エレン「アルミン!」(42)

アルミン「くそっ」

不覚だった。雨の中の訓練中に足を踏み外し、土砂にほぼ躰全て取られてしまった。

訓練中に身につけたはずの力が、土に吸い込まれるかのように動かせない。

エレン「まってろ!すぐ…うっ」

ミカサ「私が行く。」

エレンも怪我をしている。
というか、上位者でさえほぼ怪我人だ。天気の変化が読めなかった。視界が遮られるほどの雨が昨日今日と続いた。
初めての土地だった。
他にもあるんだろうけど…今はそれどころじゃない。僕は何を訓練してきたんだ。泥が苦い。

「まかせろ、動くな」

視界に何かが映り、遮られ、上半身が動かせるまで引き抜かれると、力が入った。

アルミン「ありがとう、ジャン」

ジャン「気にすんな。おい、無事だ!」

エレン「よかった…」

ミカサ「ありがとう、ジャン」

このとき僕はまだ自分の身体の変化に、気づいていなかった。

期待

夜、食堂******

マルコ「今回はひどい目にあったね…」

ジャン「まあな。ここの食事がこれ程うまいと感じることは滅多にないだろうぜ。最後の方飯抜きだったからな」

コニー「まちがいねえな」

アルミン「でも、助かったよジャン。あの時は本当にありがとう」

ジャン「お互い様だ、気にすんな…ってあれ?ミカサとエレンは?珍しいな、お前が単独行動なんて」

アルミン「すぐ来ると思うよ、それにいつも一緒な訳じゃないよ。僕はどんなイメージなのさ」

ジャン「悪い悪い、とりあえず腹に入れよーぜ!」

アルミン「もう…」

マルコ「アルミンとはあまり話す機会なかったから、嬉しいな」

コニー「飯!飯!」

和やかに時間が進んでる、そう思った。この時までは。

アルミン「あ、エレンミカサ!こっちだよ」モグモグ

ミカサエレン「…」ジ-ッ

アルミン「?どうしたの?」

エレン「アルミンこそどうしたんだよ。会話中に急に走って行って。なんか急用でもあったのかと思えば飯食ってるし。」

ミカサ「そう。わたし達はとても心配した。そして、探した」

アルミン「え…?」

エレン「アルミン?大丈夫か?何かあったのか?」

アルミン「い、いやなんでもないよ、二人とも探させちゃってごめんね」

ミカサ「…そう。何もないならいい。ただ何か心配事があるなら言って、わたし達は遠慮し合う仲ではない。」

エレン「何かあったら言ってくれよ。」

アルミン「う、うん。二人とも本当にごめんね。」

コニー「…早く飯くおうぜ、サシャに食われちまうぞ」

マルコ「だね、冷めちゃうし」

ジャン「まあ俺らはもう食ったんだけどな、ご馳走さん」パンッ

マルコ「ジャンちょっと待って、僕も行くよ。この間の話なんだけど、出来れば早い方がいいと思って。」ガタッ

ジャン「ああ。あれな、じゃあな、アルミン、ミカサ、エレン」

マルコ「コニーはサシャから逃げるように席を移動したね
。アルミンは?この前の課題のことなんだけど」

アルミン「僕は二人と少し話してから行くから、悪いけど先いっててくれるかな」ガタッ

マルコ「う……ん?」

ジャン「は?」

エレンミカサ「え?」

ジャン「…アルミン、なんで俺の後ろについてきてんだ?」

アルミン「え?……えっ、」

えっ

刷り込まれたのか

ミカサ「行動と言葉が一致していない…アルミン、熱でもあるの?」

エレン「あの雨だしな」

アルミン「い、いや、ぼくは熱もないよ、体調もわるくない」

ジャン「じゃあなんで傍によってきたんだよ。なんか用でもあるのか?」

アルミン「…、」

アルミン「体が勝手に動いてる」

短いけどここで
レスありがとう

期待ジャン

ひよこかよ

カモの子供みたいだ

怖いけど可愛い

ジャンに引っついて行っちゃうの?
かわいい。

ジャンがエレンに対して爽やかでワロタ

かわいい期待

戸惑うアルミンかわいい

0話のやつかな?

期待

面白いよ
続き待ってる

>>1でもないのにageるんじゃない!

定期的に上げないと落ちるんだよ
休みだから流れ早いし
専ブラ使いなされ

きたい

期待

口も体の一部やろ

エレンミカサジャンマルコ「……」


ジャン「…」スタスタ

アルミン「」スタスタピトッ

ジャン「」スタスタ

アルミン「」スタスタピタリ

かわいいジャン
ベッドに連れて帰るジャン

エレン「アルミン…ふざけてる、わけじゃねえよな?」

ミカサ「…アルミンは無意味にそんなことをしない。ので、新しい遊びか何かの可能性が。アルミン、やり方を教えて欲しい」

マルコ「二人とも、特にミカサ落ち着いて」

アルミン「なんなんだ、これは…」

ジャン「俺が一番聞きてぇよ」

マルコ「とりあえず、各々色々思ってると思うんだけど、もう消灯時間だ。ミカサは女子寮に帰らなきゃいけない。
部屋で、さしあたっての対処法を考えよう。原因追求、処置はそのあとがいいんじゃないかな。」

エレン「…まあ、そうだな。」

ミカサ「私は、まだ…」

ジャン「無理すんじゃねえよ。明日も休みじゃねえんだ、それに教官がきたら面倒な事になる。
方針が決まってない以上、問題を起こさないことがアルミンの為でもあるだろ。」

マルコ「幸い同部屋だからね。作戦はゆっくり練れる。まず訓練のことについてだけど、――アルミン?」

アルミン「…」グッパグッパ

アルミン「…別に違和感はないんだよね」ウ-ン

アルミン「……」ジ-ッ

ジャン「なんだ?」

アルミン「」ガシッ

ジャン「あぁあ!?なんだよ急に!声くらいかけろよ!」ビクッ

アルミン「ジャン…これから、色々大変だと思うけどよろしくね!」

ジャン「お、おう!」

マルコ「…当事者が気丈みたいでよかったよ」フフッ

アルミン「まずは色々実験に付き合って貰いたいんだけど」

ジャン「…いや、寝かせてくれ」

ミカサ「アルミンは強い。ので、大丈夫。私は安心して今日は帰る。」

エレン「おう、じゃあなミカサ」

途中だけど保守ありがとう
落ちてるかなーと思ってたから、嬉しい

アルミン「心配かけてごめんね、ミカサ。ありがとう」ニコッ

ミカサ「…うん、アルミンは大丈夫だと思うけど、気をつけて欲しい」

アルミン「わかった。何があるかわからないからね」コクッ

ミカサ「…皆、アルミンの事をくれぐれもよろしく」ペコッ

ジャン「お、おう!俺がついてるから安心しろミカサ!」ドキ-ッ

マルコ「任せて、ミカサ」ニコッ

エレン「大丈夫だっての。そんなやわじゃねえよ、アルミンは」ハ-ッ

ジャン「お前!ミカサが心配してる気持ちを少しは――!」


キース「今しがた」

キース「大きな音がしたが…「すいません!寮に帰ります!」」ダダ-ッガラッ

キース「……」

キース「…」スタスタ

キース「」ガラッピシャッ

更に短いのですがここまでです。
0話のではありません。
あとジャンはところどころ空気を読みます。

乙乙

待ってた!

期待

男子寮
アルミン達の部屋前****

ジャン「危なかったな…」ハァハァ

アルミン「ま、まさか背後にいきなりいるなんて…気配全くしなかったよ」ゼイゼイ

エレン「びびったな。流石教官、まぁ怒られなかったし大丈夫だろ」フゥ

マルコ「怒られる前に逃げただけだけどね。明日大丈夫かな…」アセヌグイ

バタン!

エレアルジャマルコ「」ビクゥ!!


コニー「……何やってんだお前ら」

エレン「驚かせんなよ!」

コニー「は?訳わかんねぇ」

アルミン「ごめんコニー、色々あったんだよ、後で話すね」

アルミン「…ところで、コニーこそ何やってるの?それ、種かな?」ジ-ッ

コニー「ああ。サシャからさっき貰ったんだ」パッ

ジャン「サシャがあ?珍しいな」

マルコ「彼女なら食べちゃいそうだよね」ウ-ン

エレン「まあな」コクリ

アルミン「確かに想像しにくいかも。プレゼント?」

コニー「つーか、なんていうか。育てろとよ。」


マルコ「……サシャ」

ジャン「いやもう…お前それでいいのかよ」

コニー「ああ、村でよく野菜や果物育ててたからな、育てるのは得意なんだ。」

ジャン「いや……なんでもねえ、頑張れよ」

コニー「おう!」ニコッ

保守

書かんのか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom