※実話です。 これは今から丁度一年前の、俺が中一の頃の話。
俺「は?」
友「いや、落ち着いて聞いて?
この間さ、女友達の家でマリカやってたんだよ。
それで負けたほうが勝ったほうの命令に従うっていう遊びをしてたんだよ」
やっぱり飽きたのでやめます
長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいま した!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです (正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、 これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じていま す。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸 れたのか、それは人それぞれだと思います。 少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちに なってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にあり がとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお 願いします! ではこれにて。
吐き気がするほどつまらなかった
友「それでさ、まぁ俺が負けた訳だ。
負けたから仕方なく女友達の命令を聞くことになったんだよ」
俺「はあ(嘘臭ぇ ま 一応乗っとくか)」
俺「んで?」
友「なんか女友達がそこのベッドに仰向けになってって言ったんだ」
俺「ほう…」
大体、幼稚なのはどちらですかね。
少しのコメントを書くことすら厭い、黙って待ってればSSをタダで読ませて貰えると思ってる方がよほど稚拙です。
私はこの作品を三年前に完結させているんです。
あなた達が続きを読ませろと言うから、蛇足を承知で今さら書き足しているんですよ。
そこを勘違いしないで頂きたい。
傲慢だの何だの文句を付ける暇があったらコメントを書け。嫌なら読むな。
僅かなコメントすら面倒臭がる奴が作品に需要ありなんて言うな。タダで書いてやる義理は無い。
――てのが、>>414
>>415
のような書き込みをする輩に対する私の正直な気持ちです。
そういう人間の為に、時間を費やし労力を費やし、まして終わった作品に蛇足という名の泥を塗り続ける気などありません。
このスレで連載を続ける事を望んでいる方がいるのは分かっています。
しかし、少なくとも上のような輩が全員出て行かない限り、このスレをそういう場として使う訳にはいきません。
続きはよ
鬱陶しい奴いるが続けていいぞ>>1
荒らしがいるので他の所で書きこます
どこかおススメの場所はありませんか?
>>7ちょ、おま!?
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません