向井「俺はやよいちゃんが好き!」 やよい「はわっ!?」 (24)

続き書こうと思ったらHTML化されてたので新しく立ち上げます…
2ヶ月だと思って甘く見てました…すみません…
前スレ:http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1469655320

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473695420

亜美「おーい! 兄ちゃん! いおりん! やよいっち! な→にしてるのー?」
真美「ギンザドリルがフライデーされたって話ー?」
伊織「違うわよ!」
P「やよいと伊織がギター始めるって話だ」
真美「何それー! 面白そー! 真美たちもやりたいー!」
亜美「やらせてやらせてー!」
P「お、マジか。四人いたらバンドできるよな……。亜美、真美、ベースやドラムはどうだ?」
亜美「ドラムかっこよさそう! やってみたい!」
真美「じゃあ私ベースー!」

ヤバイ…久しぶりすぎて書き方忘れてる…改行入れないと読みづらいですね…
亜美真美ちゃんのキャラを全く把握できてない問題(アニマスは全話見ました)

P「よし、じゃあこの四人でバンドを組もう。バンド名はどうする?」

やよい「うっうー! プロデューサーさんが決めてください!」

P「俺か? いいのか?」

やよい「はい! いいよね、みんな!」

伊織「まあ、いいんじゃない? 私たちはそういうのよくわからないし」

真美「いいよー!」

亜美「かっこいいのを頼むぜ!」

P「そうかぁ……。うーん、じゃあ、BRUNETTE GIRLSとかどうかな」

やよい「いいと思います!」

伊織「ふーん、そのまんまだけど、悪くはないわね」

亜美真美のキャラを把握していない(やよいおりのキャラは把握しているとは言っていない)
正直、バンド名が思いつかなかったから続き書けなかったというのも半分くらいあります

P「よーし、じゃあ早速練習するか。ライブとかでできるくらいになれたらいいよな」

亜美「ライブで演奏!」

真美「かっくいー!」

伊織「ええ!? ちょっと、本気で言ってるの?」

P「おう。なんとかなるって」

やよい「うっうー! ライブで演奏! 楽しみですー!」

取り敢えず今日はここまでで…
次は小まめに更新できるように頑張ります…

つまらないし読む価値ないので落としてどうぞ

嵐に負けず期待

>>8 つまらないし読む価値ないとは思いますが最後まで書かせていただきます

>>9 ありがとうございます!期待に沿えるかどうかはわかりませんが、精一杯書かせていただきます

なんだかんだで書き終わりました。すごく短いです
これから投下していきます

の前にちょっとテスト
<font size="6">テスト</font>

ダメみたいですね…

練習スタジオ

P「よし、取り敢えず俺のナンバガっぽい機材を持ってきたぞ」

やよい「うっうー! かっこいいですー!」

P「やよいにはテレキャス、向井が使ってるギターだな」

伊織「なんかスイッチとか多くない?」

P「伊織にはジャズマス、スイッチは基本弄らなくていいぞ」

真美「何このベースー!変な形ー!」

P「モズライトだな。確かに変なベースだよな……」

亜美「これ普通にスタジオのドラムだよね」

P「スマン、流石にドラムまではどうにも……」

亜美「えー! 亜美もなんか欲しいー!」

P「うーん……。スネアでも用意するか……」

亜美「やった! 本当のドラマーみたい!」

P「まあ、これからドラマーになるんだけどな。そしたら、楽器はこれでいいとして、なんの曲やる? 殺伐シリーズの自分の曲とかやってみるか?」

やよい「さっきのアレンジですね! 絶対やりたいですー!」

伊織「殺伐シリーズって何よ?」

P「まあ、聴いてみろって」

( ??zakip Herewego!!を殺伐にしてみた)

名前出していいのかわからなくて伏字(無意味)にしたけど表示されない件
というか動画のURL貼ればよかったのでは…?
ということで、こちらがHerewegoを殺伐にしてみたです
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm2247652
とても格好のよろしい動画です。SSが微妙だったとしてもこちらの動画は素晴らしいので安心してください

伊織「なんであの曲がこんな曲になるのよ!」

P「ナンバガ風だからな……。でも、かっこいいだろ?」

伊織「いや確かにかっこいいけど!
完全に別の曲よねこれ!?」

亜美「GO MY WAY!!とかもかっこいいよ!」

真美「ポジティブ!とかもね!」

伊織「だから完全に別の曲じゃない!」

やよい「伊織ちゃん、かっこいいから大丈夫だよ!」

伊織「それは別の事務所だから! はあ、もういいわよ……。てか、結構難しそうだけど、こんな曲弾けるの?」

P「まあ別に今日にも弾けなきゃならないってわけじゃないしな……。レッスンの合間見てちょっとずつ練習していこうぜ」

やよい「あ、私もう一曲やりたい曲があります!」

P「お、なんだ?」

やよい「それは--」

ライブ会場

やよい「うっうー! ありがとうございます!」

亜美「いきなり楽器弾きだしてびっくりしたと思うけど、どうだったー?」

\カッコヨカッター!/

真美「ありがとー! 私たちも、まさか本当にライブで演奏できるとは思わなかったよね!」

伊織「最初はやよいの思いつきで始めたんだけど、ここまでちゃんとやれるとは思わなかったわ!」

やよい「えへへ……。今まで私たちの曲のアレンジを何回かやったんですけど、これから一曲カバーをやりたいと思います!」

ざわ…ざわ…

やよい「照明さーん! ちょっと、会場を明るくしてはいただけないでしょうかー!」

やよい「うっうー! みんな見えてますよー!」

やよい「……皆さん!私の名前、わかりますかー?」

\ヤヨイチャーン!/

やよい「はい! やよいです! 私、アイドルやってます!」

やよい「お仕事は辛いこともあるけど、とても楽しいです!」

やよい「家に帰ったら家族にごはんを作って、みんなで食べて、遊んで、お風呂に入って寝ます。嬉しいことに、友達もたくさんいます。そんな日常の中で、普通に生きてます。私はそれがすっごーく幸せです!でも、それだけじゃなくて、日常から離れたらどうなんだろう? って思います。この曲は、私の日常そのものです!」

\ザワザワ……/\コノMCッテ……/

やよい「私は向井さんが好き!向井さんに捧げます!」

日常に生きる少女


やよい「乾杯! です!」

制作 陽炎紅弥
著作 株式会社765プロダクション

終わりです。かなり短くなってしまいました
練習風景とかも書けたら良かったんですが、楽器の練習風景ってかくのかなり難しいと思うんですよね…
もともとよくわからないのにさらによくわからなくなりそうだったので、キンクリさせていただきました。

というわけで、今回は本当にありがとうございました。初めてこういうところにSSをあげたんですが、本当にコメントって付くんですね…本当に嬉しいです。豆腐メンタルなのて読む価値ないって言われた時はわかっててもかなりダメージ受けました。積極的にやっていけ。

もうここで書かなくていいです。VIPなり渋なりで好きに書いてどうぞ正直読んでて吐き気がするくらい気持ち悪かった

>>23 コメントありがとうございます
お目汚し、大変失礼致しました。もし今後私のSSがあなたの目に触れる事があった際に、少しでも悪くないと思えるような物を書けるようになれればと思います

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom