※R-18要素はありません
「ふふふ、また今晩もきちゃいました」
司令官のことが大好きな朝潮ちゃんが毎夜司令官のベッドに潜り込んでくるのは当然のことである。
大好きだからベッドに忍び込む。純朴な感性に対し冷笑的で何かと鬱屈した現代社会には、いま正に求められている誠実さ。朝潮ちゃんは規範とされるべきだろう。
「ほら、ぎゅってしてください、あっ、もう……」
朝潮ちゃんが体全体を擦り付けるようにしてきたので、特に他意もなく掴みやすいお尻を撫でてあげると、脚を開いて股下を司令官に擦り付ける動きをする。
体を擦り付ける行為は古来より犬にみられる習性である。
そう。朝潮ちゃんは今、18世紀の偉大な思想家ルソーの「自然に帰れ」というテーゼをまさに実践しているのだ。人間の根源的無垢が失われつつある時代に警鐘を鳴らしているのだ。
朝潮ちゃんの社会派っぷりは評価されるべきだろう。
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「え? ボタン、はずすんですか……? ふふ、くすぐったいです……」
司令官がボタンを外し脱がせようとするので朝潮ちゃんも体をよじってあげた。朝潮ちゃんは脱がされたシャツとスカートを布団の隙間からベッド脇に落とす。
下種な勘ぐりはよしたまえ。女性用衣類のボタンが男性のとは逆の左側についている理由は歴史的に女性服のボタンが他者によって開け閉めされたことによる。
現在ではそうした来歴が意識されることは少ない、それに危機を感じた朝潮ちゃんは司令官に脱がしてもらうことによって、伝統と歴史を再認識しようとしただけなのだ。
朝潮ちゃんの歴史への尊敬は学ばれるべきだろう。
「司令官……んっ」
朝潮ちゃんは毛布の下から司令官の胸元を這い上がり首を出すと司令官の唇に噛みつくようにキスをする。
「ん……れろ、むちゅ」舌先と舌先を合わせるように吸い付く。
民俗学的にキスは原始的で野蛮な愛咬から生じたとの説がある。進化の過程で儀式化された殺すためでない攻撃性。
「攻撃性のない愛はない」と主張した動物学者コンラート・ローレンツはそうした無害化された攻撃本能は同一種族間で見られるという。
朝潮ちゃんは激しい接吻によって、司令官と己とが同一種であると体感的に理解しようとしたのだ。
いつ深海に堕し化け物となるやもしれぬこの身、ただ今だけは一つの人間としてありたい。そんなささやかな願いからの行動である。
朝潮ちゃんの謙虚さは見習われるべきだろう。
添い寝ならしかたない
期待
朝潮ちゃんすき
「あっ、司令官のここ……窮屈そう……待ってくださいね。んしょ」
朝潮ちゃんは司令官の勃起したペニスを優しく握り、上下にする。猥褻な意味はない。
この行為は乳幼児に見られる把握反射に基づく。自然法則にスケベ心はないのだから、当然今ペニスを上下している朝潮ちゃんもスケベではない。
生後すぐに消失するはずの把握反射がなぜ起きたのかその理由は明白である。朝潮ちゃんが、大好きな司令官に甘えるため前頭葉の機能を一部停止し、いわゆる幼児退行を実行したからに他ならない。
対象に甘えるべく幼児退行し、幼児特有の原始反射である把握反射が再発し、勃起ペニスを握る。当然の神経学的成り行きである。
劇作家の福田恆存は述べた。愛は自然のうちに埋没し自ずから完成するのではなく、意識してつくられる創造的なものだと。
朝潮ちゃんは普段のクールな自分を貫くのではなく、奥ゆかしくも人格を甘えんぼに変更し、司令官を受け入れたのだ。
朝潮ちゃんのような大和撫子さを人は思い出すべきだろう。
「……ん? なめてほしいのですか……ふふ、い・や……もぅ、あたまぎゅっぎゅしないで……くぅん」
朝潮ちゃんは体をくの字に折り曲げて、頭を毛布の中へ沈める。上半身が司令官と十字重ねになり、その際朝潮ちゃんの腰全体が司令官の脇下へずれ込む。司令官はクロッチ部分に指を這わして遊ぶ。
朝潮ちゃんは司令官の指先に合わせ腰を僅かに運動させつつ、ペニスの先を舌先で撫で始める。舌先を固定して顔全体を動かすことによって亀頭冠をなぞると、キスするように唇で一度タッチすると飲み込んでいき、口内で舌全体をペニスに絡ませる。
フェラチオだ。しかし、朝潮ちゃんに官能的動機を認めるのは間違いである。
エジプト神話でイシスが夫であるオシリスの死体、ペニスだけ人工物である死体に対してフェラチオをして蘇らせたという伝説がある。勉強熱心な朝潮ちゃんが知っていたとしてもおかしくない。
そして、もともと人工物である朝潮ちゃんがその伝説に対しある程度信じたい気持ちになるのも事実であるのは可能であるし、またそこから司令官の健康を祈願してフェラチオをおまじないにするかもしれない無邪気さもあった。
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ならば、司令官が自分のペニスをしゃぶれば良いのではないか。無慈悲。朝潮ちゃんの思いを踏みにじる非人道的な感想。
朝潮ちゃん自身、朝潮ちゃんがフェラチオをしなければ、司令官は一人フェラチオをするだろうなと思うぐらい、毎夜朝潮ちゃんに求めてきていた。
しかし、自己フェラチオの悲劇を朝潮ちゃんは知っていた。例えば、1946年の『アメリカ精神医学ジャーナル』には、一度自己フェラチオをしてしまった二等軍曹のケースが発表されている。彼はその衝動に怯えそれに抗ううちに、被害妄想に捕らわれ神経衰弱にまで陥ったとのことだ。
それにそもそも人体の解剖学的制約もある。イタリアのデカダンス詩人ガブリエーレ・ダンヌンツィオが自己フェラチオのために骨を一本抜き取ったという話もあるぐらいだ。
自己フェラチオの技術的困難さと、達成後の悲劇性を考慮すると、司令官大好きな朝潮ちゃんがそれを回避するべくフェラチオに勤しむのはむしろ選択の余地なき選択、いじらしささえある。
朝潮ちゃんの慈悲深さにこそ平和賞は贈られるべきだろう。
エロではないな
どんな顔をしていいかわからないスレだなwwww
なんだこれ?
でもこのスレ、嫌いじゃないww
非エロとは(哲学)
是が非エログリフなのか…
「ん……ちゅぱっ、そろそろいきそうですか? れは、ほろほろ、いっへ、ぐっ、いへっ……」
司令官のペニスが射精し精液を朝潮ちゃんの口内に吐き出す。朝潮ちゃんは喉深くに亀頭を押し付け、精液を受け止め流し込んだ。
精飲は艦娘にとってごく自然の行為である。例えば主人公の精子時代から物語が始まるロレンス・スターン著の『トリストラム・シャンディ』において精子とは動物精気に他ならなかった。
動物精気とは精神と身体を結びつけるために、(苦し紛れにアドホックにと時に言われる)デカルトが導入した概念である。
元来無機的な兵器であった朝潮ちゃんがその存在維持のために精液を飲むことは奨励されることである。
朝潮ちゃんの健康的食習慣は模倣的であろう。
ドビュッシーの≪放蕩息子≫
https://www.youtube.com/watch?v=0ShjToPSsOM
最後の一滴まで絞りとり、残った精液を少しの間咀嚼すると、「べー」と白い粘液に濡れた舌先を見せる。
司令官が少し眉を顰めると、笑みを浮かべごくりと喉を鳴らすと、再び、今度はちゃんとピンク色の舌先を「べー」と見せた。
この行為に何か艦娘としての存在維持以上の何か性的親密さを読み取るむきもあるかもしれないが、それは間違いである。
これは人間感覚のチューニングを行っていると、司令官に示しているに過ぎない。
近代において嗅覚の立体化学説を提唱した生化学者ジョン・アムーアはにおいを七つの原臭から成るとしたが、その一つは精液臭であった。
朝潮ちゃんは一つの感覚極である精液を丹念に味わうことによって、己の嗅覚情報をアップデートしていたのだ。
朝潮ちゃんの常日頃からの機能チェックの余念なさは優等生の鏡である。
「んっ、んちゅ、はぁ、ちゅ」。少し水分補給した後に、朝潮ちゃんは司令官に寄り添うようにして、また唇を合わせる。
目を閉じゆっくりとキスを味わうように舌を動かしながら、朝潮ちゃんは司令官の腕を下腹部から鼠径部と下着の内へと導いた。
司令官の指先が入り込んで蠢く感覚を、朝潮ちゃんは体の芯を通し全身になじませるように、深い息遣いを行う。
「ん、ふぅ……」。朝潮ちゃんも提督の少し柔らかくなった性器部をゆっくりまさぐる。半覚醒状態における全身の気怠さにある、独特の接触的快楽。散漫な時間意識の内にある安楽さ。
眠りについてしまいたいとさえ思うが、そこに到達すること避け、ずっと欲求の達成を先送りにしたいという欲望状態であった。
朝潮ちゃんたちは死にかけの蜘蛛のごとく互いの隠匿されるべき部位に絡みつき弄んでいるのみであった。
白痴的な愛撫に何らかの意志を求めることは出来ない。それは単純に物理的な筋肉の蠕動に近かった。いかなる猥褻もない。
「……また、大きくしてますね」司令官が身じろぎしたので、朝潮ちゃんは目を開けて、勃起したペニスへの刺激の与え方を変えた。
朝潮ちゃんは少し重くなったパンツを膝を曲げて取り去ると、司令官の上にまたがる体勢になった。股下の割れ目に沿わすように司令官のベニスをこする。
古代ギリシアの詩人アリストファネスは哲学が健康によくないとし、哲学すると「君は、顔色が悪く、肩幅が狭くなり、胸がしめつけられ、舌が長くなり、尻が小さく、男根が大きくなってしまう」といった。
反対に健康的に運動すると、顔色がよくなるのをはじめ「男根が小さくなるだろう」と。高潔な魂には小さな男根がつきものなのだ。
朝潮ちゃんが司令官の魂を高潔に浄化するため、勃起ペニスを小さくしてやろうと努力するのは、朝潮ちゃんらしい生真面目さの表れである。
朝潮ちゃんの道徳的教育によって、あまねく邪な者は薫陶されるべきだろう。
わっふるわっふる
待ってる
続きはよ…
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