提督「俺と艦娘との日々の日常の出来事の話をまとめた話。」 (18)

始めて書き込んだスレなのでおかしな書き込みが発生かもしれませんがよろしくお願いします!。頑張ります!。

吹雪「今日の仕事はこれで終わりですかね。」

提督「そうだな。俺との今日の仕事もお疲れ様。吹雪。」

吹雪「そうだ!。良かったらいっしょうにご飯に行きませんか?。私もうお腹ぺこぺこですよ!。」

提督「そういわれれば腹減ったな。それじゃ間宮とこにでもご飯食べに行くか。」

吹雪「はーい。でわ早速ですが間宮にご飯に行きましょか。」

提督「そうするかな!。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458554958

提督「やっぱりこの時間だとご飯食べにきた人が多いから間宮は人が沢山いて混んでるな。」

吹雪「早速私たちもご飯を食べるんだから食券を買って並んで注文しましょうね!。」

提督「何を食べるか悩むなあ。吹雪は何を食べるんだい?。」

吹雪「やっぱり麺ですかね。日本は沢山の麺料理があるから食べなきゃ損ですよね!。」

提督「でも麺と言っても沢山あるんだから何食べようか?。悩むんだよ。」

吹雪「そんなの決まってるんですよ!。ビーフンですよ!。ビーフンですわ!。」

提督「ビーフン?。確かに美味しいよ。でもここの間宮にはビーフンと言っても沢山の量があるけどどうする?。何食べる?。」

吹雪「私はビーフン小。「300円。」のビーフンを今日は食べたいです。提督はどうするんですか?。」

提督「私はビーフン大定食。「780円。」これは大盛りの食べるビーフンに玉子スープと米と茶が付いてくるセットだよ。やっぱりこれが私のおすすめか。」

吹雪「早くしましょうよ!。もうお腹ぺこぺこですよ!。早く食券を買って列に並んで待ちましょう!。もう待ちきれませんよ!。」

提督「そうするか。時間がかかるといやだしなあ。お腹が減ってるしな。」

風呂と歯磨きに行きます。しばらくしたらまた後で続きを描きます。ありがとうございます!。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom