ココア「え、在日がやって来たの!?」 (56)

ココア「え、老害がやって来たの!?」
ココア「え、老害がやって来たの!?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452393028/)
の在日バージョンとなります。
在日の方はご覧になる際はご注意ください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452602746

ある日、ラビットハウスにて…

チノ「今日はココアさんもリゼさんも用事があってお休みです。私一人で頑張らないと」

ティッピー「わしもおるぞ」ソワソワ


カランカラン
ティッピー「お、客が来たようじゃの」

チノ「いらっしゃいませ〜」

在日「ほう、ここかいなぁ!!」ドシン


チノ(ひぃっ! な、なんですかこのお客さん、とても大きいです)オドオド

ティッピー(初めて見る客じゃが、この客は男なのか女なのが!?)オドオド

在日「あんッ、客だぞワレは!何をジロジロ見てんねん」

チノ「あ…し、失礼しました!」

在日「おう、わし予約しとった"金福子"って言うんやけどな」

チノ「え、金福子さん? 予約?」

金福子「おう、そうや!」

チノ「あの……すいません。うちの店では予約は受け付けていませんが」

金福子「あんッ!?んなわけないやろ! ちゃんと2、3日前に予約しておいたはずやで」

チノ(どうしましょう、おじいちゃん)ヒソヒソ

ティッピー(おそらく別の店と間違えとるのじゃろう……迷惑な客じゃわい)ヒソヒソ

チノ「あの…お客様、失礼ですがきっと別のお店と間違わられていると思います。うちは予約サービスは行ってませんので」

金福子「ホンマかぁ、いやぁ〜最近歳のせいか物忘れが激しくてな。まあええわ、ちょうど腹も減ったしここで飯買うわ。ええやろ?」

チノ「あ、はい! では、ご注文をどうぞ」

金福子「せやなぁ〜〜〜ほな、このオリジナルブレンドコーヒー80杯とココア特製トースト50枚、あとこの特製ケーキを30個貰おかぁーー」

チノ「えぇぇ!? そ、そんなに……」

金福子「何をボサッとしとんねん!注文したんやし、はよ用意せんかいッ!!」イライラ

チノ「は、はいっ!!」トテトテ

ティッピー(一人であんなに注文して、一体何者なんじゃあの客は?)ヒソヒソ

チノ(あの人は男なのでしょうか?それとも女なのでしょうか?)ヒソヒソ

ティッピー(いや、それ以前に人間なのかあれは? まるで巨人のようじゃわい)ヒソヒソ

チノ(一人でこれだけ注文するということは、おそらくテイクアウトでしょうか)

ティッピー(そうじゃな。じゃが念のためにテイクアウトかどうか聞いておくべきじゃな。こういう客に限って勝手にテイクアウト用に用事した時クレームを言ったりするからの)

チノ(なるほど、接客業は難しいです)

チノ「あの、お客様?」

金福子「おう、準備できたんか?」

チノ「いえ、確認のために伺いますが、テイクアウトでよろしいでしょうか?」

金福子「アァン、なんでこれだけの量一人で持ち帰らなあかんねん!! 店内で食うに決まっとるやろがッ!!」バシン

チノ「えぇぇぇぇ〜〜〜!!!」ヒィ…

ティッピー「なんじゃこの客、突然怒鳴り始めたぞ!!?」ビクッ

金福子「コッチは腹減っとんねん!何勝手にテイクアウト用に準備しようとしとんねん、このガキがぁーーーッ!!」イライラ

チノ「う、うぅぅぅぅ………」ビクビク








後日、ラビットハウスにて…



チノ「____ということがあって、うぅぅ………」シュン

ココア「そんな事があったの!?」

リゼ「私達がたまたまいなかった時に限ってそんな在日がやって来たのか!?気の毒に……」

チン「はい。あの顔つきといい名乗った名前といい沸点の低さといい、間違いなく在日だと思います」

千夜「まあ、チノちゃん可哀想に……」

シャロ「何よその客!? 理不尽もいいとこね。店員なんだし、念のために聞くじゃないのよ!」

チノ「そのあとも散々言われました。『これだから最近の若者はマニュアルばかりで判断出来ないんかい』とか、『一人で40杯もコーヒー飲む客見たことあんのか』とか………」

ティッピー「ああ、散々じゃったわい……」

ココア「そんな、チノちゃん可哀想………。チノちゃん、その老害ってどんな感じの人なの?今度見つけたら私がとっちめてやるぅ!!」ココアプンプン

リゼ「おい、落ち着けココア。気持ちはわかるが相手は一応お客様だからな。私達の方から喧嘩を売ってことを大きくするわけにもいかないぞ」

チノ「無駄ですよココアさん。ココアじゃんじゃ太刀打ち出来ません。」

千夜「お客様は神様です……だなんて、よく言ったものよね。お客さんだからといって理不尽なクレームが許されるわけではないのに」

シャロ「あぁ〜、フルールにもたまにいるわ。お客だからって調子のんじゃないわよまったく……」

ココア「在日でしかも老害だなんて、本当に最低だよ!」

リゼ「そう言えば、なんだが店の中が荒れていないか?」

千夜「あら、よく見たらあちこちに穴が空いてたり、柱に傷が入っているわ!」

チノ「ええ、あの後その在日が暴れ出してお店を半壊させていきました」

ココア「そんな、ひどいッ!!」

シャロ「おじいさんとの思い出が詰まった大切なお店なのに!」

リゼ「そんなのもはや客じゃない、ただの店荒らしじゃないか!!」

ティッピー「うぅぅ、わしの店が……」

チノ「うぅぅ……私もう、バリスタとしてやっていく自信ないです」シュン

ココア「わわわ、チノちゃん落ち込んじゃった!?」

リゼ「元気出せよチノ!今回は運が悪かったと思って、その在日の事は忘れたほうがいいよ」

千夜「そうよチノちゃん。この国にはスパイとして潜り込んで内側からこの街や国を破壊しようとするウジムシ共がうじゃうじゃいるわ」

シャロ「そうよチノちゃん。接客業をしていれば、頭のおかしな在日に出くわす事もあるものよ。お店のことは気の毒だけど元気出して」

チノ「皆さん、うぅぅぅ……あの在日、この店にまた来るのでしょうか?」オドオド

ココア「う〜ん、話を聞く限りだともう来ないと思うけど」

チノ「あんな在日、もう来ない方が良いですっ!! あの時は私一人でお客さんも他にいなかったから良かったですけど、もしも他にお客さんもいてお店が混雑してた時にあんな理不尽な事言われてたら………うぅぅ」ビクビク

リゼ「チノが怯えている!? よほどショックだったのか、トラウトになっているぞッ!!」

ココア「だ、大丈夫だよチノちゃん!もうそのお客さんはきっと来ないと思うから安心して」

リゼ「ああ、もし来たとしても、その時は私やココアも一緒だ。いざとなったら親父の部下達も呼ぶから安心しろ!!」

ココア「おおー、やる気満々だねリゼちゃん」

リゼ「ああ、用心に越したことはない。害虫駆除は早めに、そして徹底的にだ!」

チノ「ココアさん………リゼさん…リ…」チノウルウル

ティッピー「チノ……この調子で立ち直れると良いのじゃがのぉ」

カランカラン

チノ「はっ!!」ビク





青山ブルーマウンテン「ふぅ〜、人のいないお店は落ち着きますぅ〜」

ココア「あ、青山さんだ。いらっしゃいませ〜!」

青山「あら?あそこのカウンターにかくれてブルブルとしているのは…チノさんですか?」

チノ「うぅぅぅ……うぅぅぅ!!」
ガタガタブルブル…

ティッピー「これチノ、しっかりするんじゃーー!」

ココア「大丈夫だよチノちゃん、この人は青山さんだよ!!」

リゼ「どうやらあの在日が来たのだと思って怯えてしまったらしいな……」

シャロ「これは、思ったよりも重症のようね」

青山「在日?重症?あの…チノさんに一体何が?」

リゼ「ああ、実は……」

青山「まあ、そんなことがあったんですね!チノさんお気の毒に」

千夜「チノちゃんすっかり怯えちゃって、これじゃまともに仕事も出来ないんじゃ?」

ティッピー「それでもココアよりは動けそうじゃが」

ココア「そんなぁ! 私だってちゃんと働けるよーーー!」ガーン

シャロ「ココアまで落ち込んでどうするのよ!? それよりもチノちゃんが心配だわ…」

リゼ「チノも考えてみれば普通の中学生だし、今まで突然キレ出す基地外な在日を相手にしたことなかったんだろうなぁ〜」

青山「なるほど。どうやらトラウマになってしまったようですね」



チノ「ぅぅぅぅぅぅ…………」ガタガタ

リゼ「チノ、休んでいた方がいいんじゃないのか? このままでは仕事もままならないだろうし、お店は私とココアでなんとかするから」

ココア「そうだよチノちゃん。調子悪い時に仕事したってかえって逆効果だよ。ここは私達に任せて、心の傷を癒して!」

チノ「ふ、二人とも……」ウルウル

千夜「ココアちゃんの言う通りね」

シャロ「そうね。今は私と千夜と、それから青山さんしかいないもんね」

ティッピー「チノや、ここはみなの言葉に甘えて休んだ方がよいじゃろう」

チノ「ぅぅぅ……皆さん、ありがとうございます」

数週間後、バータイムにて……



ティッピー「チノの様子はどうじゃ?」

タカヒロ「ああ。今日も病院へ行ったが、なかなか改善は見られないな。食事も喉を通らず、以前より顔が痩せこけてしまったよ」

ティッピー「うむ……まさかあの在日のせいで精神的に異常をきたし、入院するまでになってしまうとはな」

タカヒロ「チノはまだ若い。これも経験だと思って乗り越えられればいいんだがな。チノが受けた心の傷は、俺達の想像を絶するようだ」

ティッピー「やはりすぐには退院出来そうにはないな」

タカヒロ「ああ、しばらくはチノも外へは出てこれない。また今度、ココア君達とチノの病室へお見舞いに行ってくるよ」

ティッピー「むう、この店も結構長くやっとるが、あんな迷惑な在日客人初めてじゃったわい」

タカヒロ「接客業は大変さ。そういった輩も相手にしなければならない時もあるのだからな」

ティッピー「むむむ、あの老害、今度やって来たらココアに代わってこのわしが取っちめてやるわいッ!!」ソワソワ

タカヒロ「親父……ウサギが在日に勝てるわけないだろ」

カランカラン


ティッピー「お、客が来たわい」

タカヒロ「いらっしゃいませ」



金福子「おお、この店バータイムもやってんのかい。おい、店中の酒を出せやぁ〜!」


ティッピー「ッ!!?」
タカヒロ「………………」

数日後 …、

アナウンサー『続いてのニュースです。在日タレントの和田アキ子さんこと金福子さんに逮捕状が出ている模様です。金福子さんは昨晩、木組みの街の喫茶店を訪れ店内で暴れ出して、従業員一枚とペットとして飼われていたウサギ一匹に重傷を負わせた後、その場から走って逃走した模様で、警察は威力営業妨害、器物損壊、暴行及び障害、並びに紅白違法出場、ご意見番気取り罪などの数々の罪状で逮捕状を裁判所に請求しており、これより逮捕へ踏み切る方針です。』

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira098921.jpg



アナウンサー『調べによりますと金福子さんは店に入る前からかなり酔っていた状態で、店のマスターが入店を断った際口論となり、マスターとペットとウサギに暴行を働いた疑いです。さらに店が半壊状態になるまで暴れ出して、そのまま逃走したとみられております。その後近所の人の通報により救急車が駆けつけマスターは搬送され、病院で手当てを受けましたが、全治2ヶ月の重傷を負いましたが命に別条はない模様です。ペットのウサギも近くの動物病院へと運ばれ一命を取り留めました。』

アナウンサー『その時間帯、店はバータイムとなっており、金品などは奪われていいないようです。警察は、まだ金福子容疑者が木組みの街周辺に潜んでいる可能性が高いとしており、近くの学校などでは急遽休校になるなど対応に追われております』

コメンテーター『なんとも物騒なニュースですね。私も金福子と何度か共演したことがあるんですけど、あんな奴とは酒飲みたくないですよぉ〜〜〜! それに何かと偉そうでムカつきますね。人気も実力も人望もないくせにご意見番気取りで、在日のくせに日本の芸能界のドンだなんて言われてるけど、おかしな話です。それにCDだって全然売れてないのに毎年のように紅白出やがって、何様なんですかね!さっさと捕まって死ねばいいのに!!』

アナウンサー『そうですね。では続いてのニュースです。木組みの街に新しく出来たパチンコ店で、元タレントの島田紳助さんが射殺____』








チノ「お父さん、ティッピー……」グッ


その後、無事に退院したチノちゃんは一生懸命頑張って、後に木組みの街一番の、いや、世界的にも有名なバリスタとなりました。
金福子は数日間の逃亡の末無事に逮捕され、芸能界引退を余儀なくされ、重い重い罪に罰せらりました。
タカヒロもティッピーも無事に復帰し、壊れてしまったラビットハウスは金福子の事務所からの損害金で元通り立て直しました。


END

>>11
40杯のくだりが矛盾してね?

>>30
あ、確かに

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom