俺「パズカスきっしょ^^;」 パズカス「面白いからな」 (21)

俺「課金は?」ドン

パ「え?」ビクビク

俺「してんのか聞いてんのじゃボケ」メシ

パ「しししてません」

俺「wwwwWwwwwWwwWwWWWw!?」

パ「」白目剥いて気絶

なぜなのか

ファッ!?

味噌

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

で?

どう言うこと?
DQN自慢?

なんであいつら四六時中パズドラやってんだよ

>>93
俺「ぷよクエおもしれー」

>>1の通訳連れてきたぞー!のAA

>>1
俺「職は?」ドン

>>1「え?」ビクビク

俺「就活してんのか聞いてんのじゃボケ」メシ

>>1「しししてません」

俺「wwwwWwwwwWwwWwWWWw!?」

>>1「」白目剥いて気絶

なぜなのか

いるよなこういう自分の中で勝手に優越に浸ってる>>1みたいな人

>>11
ワロタ

三ヶ月ほどやってたが課金するよか彼女のデート代の方がはるかにマシだなと悟ってやめた

五万程ありゃ簡単な旅行にいけたわ、アホらしい

パズドラ自体はやったこともないからどうでも良いが
パズドラ>ポケモンとか意味のわからないことほざくパズドラ信者は死ね

>>14
三ヶ月で五万も課金したのか…?

>>16
ある程度の収入あるのと俺が元々コレクター癖
まぁもうやめたがな勉強代と思っておくわ

まーた考えるのを放棄した奴等がパズドラ叩きするのか
滑稽だな

なんかよくわからんがマジで吹いた

>>17
パズドラとかああいうソシャゲってこらえ性ないとすぐ課金したくなるように出来てるからな
忍耐力を養うのだ

なんでいきなりご飯食べてるの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom