蘭子「混沌電波第119幕!(ちゃおラジ第119回)」 (34)

ちゃおラジの続編です。今まで読んでなくても大丈夫です。
前回
蘭子「混沌電波第118幕!(ちゃおラジ第118回)」
蘭子「混沌電波第118幕!(ちゃおラジ第118回)」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496092636/)
外伝
ナターリア「行くヨアマゾネス!」
ナターリア「行くヨアマゾネス!」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496444885/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1496674384

飛鳥「ラジオネーム『ベビーG』さんからのお便りだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回はハノイの騎士に扮したGo鬼塚との決闘が始まりましたね。剛鬼のサーチ力はやっぱりすごいと思いました。あえてツイストコブラの効果を使わなかったのはエンタメしつつスキルで復活させてリンクに繋ぐためというのはうまいと思いました。次回も楽しみにしてます。
それにしても子供は残酷ですね。あれだけ世話になってるのにすぐプレイメーカーに鞍替えするんですから。勝敗は別にしても子供たちの視線を取り戻せるといいと思いました。
所で刺客の候補にも入ってなかった†ブルーエンジェル†ちゃんはお兄ちゃんに何か言ってましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあ「鞭打ちして刺客にしてもらうよう拷問するって言ってたわ」

飛鳥「この『ちゃおラジ』はゲストを呼んで掘り下げていく番組だよ。パーソナリティーはちゃおっす!二宮飛鳥と」

蘭子「混沌!神崎蘭子と」

のあ「カオス!高峯のあでお送りするわ」

飛鳥「新しいヒーローにすっかり夢中な子供たちには何だか堪えるものがあったね。変に現実的だったよ」

のあ「プレイメーカーが表に出てすっかり過去の人扱いよね。はっきり古臭いとか言われてるし」

蘭子「再び視線は向くのか?(また振り向かせることは出来るんでしょうかね)」

のあ「次は『先週のシアター』よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セクシー過ぎてごめんね!先週は私たちセクシーギルティーが主役だったわね。フレデリカ王女がフリーダム過ぎたけど余裕で任務達成出来たわ。
所でアラサー対決とか思った人シメられたいのかしら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあ「その理論からいうと観た人全員シメることになるわね」

のあ「次回からセクシーギルティー主役のドラマが始まるわ」

飛鳥「始まらないよ。それにしても月末は劇場にない話なんだね」

蘭子「あと幾度新章があるのだ?(後何回新しい話があるんでしょうかね)」

飛鳥「明日からナターリアのアマゾネスがCGIに追加されるよ」

蘭子「同胞を次々呼び込むわ!(サーチがすごいですね)」

のあ「繋がればすごいことになるわね」

飛鳥「それではゲストを呼ぼうか」

のあ「デッキは常にネタ切れ間近よ」

蘭子「属性も偏向しておるわ!では今宵の生け贄を札より召喚するぞ!今宵の生け贄は…鉄面壁の手品姫(属性も偏ってますよね。それではゲストをカードで呼びますね。今日のゲストは…この人です)」

瑞希「手品を披露します。真壁瑞希です。今日はよろしくお願いします」

飛鳥「よろしく」

蘭子「歓迎するわ!(よろしくお願いします)」

のあ「よろしく」

飛鳥「さて、ツイッターの反応は」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
765の瑞希ちゃん来た?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごい手品ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポーカーフェイスいいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンデレラジオにも出てましたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えいえいおう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「歓迎してもらってるようですね。うれしいです」

のあ「ツイッター早いものね」

蘭子「これが混沌の洗礼よ!(ちゃおラジではよくあることです)」

飛鳥「それではまず質問に行こうか」

瑞希「質問ですね。がんばるぞ」

蘭子「鉄面皮は崩せるのか?(ポーカーフェイスは保てるんですかね)」

のあ「最初の質問に行くわ。ラジオネーム『りとみず』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑞希ちゃんに質問です。瑞希ちゃんのリトルミズキと未央ちゃんのリトルホンダどっちが強いんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「実体があるからリトルミズキの勝ちです。ぶい」

飛鳥「リトルミズキと瑞希の話し方だいぶ違うよね。何かあるのかな?」

瑞希「別に何もないですよ。リトルミズキはリトルミズキです」

のあ「なるほど。ただの呪い人形なのね」

蘭子「歪曲にも程があるぞ!(誰もそんなこと言ってませんよ)」

のあ「次はラジオネーム『リベリオン』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川島さんに質問です。どうやって28歳から17歳にアンチエイジングしたんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「完全にミズキ違いですね」

飛鳥「どう考えても同一人物ではないよね」

瑞希「ですね。あんなにキャピキャピしてないです」

のあ「リトルミズキには近いかもしれないわね」

蘭子「生き霊の類いか?(そこで繋がるんですね)」

のあ「最後は『イリュージョン』さんからの質問よ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑞希ちゃんに質問です。せっかくですから手品見せてくれませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「ラジオでは無理でしょう」

飛鳥「瑞希の手品はすごいからね。見てみたい気持ちはわかるよ」

瑞希「そう言ってもらえるとうれしいです。ありがとう」

のあ「裕子のさいきっくといい勝負ね」

蘭子「あれは魔術ではないか?(あれマジックですよね)」

のあ「以上で質問を終わるわ」

瑞希「相変わらず変な質問でしたね」

飛鳥「割と抑えてはいたけどね」

蘭子「基準が高すぎるわね!(いつものレベルが変ですからね)」

飛鳥「次は『闇変換』だよ。これはゲストにちなんだ物を蘭子の言葉で言い換えるコーナーさ」

瑞希「神崎さんの言葉でですか。難しいですね」

のあ「案外よく考えればわかるかもしれないわよ」

蘭子「ククク。我が瞳の力とくと見よ!(私が何を書いたか考えて下さいね♪)」

飛鳥「最初の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秘されし棒術
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「わかりました。私の特技のバトントワリングですね」

のあ「正解よ。イメージしやすかったわね」

瑞希「確かに手品が推されすぎな気がします」

飛鳥「そうだね。あまりバトントワリングの印象ないよ」

のあ「どうせなら今やってみたらどうかしら」

蘭子「何故視界が開けぬのにやるのだ?(見えないのにやる意味ないですよね)」

飛鳥「次の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忍び寄る恐怖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「恐怖?お化けですか?」

のあ「今回は違うわね」

蘭子「恐怖にも種類があるわ!(違う恐怖ですね)」

のあ「ヒントが必要ね。蘭子」

蘭子「危機は間近に迫っておるぞ!(そんなに近付くと危ないですよ)」

瑞希「わかりません。アイドルは常に危険と隣り合わせですから」

飛鳥「常にというと語弊があるね」

飛鳥「まだヒントが必要だね。蘭子」

蘭子「潜水中に鮫が接近しておるぞ!(ダイビング中にサメが来ましたね)」

瑞希「ダイビング?それならハワイガシャですね」

のあ「正解よ。わかりやすいヒントだったわね」

瑞希「あれイルカじゃなくてサメだったんですね。キバが鋭いわけです」

飛鳥「まだ気付いてなかったんだね」

のあ「実際近づいて食べられた人もいるでしょうね」

蘭子「幸運の女神が微笑んだな!(運がよかったですね)」

飛鳥「最後の言葉はこれだよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
消耗品の力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑞希「ふむ。なんだかわかりそうな気はします」

のあ「あくまで気なのね」

蘭子「思考の迷路にはまったのか?(わけわからなくなってるんですかね)」

のあ「ヒントが必要かしら。蘭子」

蘭子「死旗が立ってるな!(特技名が死亡フラグですね)」

瑞希「死亡フラグ?何でしょう?」

飛鳥「特技名はわかりにくいかもね」

飛鳥「まだヒントが必要かな。蘭子」

蘭子「弾幕が薄いぞ!(もっと撃って下さい)」

瑞希「わかりました。進軍!アイドルフォースですね」

のあ「正解よ。さすがにわかるわね」

瑞希「そういえば自分で消耗品とか言ってましたね。すっかり忘れてました」

飛鳥「そういうことはあまりラジオで言わない方がいいよ」

のあ「アイドルが少ない分すごいスパンだから無理もないわ」

蘭子「基準線が異常だがな!(それでも十分多いですけどね)」

飛鳥「残念ながらそろそろお別れの時間だよ。瑞希、今日はどうだったかな?」

瑞希「普段聴いてる番組に出るのはやっぱりよかったですね」

飛鳥「それならよかったよ。それでは番組を終わるよ。お相手はちゃおっす!二宮飛鳥と」

蘭子「混沌!神崎蘭子と」

のあ「カオス!高峯のあと」

瑞希「手品はどうでした?真壁瑞希でお送りしました」

蘭子「それでは皆」

蘭子・飛鳥・のあ・瑞希『闇に飲まれよ!』

放送終了後

瑞希「このラジオは別の事務所のアイドルにも遠慮がないのがいいですね」

のあ「まあね。遠慮なんかしてたら72回に千早なんか呼べないわ」

飛鳥「本当によく呼べたよね」

蘭子「禁忌を犯し過ぎたな!(完全にタブーに触れた感ありますよね)」

おわりです。ラジオで手品やる意味ないですよね?

【最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。

>>31
>私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため
>微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました

>本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を
>深くお詫びいたします

>またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
>その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事を
>ここにお詫び申し上げます

>私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
>また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします

>これで全てが許されるとは思っていませんが、
>私にできる精一杯の謝罪でごさいます

http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg

>>31
>私が長年に渡り自演活動を続けたのは
>ひとえに自己肯定が強かった事が理由です

>別人のフリをしてもバレるはずがない
>なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です

>これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
>カウンセリングに通うなども視野に入れております

>またインターネットから遠ざかり、
>しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます

http://i.imgur.com/HxyPd5q.jpg

>>31
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知し、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。

しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、ほとんどバレバレという有様であった。

その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。


ドキュメント・ゴンベッサ自演確定の日
http://archive.fo/BUNiO

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom