【安価】東方迷ノ宮【東方】 (11)


最近 幻想郷の人里離れたとある場所に、【迷宮】が出現しました。

迷宮の入り口は洞窟のようになっておりますが、中はとても複雑な迷路のようになっており

噂によれば入る度に迷宮の中自体が変わるとかなんとか。

面白半分で【迷宮】に挑んで行方不明になる人間や妖怪が多い一方。

【迷宮】で希少なマジックアイテムや巨万の富を手に入れ帰還した人間や妖怪も居るため。

今日も【迷宮】に挑む人間や妖怪は絶えません。

今日は三人ほど、新しい挑戦者が来たようです。

迷宮に挑む少女 下1~3

【キャラクター】
【迷宮に挑む理由】

キャラクターは東方プロジェクトの原作に登場するキャラクターのみでお願いします。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1583227719


霊夢「生還すれば望むものを手に入れられる迷宮ねぇ····それってつまり一攫千金のチャンスじゃない!」

霊夢「異変解決と金儲けが同時にできるなんて最高ね!」

博霊霊夢 一番目に迷宮に入る

パチュリー「はぁ·····小悪魔め、使い魔の分際で私を至高の引きこもりスペースから追い出すなんて····。」

パチュリー「まぁ私も最近運動してなかったし···ダンジョン攻略なんて十分すぎる運動だと思うけれど。」

パチュリー 二番目に迷宮に入る

文「あややや、清く正しい射命丸文、ただいま参上ですっ!」

文「この迷宮には何でも危険な原生生物や超貴重なお宝があるとか····これは特ダネ間違いなしですよー!」

文 三番目に迷宮に入る

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom