苗木「もしもぼくが狛枝みたいな性格だったら」※安価(46)

苗木「まず誰をそそのかそう……?」

↓5

まいぞの

間違えた

4でいいや

ちーたん

ちーたん

苗木「不二咲さーん」

不二咲「な、なに苗木くん……?」

苗木「不二咲さんは超高校級のプログラマーだよね?その超高校級の能力を使って誰か殺してみない?」

不二咲「」

苗木「もちろん僕は君に協力するよ、なんなら僕が殺したように偽装したってかまわない」

不二咲「苗木……くん?」

苗木「どうする?不二咲さん?

不二咲さんはコロシアイをする?しない?

>>9

する

しない

不二咲「嫌だよ……」

苗木「え?」

不二咲「ぼく……コロシアイなんてしたくないよ…!」

苗木「……ふーん、そっか。わかったよ、気が変わったらいつでも言ってね。ぼくはいつでも協力するからさ」

不二咲「苗木くん…なんでそんな……」

苗木「……希望がより輝くためだよ……」

不二咲「え?」

苗木「なんでもないよ、じゃぁね不二咲さん」

次はだれをそそのかそう…
>>11

朝日奈さん

さくら

苗木「朝比奈さん」

朝比奈「苗木?どしたの?」

苗木「朝比奈さん、もうこんな日々耐えられないよね?誰かを疑わなくちゃいけない日々なんてさ……」

朝比奈「苗木……?」

苗木「コロシアイをしてみない?」

朝比奈「」

苗木「もちろんぼくは協力するよ。なんだったらぼくを殺したって構わない。それにもぼくは協力するよ?」

朝比奈「苗木……あんた……」

苗木「どうする、朝比奈さん?朝比奈さんも帰らなくちゃいけないんじゃないの?」

朝比奈「………………」

朝比奈さんはコロシアイをする?しない?

>>16

しない?

しない

朝比奈「やっぱり、アタシには無理だよ……」

苗木「……そうか、残念だよ。まぁ気が変わったらいつでも言ってね。協力するからさ」

今度はだれをそそのかそうか?
>>18

さくらちゃん

苗木「大神さん、コロシアイをしてみる気は……」

大神「黙れ……」

苗木「ハハッだよねー……」

大神さんはどうかんがえても無理だ
というよりもうだれもコロシアイを始めそうにないな……

気分転換に>>20でもしよう

強姦

外道でちゅ!まさに外道でちゅ!!

>>21
えぇい!邪魔立てするなぁ!(`・ω・)つ)ノ`Д´)ノ

グシケン

心理学的に狛枝と相性がいいのは朝日奈、石丸、山田らしい

おな

> > 24は巧妙なホモ

打ち切りですかね?

早く強姦しろよ

強姦はいいからもう一度誰かそそのかそう

さくらちゃんをもっと頑張ってそそのかせよ

不二咲「やっぱりコロシアイするよ。このコロシアイを成功させて生き残ったらぼくも強くなれる…嫌強くなったって事だと思うんだ!」

大神「黒幕から人を殺す様に言われたのでそろそろ殺ろうと思う」

朝日奈「さくらちゃんが殺るなら私も殺るよ。あっ、でもさくらちゃんは殺さないから安心して」

舞園「私は苗木くんに言われる前から殺るつもりでしたよ」

桑田「こうなったら俺も誰か殺してやるぜ!」

大和田「俺は強ぇーんだ…だから俺はいつでも殺れるんだよ!」

石丸「兄弟がそう言うなら僕も殺るぞ」

山田「僕の同人誌を待ってる人達のためにも、そして僕のためにもそろそろ殺しを始めますかな」

セレス「私の夢のためにもあなた達には犠牲になってもらいますわ」

葉隠「俺の殺しは成功して、学級裁判も勝てると占いで出たから俺も殺るべ」

腐川「ど、どうせ私は殺ると思われてるんでしょう。な、なら殺ってやろうじゃない…」

霧切「私もまだ死ぬ訳にはいかないの。悪いけど殺らせてもらうわ」

十神「フフフ、全員殺る気じゃないか。これは面白くなってきた。俺も殺る行動に移すとしよう」

江ノ島「全員がここまでやる気出して殺る気なんて、絶望的です」

苗木「皆、コロシアイなんてしたらダメだよ!」

>>31
ただのバトロワじゃねーか

酷いサバイバーだ

>>31のストーリー見てみたい

>>35
苗木「僕以外全員がコロシアイを殺る気まんまんみたいだけど頑張って生き残る」

みたいな感じで

安価でやるなら

苗木「僕以外全員がコロシアイを殺る気まんまんみたいだけど安価で生き残る」

とかね

>>36
すごく見たい
生き残るためには、みんなとめちゃくちゃ仲良くなればいいのかな

>>36のを書いてくれる勇者はいないかな?場所はss速報あたりで

もう苗木と狛枝のミスリードのアナグラムがミスリードじゃなかったでいいんじゃないかな

>>37
苗木以外全員に殺る気ポイントがあって、苗木と仲良くなっていくと殺る気ポイントが減っていく
殺る気ポイントが0になると、コロシアイをするのをやめてコロシアイを止めるために行動してくれるようになる
殺る気ポイントが高いほど誰かを殺す確率が高くなるから注意
殺る気ポイントが0でも殺る気ポイントが高い人から殺される事もあるので注意が必要
殺る気ポイントは人によって大きさが違う。(不二咲は少ない。十神は大きいみたいな感じ)
苗木が行動や選択を間違えると苗木が殺される可能性もある
苗木が殺されても苗木が殺される前には戻らない。殺る気ポイント0の人物が苗木の思いを引き継ぎ再開
引き継いだキャラが死んだら、さらに殺る気ポイント0のキャラに引き継ぐ。引き継ぐキャラがいなければゲームオーバー
みたいなね

>>40
すごい面白そうだな
殺る気ポイント0のキャラがいない場合は最初からやり直しかな?

ルールとか設定を作るのは簡単だけど、実際ss書こうとしても全然考え付かないんだよな

誰か書いてくれる人募集中

ルールは結構しっかりしてる

苗木「ルールなんて関係ない。もう全員殺す」

苗木「殺られる前に殺る」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom