姉「おいお前、詩は詠めるか?」 (18)

弟「え、俺スか?」

姉「そうだ、試しにこの馬糞で一首詠んでみろ」ポイッ

弟「は!? あ、ああ……分かりました」

弟(なんて無理難題を出しやがるんだ。馬糞で一句? ハハッ☆ ムリゲー乙)

弟(しかし今は姉さんの前、やらないと言うわけにゃいかねぇ。開きかけた出世街道を潰されてたまるかっての!)

弟「……馬糞かな? いや違うんだ ウニなんだ ウニだと言ったろ 何故分からない」

姉「……」

弟(どうだ! 俺の渾身の一作!)

姉「つまんね」

弟「ファッ!?」

姉「季語も無いし、風流を解する心も感じられないしこれほど劣悪な詩は初めてだ」

弟(終わった……俺の人生終わった……)

姉「今月のお小遣い、無しな」

弟「は!? は!? それは無いよ姉さん!」

弟「いきなり馬糞投げられてさぁ……短歌詠めって言われてもさぁ……無理じゃん?」

姉「ふん、知ったことか。それに目上の者に何故タメ口をきく」

姉「これからタメ口一回につき千円な」

弟「おいおい、待てよそりゃ横暴す」

姉「はいタメ口―! 千円よこせー!」

弟「こりゃダメだ」

仕方なくパンツの隙間から湿った千円を取り出した。

姉「おい、紙幣が湿っているぞ。理由を答えろ」

弟「……汗、ですかね」

姉「汚い。綺麗な紙幣をよこせ」

弟「カツアゲは良くないですよ、姉さん」

姉「うるさい、いいから!」

仕方なく腋の下から湿った紙幣を取り出す。

姉「だーかーら湿ってるのは出すなよ! うわ若干カビてるしキモッ」

弟「と言いつつも取るんですねー」

姉「い、いや、取らん! お前が乾いた紙幣を差し出すまでな!」

弟「ほーん」ニヤリ

姉「何がおかしい」

弟「いやね、普段ドSな姉さんに報復できるチャンスかと思いまして」

姉「愚か者が……すっかり調子づきやがって」

姉「さぁ今度こそ渡せ! 三度目の正直だ!」

仕方なくこっそり姉の財布から乾いた千円を取り出した。

姉「よしよし、それでいい。以後も気を付けるのだぞ」

姉「やったー。いやぁーん私ってスゴーイ」

まるで純真な子供の様にはしゃぐ姉。

普段滅多に見せない可愛らしい表情に弟のチンポがOVERDRIVE!

弟「……」

姉「ん? 何をしている?」

弟「……うっ!」ドピュッビチャビチャ

弟「Oh yeah……」

姉「……貴様ぁ」

賢者モードに突入した弟はすぐに事の重大さを悟った。

姉「よくも私を汚してくれたな……それも紙幣ごと!」

弟「あっやべっやっちまった! ごめんなさいっ!」ダッシュ!

姉「おい待てやゴラー!」

これにておしまいさようなら。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom