電車乗り換え駅到着
俺「あれ?●●君?ここ(5号車)じゃないよね?階段まで結構歩くよ?乗り換えも調べられないかな?」
ゆとり 新人「す・・・すみません」
俺「こんな乗り換えで1分くらいロスだよ?時間がもったいないなあ~」
ゆとり新人「・・・」
会社こなくなった、メンタルよえーな
先輩に同じことやられたんやろなぁ
理由はそれじゃないかもしれんじゃん
細かい事気にするんだなぁ
どういう状況かまったくわからん
なんで階段が出てきた?
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ゝ-,,,_____)--、j
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>>5
外に出ろよ
定期スレ
>>7
いや毎日出てるけどわからん
1分くらい何やねん
クソ杉
つまり単に疲れるし面倒臭いから無駄な体力を使いたくないだけ
「こんな先輩とはやっとれいん」
>>1を書き込む時間の方が無駄だけどね
行かなくなって正解だな
こんな>>1と一緒に仕事してたら性格歪んじゃいそうだね
>>9
田舎者すぎ
>>16
東京だけど電車乗らんからなぁ
>>17
どこ?
>>18
御茶ノ水
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∥ (・ω・`|
∥oと U|
∥ |(_)J|
∥/彡  ̄ ガチャ
うわっ、
クソスレに来てしまった
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∥oと U|
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∥/~ ̄ ̄
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彡 ̄ ̄ パタン
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うわっ、
クソスレに来てしまった
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彡 ̄ ̄ パタン
>>18
煽り?
>>9
東京って電車ごとにホームが分かれてるから
5号車に乗らなきゃいけないのに3号車の場所に出てしまったこと
ゆとり部下『A商会の客のBサービスに送る商品、僕が注文より多く送ったみたいで怒ってます』
俺『Bサービスさんサーセン、引き上げ行かせますわ!』
Bサービス『は?アンタ何言ってんだよ!ウチの商品まだ~?』
俺『A商会さんサーセン、なんかウチクレーム貰いました?』
A商会ゆとり社員『C企画の注文したXが数が多いってよ!気をつけてよ!』
ウチの本社ゆとり『A商会からもC企画からもXの注文なんて来てませんよ!』
俺『何が起きて、誰が文句言ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!』
俺『C企画さん、ウチなんかやらかしました?』
C企画『注文したZの長さが10cm長いから替えてよ』
これなら最近あった
電車あんま乗ったこと無い人だと間違える事もあるししゃーない
>>23
へー乗らんからわからんわ
それで階段まで歩いて行く時間がかかるから
次の電車に乗れなくて無駄にした的な話?
>>24
事の真相は?
>>27
当事者でも訳わからんのに、そりゃあ訳わかりませんよね
C企画がA商会に製品の長さが間違ってるから交換してくれと言う連絡
A商会ゆとりがテンパり、ウチの部下ゆとりにロクな客名も言わず『数が違うぞどうするんだ!どうするんだ!』と連絡
ウチの部下ゆとりがテンパり、また自分が間違ったに違いない、と言うことはBサービスに送る数を間違えたに違いないと謎の解釈、
俺に報告
最終的に俺がC企画さんに連絡取ると
C企画さん『怒ってないッスよ…使う日までに交換してね~』
疲れただけ…
>>28
カオス過ぎワロタンゴ
>>28
お疲れ様
>>23
同じ意味なら申し訳無いけど
降りるとき階段が近いかどうかやない?
>>28
Bさん全く関係ないやん
1分程度でロスとか田舎者やろw
本当のこと言うと、部下のゆとりはいわゆる、ゆとり世代より遥かに年上の世代なんだ…
きっと世代じゃないんだよな、ゆとり世代でもしっかりした奴は沢山いるし
だな
でもこれ全部Aゆとりが悪いんじゃないか?
>>34
ゆとり世代でまんまゆとりなオレ、低みの見物
>>37
どうして低みの見物なのかな?
みんなで一緒に考えよう!
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