貴方「卵を拾って人生が変わった」【艦これ安価】 (11)


貴方「久しぶりに海岸を散歩していたら拳大の卵をひろった。しかも二つだ。持ち帰ってみたら両方とも光り出してなんかやばい気がする」

艦娘 (改二実装勢のみ)

↓1

深海棲艦(鬼、レ級のみ)

↓2


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445587979


霧島「……」

レ級「レー…」

貴方「…え、なにこれ。ちっさい、小人かおまえら?」

霧島「……」ブンブン

レ級「レー」バリバリ

貴方「お前は日本語が分かるみたいだな。お前は机を齧るな!」

レ級「レレ!」宙ぶらりん

貴方「腹減ってるなら食べれるもん用意してやるからやめなさい。卵から産まれてきたくせに服を着てることに俺はびっくりした」

霧島「…」ツンツン

貴方「あん?どうした?」

霧島「…」ワタシモー

貴方「はいはい…てかどう考えても深海棲艦だっけ?あれと関わりがありそうだよな。誰かに相談しないと」

1.幼馴染(軍属)
2.親友(マッドサイエンティスト)

↓1


貴方「深海棲艦とかならやっぱりあいつだよな」

電話中

幼馴染「ひもねすー、どうしたのかな?」

貴方「すまん。海岸で卵を拾ったんだがその卵から小人が産まれて深海棲艦とかと関係があったら問題になるから電話した」

幼馴染「それって本当、なんだよね。その小人の容姿を教えてくれるかな?詳しくは機密事項になるから言えないけど卵から小人が産まれるなんて私は初めて聞いた」

貴方「えっと容姿は…いや、写メを送る」

幼馴染「それもそうだね。じゃあ一回切るからよろしくー」

プツン

貴方「よしお前たち、そこに並ぶんだ…あ、また噛もうとするなよ。ほらこれでも食べとけ。ビスケットだ」

レ級「レーー」モシャモシャ

霧島「…」ジー

貴方「お前の分もあるからそんな目で見るな。ほらよ」

霧島「……」キャッキャッ

パシャ

貴方「今なんとなく子育てしてる親の気持ちがわかった気がする」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年10月23日 (金) 23:03:29   ID: rlz-KNY0

おー、面白そう。がんばれー

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom