女騎士「妊娠したので騎士やめます」(8)

上司「は?」

女騎士「聞こえませんでしたか。妊娠したので騎士をやめますと言いました」

上司「…冗談だよな?」

女騎士「冗談ではありません。事実、私のお腹の中には新しい命が宿っています」スリスリ

上司「っ…」

女騎士「分かっていると思いますが、戦うということは必ずこの子に悪影響を及ぼします。だから、私はもう二度と戦いません」

上司「はぁ…ようやく帰ってきたと思ったらそれか」

上司「あんな…あんなに強くて好戦的だった君が、戦いを捨てて母親にやるだと?」

上司「はは…洗脳でもされたか、こいつ」

女騎士「洗脳だと?冗談も大概にしろ。私はようやく自分が生まれた意味を悟ったんだ」

女騎士「貴様には一生分からないことだろうな」

上司「な、なんだと!?私に向かってそんな口のきき方が許されると…!」

女騎士「なんだ?私と敵対するつもりか?」

上司「ぐっ…!」

女騎士「それでいい。できれば争いは避けたいからな」

上司「…君を失うことはこの国にとって大きな損害だ。君の力が、まだ必要なのだ!!」

女騎士「知ったことではないな。私はこの国から出ていく。もはや貴様らのことなどはどうでもよい」

上司「どうしてしまったんだ女騎士…一体、なにがあったんだ?」

女騎士「…いいだろう。最後に話してやる」

女騎士「私がどうして子を孕み、変わったのかをな…」










  ∧,,∧
 ( `・ω・) ようこそID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:wwh7KM12 ID抽出 ID抽出 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. ID抽出 ID抽出 の場合 数字がないので今日は一休み。
さあ、存分に腹筋するがよい↓(`・ω・´)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom