ひろし「しんのすけ、許嫁のダークプリキュアさんだ」(17)

しんのすけ「……what?」

ダークプリキュア「………」

サバーク「娘を頼むよ、しんのすけくん」

しんのすけ「……とうちゃん、これどういうこと?」

ひろし「だから、お前はダークプリキュアさんの許嫁になったんだよ。良かったな~こんな美人な娘が許嫁になって」

しんのすけ「……とうちゃん、オラはいつの間にダークプリキュアさんと許嫁になったの?」

ひろし「ああ、それは……」

どうも、ここで野原家のスペックを次に書き込みます。

しんのすけ:現在高校生で、小さい頃から身体能力が高かったため、現在は人の領域を超えた動きが可能
      中学時代に幼稚園時代からの幼馴染達からいじめを受けたため、一度心を閉ざしてしまうが
      ひろし、ひまわり、シロの励ましによって立ち直る。
      幼馴染、みさえを心底、憎んでいる。

ひろし:現在、会社では部長になっている。みさえに浮気され、一度、絶望の淵にまで叩きこまれたが
    しんのすけのいじめ被害を知り、自分が家族を守らなければ!と決心
    自分たちを裏切った、みさえを心底憎んでいる。

ひまわり:現在中学生、学校ではいつもクラスの皆を笑顔にしている。
     しんのすけをいじめていた人物たち、自分たちを裏切った、みさえを心底憎んでいる。

シロ:老犬と言われていいはずの年齢だが、いまだに元気でしんのすけとよく遊ぶ。

このssはリレー形式にしていきたいと思います。
もし、よろしければ、みなさんもご協力お願いいたします。
ですが、ストーリーが繋がるようにお願いいたします。
ご協力お願いいたします!

ならはやくかけやん

正直言って面白そうに思えない

ダークプリキュアは中学生でok?

一つ思った事

みさええええええええええええ

まあとりま支援として続き書いてみるか…ただしプリキュアの知識は0

しんのすけ「いやだあああオラはななこおねいさんと結婚するんだああああああ」ダーーッ

ひろし「あっおい!」

ひまわり「」

しんのすけ「とうちゃんなんて…だいっきらいだぞおおおおおお」ダダダダダ

しんのすけ「ハッ」ピタ


ななこ「あなた、明日の娘の誕生日なんだけど…うん、うん、そうね。あとお父さんにも連絡して…」

しんのすけ「引きこもってる間にななこおねいさん人妻になってたゾ…」

>>8
ムーンライト準拠なら高校生位じゃね?

>>11
そっかありがとう

どっちにしろもうこれ以上書かなくていいと思うんです…

しんのすけ「ハァ~ちょっと、ショックだぞ……」トボトボ

ダークプリキュア「………」

しんのすけ「ダークプリキュアちゃん?」

ダークプリキュア「フンッ!」

しんのすけ「イタッ?!」

ダークプリキュア「……帰るぞ」

しんのすけ「ほ~い」


~夜~

しんのすけ「ファ~明日は学校だぞ……早く寝よう」

ダークプリキュア「………」

しんのすけ「(あれから全然喋ってないぞ……どうしよう?)」

しんのすけが高校生ならななこさんは余裕で30歳越えてるもんな

しかしノリが引きこもりのノリじゃねぇなwww

支援

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さんだよー   2014年11月27日 (木) 15:17:06   ID: qNv5gzj-

面白いよー

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom