材木座「なんでなのだ!」六花「む、この気配は…」 (23)

材木座「なんで我のssはないのだ!八幡も雪ノ下氏も由比ヶ浜氏も皆あるのに!なんで我だけ!」

材木座「あれか、いじめというやつか?愚かなり。我はけんごうしょうぐんだぞ。我にかかればあやつらなど…」

六花「など?」

材木座「げぷらああああっ!何だ貴様は!」

六花「私は不可視境界線を探している邪気眼使いだ。あなたは?」

材木座「けぷこんけぷこん。我は剣豪将軍材木座義輝なり!」

六花「剣豪将軍とはどの位強いのか、確かめさせてもらうぞ…!」


材木座「ほう、我に戦いを挑むか?よかろう、こい!」

【※ここまで駅のホームでの出来事です】

比企谷「材木座…お前…」

富樫「六花!人に迷惑かけるな!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394184191

汚い豚は帰れよ

材木座嫌われてるよなぁ
いいキャラしてんのに

でも俺材木座好きよ

材木座「>>2よ!なぜ我は豚なのだ!?思い出せ!我とお主は主従関係にあったのだ!」

六花「何を訳のわからないことを…」

比企谷「同意だ」

材木座「はちえもん?そこは反論してよ…」

六花「隙あり!」ドゴオッ

材木座「ぶるあああああああっ」

富樫「六花!何やってるんだ!すみません!」

比企谷「いや、構わん。こいつには少しお灸が必要だったからな」

材木座「は、はちまぁぁん…痛いよぉ…」

材木座「>>3>>4よ…ありがとう…お主たちは、いい、腕を持っている…我が死んでも、きっと、生きていける、はずだ…がはっ」バタッ

比企谷「おい、誰に話してるんだよ」

富樫「あの、すみません。もしかしてそちらの人って…」

比企谷「ん?ああ、多分お察しの通りだ。そちらの連れと同じ病だよ」(ん?ということはこいつらってカップル?そうなの?なら呪詛るしかない。爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ…)

六花「はーなーせー!ゆーたー!」

比企谷(名前呼び、だと…もはや俺の敵なのは明白だ!ならば!)
「材木座!」

材木座「おう!どうした、わが友よ!」

比企谷「こいつら、カップルだ!リア充だ!敵だ!どうするかわかるな!」

材木座嫌われているか?
うざいけど人気はあるイメージなんだけど・・・
そして俺も好きだぜ!

材木座「>>7~12よ。お主たちは我と同じ剣豪だな?我をわかってくれる存在は同じ剣豪であるものに相違ないからな!」

比企谷「材木座ぁ!お前わかってるのか!わかってないからそんな妄言吐いてるのか!目の前にいるのは、リア充カップルだぞ!」

富樫「いや、あの、大声はやめてください…」

六花「ゆーた、ゆーた、カップルだって。カップル。やったね」

材木座「お主は邪気眼の使い手か?」

富樫「!?」

比企谷「おま、なんで急に中二モードになってんだよ」

六花「む、いかにも。なぜあなたはわかった?」

材木座「ふっ、話は聞いている。我もお主の探し物を探すことに協力しようと思ってここに来たのだ」

六花「なんと…それはありがたい。剣豪将軍よ」

材……なんとか君は嫌われてないけど好かれてもないイメージだなあ

ふざけんな!材木座さんを馬鹿にする奴は材木座さんと同類だぞ!!

材木座「>>14>>15 すまない、我はここまでのようだ…少し眠ってから追うから、先に行っててくれ…少しだ、少し寝たら、行くから…」

というわけで寝ます。
材木座が好きな人多くてよかったです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom