男「胸でかい奴って基本性格悪いよな」 (36)

幼馴染「」

姉「」

委員長「」

妹「だ、だよねー!」

男「てめーもだよ」

妹「」

幼馴染「や、やだなあ男君! 胸の大きさと性格って常識的に考えて無関係だよ!」

男「でもお前、偶然を装って委員長をこかそうとしたよな」
幼「!」

委員長「あれって幼さんだったんですか?」

幼「や、やだなあ言いがかりだよ!」

委員長「男君!こんな人と関わる必要はありません!今度私と一緒に……」

男「お前もお前だ委員長。妹の体操服に“kick me”って張り紙したのお前だろ」
委員長「……!」

妹「どうりでみんな蹴ってくると思った……さいってい」

男「俺の家族に手ぇ出すとは最低だな」

妹「そうだよ!私はお兄ちゃんの家族だよ!か・ぞ・く!アドバンテージだっての!家族は絶対的な仲のよさが保証されてるからね!」

男「おまえ姉ちゃんのブラ全部隣の家のニートに売ったろ」
妹「……!」

姉「あ、あれ妹ちゃんが……!下着泥棒じゃなくてよかった~」

幼「いや、良くはないでしょ」

姉「やっぱり誰にでも優しくしてあげられるのは私だよ!ね、男君!」

男「幼の家の玄関に蛇の抜け殻吊るしたのはだれだったかな~」

姉「……!」

幼「お姉さん、ひどいです……!私がああいうの苦手なのをしってわざと……!」

男「ほらな、全員性格が悪い」

幼「お、男君!私たちがなんでこんなことするかわかってる?」

男「は?」

幼「私たちは……」
委員長「男君……。」

妹「あなたのことが……。」

姉「す、す……。」
女子小学生「お兄ちゃ~ん!」

男「おう、来たか!」
女子小学生「うん!今日もあそぼ!」

男「ああ!」

幼(うわぁ……。)
委員長(いくつなの? ねえいくつなの?)

妹(第二次性徴まだだよね?)

姉「男君のタイプって……。こんなこなの?」

男「かのルソーは言った。人間は神より生まれ、人間の手に渡ることで邪悪になると。みよ!この神から生まれて間もない清純な肢体を!」
妹「うわぁ」

妹「ねえ、みんなこっち来て」

妹「あんなのに取られていいの?いや、いいわけない!」

委員長「初めて意見が一致したわね」

姉「でも、どうしたらいいの?」

幼「男君の胸キュンポイントって胸の大きさだけなのかなあ……」

姉「案外、ああいうあどけないところがいいのかも」

委員長「性格の悪さを言っていましたし、その可能性は充分にあります」

男「おーい、俺もういくからな?」

女子小学生「いこーお兄ちゃん!」

公園

女子小学生「ブランコがいい!」

男「あ、でもあそこ、誰かが使ってるぞ」

クソガリ「いやー、やはりアクセラレータに悟空はかてないでござるよ」キィ

ニート「何言ってんだお前。アクセラレータの反射能力は禁書世界にのみ通用するだろjk。だいたい悟空が地球破壊したらアクセラレータとか死亡だからwwwwww」キィ

クソガリ「いやだから、どうやって地球破壊するおつもりですかな?どうせかめはめ波()でしょう?それが地球に到達する以前にアクセラレータがベクトル変化させますからwwwwww情弱乙wwwwww」キィ

男(関わっちゃだめだ)

男「なあ、砂場で遊ぼうぜ」

女子小学生「いや!ブランコがいい!」

女子小学生「ねえ!」

クソガリ「おやあ?」

女子小学生「そこはあたしとお兄ちゃんが使うの!どいて!」

クソガリ「コポォwwwこれはこれは上玉ロリですぞニート氏!」
ニート「ロリとか吐き気するわ。こないだもらった巨乳お姉さんのブラでオナニー捗りすぎワロタwww」

女子小学生「そこどけって言ってんだよキモオタどもが。」
男「!?」

クソガリ「上玉ロリ殿?」

女子小学生「なーにがアクセラレータ()悟空()だよ。最強はルフィに決まってんだろうが。尾田先生が『登場キャラクターは死なない』と明言している以上、ルフィは絶対に死なない」
ニート「でもエース死んだぞ」

女子小学生「いやだから、伏線だよ、わかる?伏線。生きてるに決まってんだろうが兄貴なんだから。低脳ヲタどもはそんなこともわからないんだろうなぁ」

クソガリ「」プルプル
ニート「」プルプル

男「……。」

女子小学生「ブランコはいいや!砂場行こ!お兄ちゃん!」ニコッ

男「あ、ああ……。」

男(なんだ今の)

大学生「いやー、お前のHD特化ハピナス強すぎワロスwwwwww」

高校生「お前のAS特化チャーレムもな!さっきの飛び膝当たってたら俺の負けだったwwwwww」

女子小学生「ねえ、そこどいて?」

男「なあ、滑り台いこうか」

大学生「でも、AC特化してるやつの気が知らねーなぁ。」

高校生「わかるwwww努力値の関係上両刀は非効率過ぎるwwww」

女子小学生「きこえなかったか?どけやゴラア」

大学生「」

高校生「」

女子小学生「大体さあ、両刀が非効率?俺のACニョロボン見てからいえよ若造。口からドロポン、手からドレパンすっぞごらあ!」

大学生「」

高校生「」

男「」

女子小学生「もう遊ぶ気なくしちゃった……。かえろうお兄ちゃん……。」ショボン
男「お、おう……。」

用事が入った。帰ってきて残ってたら続きかく。落ちたらこれで終わり

改行うまく行かないのは携帯だからすまん

あー半芝すまんこ

残ってたら続きは全芝でかくわ 携帯だとやりずらい

1のっとってごめんな、楽しかったぜ!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom