」
りん「○○の秋ねぇ・・・」
コウ「ちなみに青葉は、何の秋なんだ?」
青葉「うーん、私は、仕事の秋ですかね?」
りん「ふふっ、青葉ちゃんらしいわね」
コウ「じゃあ、りんは?」
りん「私も、青葉ちゃんと同じ仕事の秋よ!」
コウ「仕事ねぇ・・。確かに、仕事の秋って、選択肢もあったな!」
りん「でも、コウちゃんは食欲に走っちゃったんじゃなかったのかしら?」
コウ「もう、それは忘れてよ!?」
はじめ「おはようございまーす!」
青葉「はじめさん、おはようございます」
コウ「おっ、はじめー、いいところに来た! はじめは、何の秋なんだ?」
はじめ「えっ、な、なんですか、唐突に?!」
コウ「いいから!」
はじめ「そうですねぇー、私は趣味の秋かな?」
コウ「趣味ー?」
はじめ「はい。もちろん、オタクとしてフィギュアなどのおもちゃ集めやヒーローショーに参加する事に意欲を燃やしていますので!」
りん「はじめちゃんにぴったりの秋ね♪」
青葉「趣味の秋以前に、情熱が伝わってきますね」
ゆん「おはようさ~~ん」
はじめ「あっ、ゆん! ゆんは何の秋?」
ゆん「な、なんや、突然!?」
はじめ「いいから、いいから」
ゆん「そうやなぁ・・・うちは行楽の秋やな!」
コウ「なんだ、ゆんはどこかお出かけでもするのか?」
ゆん「まぁ、弟と妹にせがまれて、やけど」
りん「いいわねぇ♪」
ひふみ「お、おはよう・・・」
青葉「ひふみ先輩は、何の秋ですか?」
ひふみ「えっ!?」
青葉「あっ、唐突で申し訳ありませんが、皆さんで○○の秋って事で、聞いてますので」
ひふみ「え、えぇと・・・ごめんね・・。あまり、考えた、事・・なくて」
青葉「そうなんですか!」
コウ「まぁ、ひふみんは仕事で真面目だから、仕事の秋が合うかな?」
ひふみ「そう・・かな?」
りん「うん。ひふみちゃんには、ピッタリの秋よ!」
葉月「おや、今日は何の話をしているんだね?」
青葉「あっ、葉月さん、おはようございます!」
葉月「うん、おはよう! それにしても、今日も私の部下は可愛くて、結構だね♪」
ひふみ「////っ」
りん「皆さんで、○○の秋についてのお話です。」
葉月「そうか。もう秋か・・早いねぇ!」
はじめ「時が経つのって、あっという間ですよ」
葉月「うむ。ところで、○○の秋についての話をしているなら、ぜひスポーツの秋という事で一つ、皆で体を動かしてみないか?」
ゆん「へ?」
りん「体を、ですか?」
葉月「もちろん。そこで、キャラ班に命じるが、今すぐ近所のスポーツジムに行きたまえ。もう、事前にキャラ班の人数分で予約を入れておいたし、取材という名目で上から休みの許可も取ったあるからね!」
一同「えええぇぇっっっ~~~!?!?」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません