提督「頼むよホント!知りたいんだよ、鎮守府に何人処女がいるのか!」
加賀「はあ…またこの人は馬鹿な事を言い始めた…」
提督「頼む!ホント頼む!死活問題なんだ!気になってさっきから全然仕事が進まん!」
加賀「全く…匿名でもいいなら出来ない事もないかもしれません」
提督「やった!流石加賀だ!」
加賀「ただし私がアンケートをとっている間に仕事が進んでなかったら…さあ、どうなると思うかしら…?」
提督「ひいっ!頑張ります!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431448697
また高翌雄野郎か
末尾が違うやろ
しかしくっさいスレタイだな
経験人数スレはすぐエタるよね
加賀「アンケートをとってきましたよ」
提督「もうついたのか!はやい!きた!加賀きた!早い!メイン空母きた!これで勝つる!」
加賀「先ほど言ったように匿名制です。大本営の艦娘の傾向の調査、という事をでっち上げて書かせましたから、データの信憑性はかなりあるかと」
提督「うむ…結果発表の前にだな、君に一つ聞きたい事がある」
加賀「…なんでしょうか」
提督「加賀は…処女なのだろうか?」
加賀「死にたいらしいな」
提督「待て!俺は童貞だ!言ったぞ、確かに言った!これで俺と君は同等!言うんだ加賀!言ってくれ!」
加賀「こいつ…」
非安価スレでどうぞ
加賀「まあ…艦娘になる前は覚えていませんが、艦娘になってからは経験なんてありませんね。」
提督「ほ、本当か?」
加賀「何故嘘をつく必要があるんです?私があなたに好かれたいとでも?」
提督「確かに」
加賀「私の場合、性欲は身体を動かせば発散できますから。今は困ってませんね」
提督「はえー…便利だなあ…」
提督「うむ。ありがとう。今私は君にキュンキュンきてるぞ。」
加賀「アンケートの結果にいきましょうか。」
提督「君本当にスルーうまいよね」
加賀「男性経験のある人は…全体の5%ほど、ですね。」
提督「そ、そんなに!?」
加賀「少ないほうだと思いますよ。やはりいつ死ぬかわからないような仕事ですから。子孫を残したいと思うのは仕方ないかと。」
提督「でも女性は妊娠したら戦えなくなるんだから、そんなに性行に走るとも思えんのだが…」
加賀「…まあ、そうでなくともストレスの溜まる仕事ですから。艦娘といっても千差万別。そういう発散方法をとる子もいる、という事ですね。」
提督「うーむ…日頃私にまぶしい笑顔を見せてくれる子も、影で男に抱かれてあはんあはん言ってるわけか…それはそれで興奮するな…」
加賀「…人生楽しそうで何よりです」
安心した
加賀「あと匿名でいいと言ったのに、名前を書いてくれた艦娘もいましたよ」
提督「何ぃ!?」
足柄『結婚するまでは処女守ってるので早いとこ嫁ぎたいです』
加賀「…だそうです」
提督「おお…何だか今すぐにでも結婚したい気分だ…!
可愛い…なんか足柄が凄くカワイク見える…処女!処女だからだな!もう胸の高まりが止まらんぞ!」
加賀「処女にときめくという事は鎮守府の95%にときめく事になるのですが」
提督「好きなんだから仕方ないだろ!」
足柄おばさん…
足柄は必死な姿が可愛い
加賀「名前付きはもう一人いますよ」
提督「だ、誰だ!?」
金剛『ワタシは提督にあげるために処女を捨てていないんデース!』
加賀「という事です。愛されていますね。」
提督「ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
加賀「!?」(ビクッ)
提督「な゛ん゛でそ゛ん゛な゛に゛可゛愛゛い゛ん゛だよ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛!!」
加賀「急に大声ださないで下さい…」
提督「仕方ないだろ!!!可愛いんだよ!!!可愛くて仕方ないんだよ!!!
もうあれだ!!!足柄と金剛鍛えてケッコンカッコカリするわ!!!!!」
加賀「…あまり私情を挟みすぎないでくださいね」
提督「…とにかく、今回のアンケートではっきりと分かった事がある」
加賀「何でしょう」
提督「オナネタにするには非処女も素晴らしいが、やはり恋愛するなら処女とするに限るという事だ…!!」
加賀「…まあ、結論が出たなら何よりです」
提督「よーし!気分もスッキリしたし、足柄や金剛に告ってくるか!!」
加賀(ピキッ)「…その前に…書類を終わらせろおおお!!!」(バシィ!!)
提督「あふん!!ビンタ、ビンタされた!!でも!!なんか!!…気持ちいい…
今度は艦娘にSかMかのアンケートとろうかな…」
加賀(早く提督変わらないかしら)
終わり
ワロタ
乙です
乙
この手の話は非安価だと面白い
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません