エルフ「安価でレズセする!」 (13)

エルフ「さーて…今日の御相手の女の子は~…?」

エルフ「あ、私の名前はリリ。覚えても覚えなくても構わないよ♪」

エルフ「…さーて、このスレッドでは以下の注意事項があります!」

エルフ「まずは…エレノア、って言うんだ、よろしくね♪」

エレノア「…はい」

①基本全スレ消化しますが、経営方針を変えるかもです。
②最初にエルフちゃんの相手を決めて、その後絞るだけ絞ったら女の子を変えてまた別の子とひたすらレズるだけのスレです。(普通に暮らすも可)基本的に相手は助けた(オークションで買ったor襲って捕まえてきた)奴隷になります、勿論再利用も可能です。
③好感度システムみたいなのも入れるかどうか迷ってます。
④荒らしはダメ。絶対。
⑤想像が難しいプレイほど地の文増えます、ご注意ください。
⑥エルフも実は弱点があります。弱みに漬け込んで奴隷たちに逆転させる未来も無くはないかも。


↓から早速することをスタート、女の子も募集します。
最初は前スレのエレノア(見た目はまんまサムス)を引っ張ってきます。


過去スレ
【安価】メトロイドっぽい迷宮 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1606831822/)

抽象的すぎてピンと来てない…。せめて女の子の募集かどちらかの行動か絞ってくれよ
相手がいないと始まらないっぽいから、行動で奴隷市場でもナンパでもいいから女の子を探しに行こう


勝手にで悪いけど、キャラメイクしやすい様にテンプレの見本になりそうなの置いてみる

【名前】
【性格】
【容姿】
【備考・補足】

両性具有はあり?

>>2 あぁ…そうですね、ごめんなさい…先に女の子の募集だけしますね、テンプレありがとうこざいます

>>3 ありですよー

取り敢えず今夜は方向性を決めていこうと思います。ハーレムものにして選択式のノベルゲームみたいにするか本当にこのまま進めてただ行為だけをするか…どちらがいいかな?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom