俺「明日から七森中に転校かー。かわいい子いないかなww」 (46)

翌日

先生「それでは俺くん、自己紹介お願いします。」

俺「あっ……はい。えーと埼玉県から来ました俺です。皆さんよろしくお願いします。」

先生「それでは俺くんは吉川さんの隣に座って下さい」

ちなつ「俺くんよろしくね」

あかり「分からないことあったら何でも聞いてね!」

俺「あっありがとう。」(あの赤い髪の子超かわええw)

休み時間

ちなつ「俺くんって何部入るの?」

俺「あっ俺は前の学校で剣道やってたからここでも剣道やろうかなーって」

あかり「へぇ俺くん剣道出来るんだ~、かっこいいね」

俺「みんなは何部なの?」

あかり「あかりたちごらく部だよぉ」

俺「ごらく部?なにやるの?」

ちなつ「ぐーたらするぐらい?」

俺「なにそれw」

誰も見てなかった‥

あかり「みんなで集まってお話したりするんだよぉ」

俺「あーそうなんだ…でも飽きないの?」

ちなつ「その時は茶道部に帰るつもりかな」

俺「へぇ」

俺「えーと赤座さんだっけ?朝見かけたんだけどもしかして家近いのかな?」

あかり「えっそうなんだ。あかり○○町だよ」

俺「えっまじ?一緒ならさ一緒に帰らない?俺まだ道分からなくてさ」

あかり「うん!いいよ!」

あかり「今日部活あるから遅くなるけどいいかなっ?」

俺「うん大丈夫、俺も部活見てくるからさ」

あかり「じゃあ放課後会おうねっ」

放課後

俺「あかりまだかなー?あんなかわいい娘黙って見てられるかよ、俺がゲットしてやる」

あかり「俺くーんっ!お待たせ~」

俺「うわぁっ」

あかり「どうかしたの?」

俺「あっいや…何でもないよ。。」

俺(びっくりした。。今の聞かれてないよな)

あかり「そういえば部活どうだったー?」

俺「あっうん!良かったよ!みんないい人だったし!あかりはどう?」

俺「あっ赤座さん。。。」

あかり「うん?名前で呼んでくれてもいいよぉ、でも男の人から名前で呼ばれるのは緊張するかも~」

すまんスレ落としてくれ。。。書いてて恥ずかしくなってきた。。

俺「だよね…ごめん」

あかり「こっちこそごめん。。でもあかり名前の方がやっぱり嬉しいかも」

俺「あかり?」

あかり「あっうん!」

俺「じゃあこれから名前で呼ぶね、もうそろそろ学校出ようか。」



あかりが男と会話してる参考文献が無くて会話書くの難しい。。

もう想像でいいや!あまり文章があかりに似てないかも知れないけど気にしないで下さい。ちなみに初SSです。。

俺「あかりってさ兄弟とかいるの?」

あかり「大学生のお姉ちゃんいるんだ~、すっごく優しいお姉ちゃんなんだよぉ」

俺「へぇ会ってみたいかも」

あかり「えっそうなのっ?今日家にいるかな?」

俺「あっいや申し訳ないし今日は帰るよ」

あかり「じゃあまた今度にしようかっ」

俺「そろそろ家だね。今日はありがとう!また明日」

あかり「うん!バイバーイ」

俺(あかり優しい子だなぁー。いい匂いだし、しかし初対面なのに結構ガード緩いな。もしかしたら余裕で付き合えるのか?)

翌日から俺はクラスメイトと仲良くなりあかり達とも親密になっていった。

~半年後~

俺「あかり早く帰るぞ、置いてくぞー」

あかり「俺くんー!待ってよー」

向日葵「最近あの二人ずいぶん仲が良いですわね。もしかして恋!?」

ちなつ「あかりちゃん最近全然一緒に帰ってくれないしやっぱり付き合ってるのかなー」シクシク

俺「なぁあかり、今度の日曜日遊ばない?」

あかり「わーい楽しみー。他には誰と行くの~?」

俺「あかりだけだよ」

あかり「えっ」

俺「だめなの?」

あかり「嫌じゃないけど二人っきりは…」

俺「でも帰り二人っきりだよ?」

あかり「そうなんだけど…」

俺「じゃあ決まりね!>>29にいこう!」

吉野家

俺「じゃあ決まりね!吉野家に行こう!」

あかり「吉野家って牛丼屋さんだよね?」

俺「まぁお昼寝食べながら行くとこ考えようよ」

~日曜日~

あかり「わーい牛丼屋さんだぁ、こういうとこ来たことなかったから行ってみたかったんだ」

俺「俺はよく行ってるよ、あっ牛丼並つゆだく、Bセットで」

あかり「えーっとどれにしようかな~」

俺「牛丼並が良いんじゃない?」

あかり「じゃああかりも牛丼並でお願いします。」

↑お昼寝じゃなくてお昼ご飯の間違いです。

店員「お待ちしました、牛丼並つゆだくBセットと牛丼並になります」

あかり「わぁ牛丼ってこんなに美味しかったんだぁ、」

俺「あかりの食べてる姿かわいい」

あかり「?、なんかいった?」

俺「あっいやなんでも。じゃなくてこの後行きたい場所ある?」

あかり「>>35とか?」

すき家

あかり「すき家とか?」

俺「あかり…太るぞ…」

あかり「…冗談だよっ!えーとね>>38はとかどう?」

なか卯

>>38
食べ物以外で頼むwww
再安価>>42

眠くなってきたんで勝手に決めちゃいますね


あかり「あかりの家にくる?」

俺「えっいいの?」

あかり「俺くんならいいよー」

俺「じゃあ行きたい!」

あかり「うん!」

赤座家

俺「おじゃましまーす」

あかり「みんないないみたい」

俺「あかり」あかりに抱きつく

あかり「ええっ俺くんっ!?駄目だよこういうの!」

俺「なんで?俺ら付き合ってるじゃん」

あかり「付き合ってなんかいないよっ!こういうのは好きな人とやるんだよっ!」

俺「あかりの事好き」

あかり「えっ」

俺「あかりの事好き」

俺「ねぇキスしてもいい?」

あかり「だめ…」

俺「」

あかり「ちゃんと告白してからじゃないと嫌だよ」

俺「わかった」

俺「あかり、付き合ってください。」

あかり「こちらこそよろしくお願いします。」




糞SSなのに見てくれてありがとうございます。初めて書いたのですがやっぱり書くの難しいですね。
文章でキャラを想像させるって以外と大変でした。元々ネタがない状態だったので尚更でしたw
あかりが好きなのでこういうSS書いちゃったのですが、やっぱり読み返すと恥ずかしいですねwww

最後にもっと想像豊かに書けるように頑張ってみます。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年09月03日 (火) 18:21:00   ID: J_7FOcBQ

普通の漫画やアニメで百合SSすると百合豚百合豚叩くくせに、百合漫画や百合アニメで男出してノンケにするとか百合豚以下だろヘテロ厨

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom