蘭子「混沌電波第120幕!(ちゃおラジ第120回)」 (34)

ちゃおラジの続編です。今まで読んでなくても大丈夫です。
前回
蘭子「混沌電波第119幕!(ちゃおラジ第119回)」
蘭子「混沌電波第119幕!(ちゃおラジ第119回)」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496674384/)
外伝
瑞希「ショーマストゴーオン…です」
瑞希「ショーマストゴーオン…です」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497050155/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1497263526

飛鳥「ラジオネーム『スリーカウント』さんからのお便りだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついにGo鬼塚との決着がつきましたね。あえてダメージを受けることでストームアクセスに繋げるエンタメ返しは見応えがありました。今回はハニー・ボットなんでしょうか?よくわからなかったですけど使い方がよかったです。リンク・バンパー見た時は別にデコード・トーカーエクストラモンスターゾーンに置けばいいと思ったけどOCG見る限り相討ち防いで装備でバーンダメージで決めるのは利にかなってたみたいですね。何にしてもGo鬼塚が子供たちのチャンピオンに戻れてよかったですね。
所で予告でさらっと†ブルーエンジェル†の正体バラされましたけど大丈夫なんでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあ「あれには爆笑するしかなかったわね」

飛鳥「この『ちゃおラジ』はゲストを呼んで掘り下げてく番組だよ。お相手はちゃおっす!二宮飛鳥と」

蘭子「混沌!神崎蘭子と」

のあ「カオス!高峯のあでお送りするわ」

飛鳥「あんな掌返しさせるくらいなら最初から子供たちの気持ちはGo鬼塚から離れてないことにしてもよかった気はするよ」

のあ「Playmakerと全力で戦う動機づけなんでしょうね。子供がGo鬼塚と戦う1番の理由でしょうし」

蘭子「後の火種も明かしてるのではないか?(後で子供たちに何かあるかもしれないですね)」

のあ「次は『先週のシアター』よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとクライシスっ!…ああっ!すいませんっ。ついいつものくせでっ。先週は月初にも関わらずなぜか劇場にない温泉回でしたっ。川島さんの大人の魅力がすごかったですねっ。私も大きくなったらあんな素敵な大人になりたいですっ。いや、今も大きいとかそういうのはいいですからっ。
所で1ついいですかっ?接触前から正体バレとか本当におとクライシスですよっ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛鳥「やっぱり†ブルーエンジェル†に触れてきたね」

のあ「加蓮…。いい子だったのに…」

飛鳥「今月のエンディングでトライアドプリムスがそろわなかったのをフォロー出来なくなったね。2弾の美嘉ときらりが一緒に出てたよ」

蘭子「宇宙の法則が乱れたな!(色々異例づくめでしたね)」

飛鳥「明日から瑞希のEmがCGIに追加されるよ」

蘭子「超越していくのだ!(エクシーズに繋げて下さい)」

のあ「スパイ即バレでフェードアウトしたせいかOCGが少ないのが難点よね。どこかで見た動きになってしまったわ」

飛鳥「それではゲストを呼ぼうか」

のあ「割と誰でもいいわね」

蘭子「定まらぬ方が困難だがな!では今宵の生け贄を札より召喚するぞ!今宵の生け贄は…太橋の令嬢!(誰でもいい方が難しいんですけどね。それでは今日のゲストをカードで呼びますね。今日のゲストは…この人です)」

琴歌「押し花にしてあげましょう。西園寺琴歌ですわ。橋はよろしくお願いしますね」

飛鳥「よろしく」

蘭子「歓迎するわ!(よろしくお願いします)」

のあ「よろしく」

飛鳥「さて、ツイッターの反応は」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴歌ちゃんキター!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
押し花になりたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お嬢様ー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太眉いいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我らメイド一同全力で応援してます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「ふふっ。皆様応援ありがとうございます」

のあ「ここでは普通なのよね」

蘭子「嵐の前の静寂だな!(ここからすごいことになりますよね)」

飛鳥「それではまず質問に行こうか」

琴歌「質問ですわね。何でも答えますわ!」

蘭子「その言葉は偽りね!(絶対答えられるわけないですね)」

のあ「最初の質問に行くわ。ラジオネーム『ばけおん!』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴歌ちゃんに質問です。琴歌ちゃんの眉毛もたくあんって本当ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「何でたくあんですの?!」

のあ「単純に琴歌に似ている軽音部マンガのキャラの眉毛がたくあんなだけよ」

琴歌「それって一体どんな軽音部なんですの?!」

飛鳥「まあただのウソ設定なんだけどね」

蘭子「劇中にて晒されてはおるがな!(マンガの中で語られてる設定ですけどね)」

のあ「次はラジオネーム『きんもち』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴歌ちゃんに質問です。自分の所属事務所と実家が血みどろのライバル関係なことをどう思いますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「あー…。たまに言われますわね」

飛鳥「確かに西園寺プロは存在してるね」

琴歌「ですわね。でも家の会社の名前はなんとかホールディングスですわ。家の会社ならばプロダクション名はなんとかプロになりますわ」

のあ「娘になんとか連呼される実家の会社ってどうなのかしらね」

蘭子「変化が浸透せぬようね!(資料によるとしょっちゅう変わってるから覚えられないんでしょうね)」

のあ「最後はラジオネーム『ムギムギ』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴歌ちゃんに質問です。何でドラマでキーボードを封印してチェロを披露したんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「ああ、例の。1カットだけなのに見ていてくれてありがとうございます」

飛鳥「琴歌がチェロ弾けたなんて全然知らなかったよ」

琴歌「無理もないですわ。普段披露する機会ありませんもの」

のあ「てっきりハープが得意だと思ってたわ」

蘭子「真名のみで判別したな!(それ名前だけですよね)」

のあ「以上で質問を終わるわ」

琴歌「別の方への質問ばかりでしたわね」

飛鳥「この番組ではよくあることだよ」

蘭子「頻発してよいのか?(よくあっていいんでしょうかね)」

飛鳥「次は『闇変換』だよ。これはゲストにちなんだ物を蘭子の言葉で言い換えるコーナーさ」

琴歌「蘭子さんの言葉で?難しそうですわね」

のあ「案外わかる時はわかるわよ」

蘭子「ククク。我が瞳の力とくと見よ!(私が何を書いたか考えて下さいね♪)」

飛鳥「最初の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐怖の断崖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「うっ。LIVEツアー記念ガチャですわね」

のあ「正解よ。わかりやすかったわね」

のあ「劇場での最初の余裕は一体何だったのかしらね」

琴歌「し、しかたないでしょう。下を見たら怖くなったんですから!」

飛鳥「自覚したら怖くなったんだね」

蘭子「戦況は把握すべきよ!(周りはよく見ないといけませんよ)」

飛鳥「次の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
百華圧迫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「圧迫…。押し花ですの?」

のあ「普通に考えればそうね」

蘭子「標的は極小よ!(かなりせまい意味で使ってますね)」

のあ「ヒントが必要ね。蘭子」

蘭子「理不尽な巻き添えだな!(完全に巻き込まれましたね)」

琴歌「巻き添え?一体何でしょう?」

飛鳥「あまり記憶にないみたいだね」

飛鳥「まだヒントが必要だね。蘭子」

蘭子「花園に春風が吹くわ!」

琴歌「わかりましたわ。アイドルサバイバルですわね!」

のあ「正解よ。ヒントがそのまま過ぎたわね」

飛鳥「花園でやるにしてはあまり優雅じゃないね」

琴歌「あ、あはは。少しはしゃぎすぎてしまいましたわ」

のあ「琴歌はいつもはしゃいでるじゃない」

蘭子「支援不能だな!(フォロー出来ませんね)」

飛鳥「最後の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追憶の旅路
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴歌「旅路…。思えば色々な所に行きましたわね」

のあ「ブルジョワの発言ね」

蘭子「出自の違いだな!(さすがお嬢様ですね)」

のあ「ヒントが必要かしら。蘭子」

蘭子「令嬢の転移手段ではないわね!(お嬢様は普通乗りませんよね)」

琴歌「移動手段…。何かあった気がしますわ!」

飛鳥「どうやら心当たりがあるみたいだね」

飛鳥「次でわかるかな。蘭子」

蘭子「定められし道筋の停留所を目指すわ!(線路にある駅を目指します)」

琴歌「鉄道ですか?ならアイドルLIVEロワイヤルですわね!」

のあ「正解よ。言葉のイメージでわかるわね」

飛鳥「確かになかなか電車に乗ることはないだろうね」

琴歌「幼い頃に両親と乗って以来でしたわ。とても懐かしい気持ちがしましたわ」

のあ「かなり昔だったのね。切符の買い方わからなくても無理はないわ」

蘭子「不慣れな者の宿命だな!(慣れてないなら当然ですね)」

飛鳥「残念ながらそろそろお別れの時間だよ。琴歌、今日はどうだったかな?」

琴歌「何だかおかしな番組でしたわね。でもとても新鮮な気持ちですわ」

飛鳥「だろうね。それでは番組を終わるよ。お相手はちゃおっす!二宮飛鳥と」

蘭子「混沌!神崎蘭子と」

のあ「カオス!高峯のあと」

琴歌「押し花にしてあげましょう。西園寺琴歌でお送りしましたわ」

蘭子「それでは皆」

蘭子・飛鳥・のあ・琴歌『闇に飲まれよ!』

放送終了後

琴歌「アイドルは経験してなかったことが出来るのがいいですわね」

のあ「今回は明らかにしなくていい類いの経験だけどね」

飛鳥「そうだね。こんな変な番組は経験しない方がいいよ」

蘭子「当然の毒撃ね!(そう言われてもしかたないですよね)」

おわりです。もっとお嬢様感出したかったです。

【最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。

>>31
>私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため
>微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました

>本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を
>深くお詫びいたします

>またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
>その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事を
>ここにお詫び申し上げます

>私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
>また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします

>これで全てが許されるとは思っていませんが、
>私にできる精一杯の謝罪でごさいます

http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg

>>31
>私が長年に渡り自演活動を続けたのは
>ひとえに自己肯定が強かった事が理由です

>別人のフリをしてもバレるはずがない
>なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です

>これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
>カウンセリングに通うなども視野に入れております

>またインターネットから遠ざかり、
>しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます

http://i.imgur.com/HxyPd5q.jpg

>>31
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知し、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。

しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、ほとんどバレバレという有様であった。

その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。


ドキュメント・ゴンベッサ自演確定の日
http://archive.fo/BUNiO

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom