【艦これ】提督「艦娘お悩み相談」【安価】 (13)

キャラ崩壊、不定期更新、爆発、夢落ちが赦せる人だけどうぞ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452701196

提督「えー日々出撃、遠征、演習などなどを頑張ってくれている艦娘のためにお悩み相談を作りました」
  「ご意見やご要望などなどをご応募くだされば提督と愉快な仲間たちが解決していきます。」

吹雪「では愉快な仲間の紹介です!」

提督「みんなのオカン鳳翔さん」

鳳翔「よろしくお願いします」

提督「私の初期艦吹雪」

吹雪「よろしくおねがいします!」

提督「頼れるお姉さん赤城さん」

赤城「もぐもぐ」

提督「皆大好き金剛」

金剛「よっろしくおねがいしマース!」

提督「では、初めていきます。」

金剛「さっそくletterが3つもきてるヨー!」

赤城「募集始めたのは先ほどからなんですけどね」

安価↓1~3

安価は

○○(艦娘の名前)

××(要望とかお悩みとか)

こういう感じで書いてください。
艦娘の名前欄が無記入の場合は↓とさせていただきます。
今日は安価だけ

艦娘が被った場合はどうすればいいのか考えてなかった。
早いほうにするか・・・いや、一人で2つか3つくらいなら用件箱としては普通だし全部やるか・・・

↓の人決めて

あいよーじゃぁ疲れた陽炎と進化したい朝潮とブラックゴーヤな

おちんちん陽炎はまた頑張ってくれ

8年間苦楽を共にしたデスクXPさんが死亡。それにともない原稿も死亡
艦これ用に買ったタブレットがなければ死んでいた。


金剛「ところでなんで私達なんですかね?」

提督「あぁ、それはな、吹雪はいわずと知れた俺の初期艦で、鳳翔は居酒屋で、金剛は吹雪の次に来た艦娘で戦艦の最古参だからだ」

鳳翔「確かに・・・色々悩みは聞きますね・・・悩みというより愚痴のようなものですが・・・」

赤城「あのー?私は?」

提督「お前はなんか悩み事とかなさそうだし?」

赤城「酷くないですか!?」

金剛「なるほど、つまり私達に来そうな悩み事とかをまとめて解決しようってことですネ?」

提督「そういうことだ」

吹雪「あのー私達にも悩み事があった場合は・・・」

提督「そのときはそのお悩み相談BOX(安価)に頼む」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom