チンコ「なあ、ちょっと聞いてくれんか?」 男「どうした? 急に改まって」 (17)

チンコ「ワイな、前々からお前に言おう言おう思てたことがあんねん」

男「おう。何だ?」

チンコ「ワイの存在意義って何や? それが最近ようわからへん」

男「そう言われてもな……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424126203

チンコ「一応言っとくけどな、ワイはな、お前についてる付録ちゃうで」

男「いや、それはわかってるけどさ」

チンコ「小便する為の道具でもないで」

男「そこはよくわからんが」

チンコ「こすったら気持ちよくなる、お前にとって都合のいいチンコでもないぞ」

男「お、おう……」

チンコ「ここ何年かな、ワイ、ずっと我慢してきたんや」

男「そうだったのか?」

チンコ「せや。我慢して我慢してずーっと我慢してきたけど、今日、いい加減に玉袋の緒が切れてな」

男「堪忍袋な。大惨事になるから」

チンコ「どっちでもええねん。とにかく、我慢出来んくなったんや」

男「何かあったのか?」

チンコ「あったのか? ちゃうやろ。お前の責任やで」

男「……お、おう。なんかすまんかった」

チンコ「ワイのな、一番の目的は女を孕ます事にあんねんで。そこんとこお前、よく理解してるか?」

男「……まあ、少しは」

チンコ「少して。なんや少して。そんなんだからワイの不満がたまんねんで?」

男「悪かった……ごめん」

チンコ「ええか? ワイはな、生物にとって一番重要な子孫を残す役割を与えられてるんやで」

男「はい……」

チンコ「お前の右手にこすられる為にあるもんちゃうで」

男「はい……」

チンコ「それなのに、何やお前は? 生まれてきてから一回も、俺を女のマンコに入れたことないやろ?」

男「はい……」

チンコ「ちょっとは反省してくれへんか?」

男「すみません……」

チンコ「大体な、お前、ちょっと消極的過ぎへんか?」

男「……そうですか? 自分じゃそんなつもりないんですけど……」

チンコ「それや。その自覚がない言うのがタチ悪い」

男「はあ……」

チンコ「人生な、エロゲとか漫画の様にはいかへんで。待ってるだけで女が寄ってくるとかありえへんで」

男「いや……流石にそれは俺もわかってますけど」

チンコ「わかってるなら、何で積極的にいかへんの?」

男「……すみません」

チンコ「例えばな、お前のクラスメイトで女っちゅう名前の奴がおるやろ?」

男「はい」

チンコ「あいつとか、どや? 顔も性格も悪くないやろ? マンコもええで、あの女」

男「わかるんですか?」

チンコ「当たり前やろ。伊達に十何年もチンコやっとらへんで。ワイぐらいになると見ただけでビビっとくるから」

男「はあ……そうなんですか」

チンコ「ここだけの話な。あの女のマンコ、やりたがってるねん」

男「マジっすか!?」

チンコ「マジや。今日もな、あいつのマンコとそんな会話したんや。お互い苦労するな言うてな」

男「……会話、出来るんすか?」

チンコ「テレパシーいうやつや。ワイぐらいのチンコになるとそんなんも出来んねん」

男「すごいっすね……チンコさん」

チンコ「誉めても精液ぐらいしか出えへんで?」

男「それは今はやめて下さい。マジで」

チンコ「それでな。あの女のマンコが言うには、いい加減、処女とか捨てたい捨てたい言うとったで」

男「女さんのマンコがそんな事を」

チンコ「おい、興奮すんな。ワイが巨大化するやろ。無駄にエネルギー使わすな」

男「あ、すみません。気をつけます」

チンコ「そんでな。話を戻すけど、あの女のマンコ、ワイと同じで不満を溜めこんどったからな。今日あたり説教かました方がええんちゃうか、言うといたんや」

男「てことは、明日女さん、ちょっと積極的になってる可能性も……」

チンコ「ある。十分ある。だから、お前もいけ。積極的にアプローチしてけ」

男「いや、でも、アプローチってどうやればいいのか……。それに、俺、女さんとろくに話したことないですし……」

チンコ「それが消極的言うんや。お前、あの女に多少気があるやろ? 可愛い思ってるやろ?」

男「はい。そりゃもう」

チンコ「最初はそれでええわ。とにかく話しかけてみ。何でもええから。そこから恋いうんは始まるんや」

男「そうなんですか」

チンコ「シェイクスピアも言うてるやろ? 男は目で恋をして、女は耳で恋をするってな。とにかく話さないとなんも始まらんねん」

男「わかりました。何でもいいから、明日、話しかけてみます」

チンコ「おう。しっかりせえよ。困ったらワイを呼べ。フォローやアドバイスしたるさかい」

男「ありがとうございます。俺、頑張ってみます」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom