セイバー「シロウ!貴方はライダーに優しすぎる!」 (101)

セイバー「おかしいのではないでしょうか?私とライダーの扱いに差がありすぎると思うのです」

士郎「急にどうしたんだよ、セイバー」

セイバー「急に、ではありません!常日頃からの不満が爆発しているのです」

士郎「う、うーん……そう言われても、別にライダーだけを特別視してるなんてことはないと思うぞ?なぁライダー」

ライダー「はいっ!?あー……え、ええ、士郎の言う通りでしょう。私自身、士郎に特別視されていると思ったことなど……」

セイバー「その服!今貴女が着ているその服が証拠でしょう!シロウに選んでもらった服らしいですね!?」

ライダー「ま、まぁ……それは……そうですが」

セイバー「シロウ、どういうことなのです!?私でさえ貴方から服を選んでもらったことなどありませんよ!」

士郎「と、とりあえず落ち着けセイバー。ほら、どら焼きあるぞ」

セイバー「誤魔化さないでくださいシロウ」

士郎「なっ……本当にセイバーか……?」

セイバー「それほど憤っているのです!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1487870611

士郎「セイバーが何をそんなに怒ってるのか分からない。俺がライダーの服を選んだことがそんなに気に入らないのか?」

セイバー「ええ、気に入りません。それに、服のことだけではありません。言ったでしょう、常日頃から不満があると。自らの胸に手を置いて考えてみることです」

士郎「えー……ラ、ライダーは心当たりあるか?」

ライダー「いえ、私は……」

セイバー「それです!」

士郎「えっ!?」

ライダー「何が、それ……なのですか?セイバー?」

セイバー「最近、シロウは何かにつけてはライダーに意見を乞うでしょう?貴方の剣たるこの私を差し置いて」

士郎「そりゃ、ライダーは大人で頼りになるし……」

セイバー「私は頼りにならないということでしょうか、シロウ。私も実年齢は結構いっているほうなのですが?」

士郎「あっ……」

ライダー「……あぁ、そういえば今日は美容室を予約していたのでした。私はこれで」スクッ

士郎「ま、待ってくれライダー!こんな状況で俺を一人にするつもりか!?」ヒシッ

ライダー「し、士郎……!?///」

セイバー「な、ななな……!ラ、ライダーに抱き着くなんて……!シロウ、貴方は……!!」

士郎「あーもうめちゃくちゃだよ!と、遠坂!さっきから黙ってないでなんとかしてくれ!」

凛「……はぁ。そうねぇ、でもセイバーの言ってることはもっともだと思うわよ、衛宮君?」

士郎「!?」

凛「まぁ、士郎は元々ライダーには優しかったけどさ……最近は顕著というか……なんか、最近の二人を見てるとイライラするのよ」

セイバー「さすがはリンだ」

ライダー「……」

士郎「ちょ、ちょっと待ってくれ。け、顕著って……?」

凛「士郎、ちょっと前まではライダーに一号は乗らせないようにしてたでしょ」

士郎「ん、自転車の話か。そうだな、一号は俺の愛車だったから」

凛「ええ。でもここ最近はライダーが一号に乗って嬉しそうに走り回っているのをよく見るわ。アンタがあんなに大切にしていた一号なのに」

士郎「だってライダーに二号を貸しても一日で壊しちゃうし、何よりほら、一号に乗ってるライダーがあんまりにも嬉しそうだったから……つい、な」

凛「……あっそ」

セイバー「……」

ライダー「……///」

まったり書いていこうと思います
読んでくださった方がいれば感謝です

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2017年03月02日 (木) 23:30:53   ID: k7RP8uQz

やっぱりライダーが一番かわいい

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom