進撃の昔話(19)

 進撃キャラ
 安価
 自殺とか無し
 エロあり
 このルールを守って下さいお願いします。

むかーし昔あるところに>>4>>5がいました。

 >>4は男
 >>5は女 進撃キャラで

指定したら安価の意味なくない(´・ω・`)?

アルミン

>>4ごめんなさいまず女と男そろえたくて
あと急用ができました安価は一つ下で

再開
全然昔話ぽくないかもしれないけどがんばりたいです。

アルミンはとても頭がよく物知りな若者でした。
ある日アルミンが歩いていると隣の村娘のクリスタに出会いました。

スタスタスタ

アルミン(あの子すごくタイプだ)

アルミン(確か隣の村のクリスタって子だっけ)

アルミン(まるで女神だ)

アルミン(でも噂ではたくさん結婚を申し込まれてるって言ってたぞ)

アルミン(話かけてみたいけど…勇気を出せっアルミン)パシッ

クリスタ「」ビクッ

クリスタ(えっ何?怖い)

アルミン(よしっ話しかけるぞ)

アルミン「あの少しいいですか?」

クリスタ(ビクッ話しかけられた)

クリスタ「>>9

もう戻ってこなくていいよー

安価>>11

結婚しよ

クリスタ「結婚しよ」

アルミン「えっ」

クリスタ(心にもない事言っちゃたどうしよう)アセアセ

アルミン(えっえっ結婚しよっていったよねいったよね)オロオロ

クリスタ「ちっ違うんです。向こうの人がかっこよくて」ユビサシアセアセ

クリスタ(あっまたやっちゃった)

アルミン(あっエレンだ)ガーン

クリスタ(すごく落ち込んでるどうしよう)アセアセ

クリスタ(とりあえずにげよう)

なんていってクリスタは逃げるか>>15

さよなライナー

ゴメン>>1デスアノー非常ニイイズライノデスガ
誰かアトオネガイシマス

流石エレクリ厨の安価捌きは素晴らしいでぇ

155 以下、名無しが深夜にお送りします kkkkk 2013/11/20(水) 18:01:12 ID:b1GT5GM2
クリスタはエレンといちゃいちゃしてほしい(エレン生き返る

>>17すいませんどっちかというとエレアニです

クリスタ「結婚しよ」

アルミン「へ?」

クリスタ「結婚…しよ?」

アルミン「な、何で僕なんかと…君にはもっと相応しい人がいると思うよ?」

クリスタ「結婚しよしよ」

アルミン「貴方の…頭が良くて優しくて、誰にも負けない根性があるところに惚れただって?」

クリスタ「結婚しよ」

アルミン「…うん」///

クリスタ「やったぁ!」

結婚式前夜、二人が初夜の営みを終えると、クリスタはその身に子を宿しました。
アルミンが「頑張れ、頑張れ」とその目に涙を湛えながらクリスタを激励しています。
そして、クリスタは元気な男の子と女の子の双子を産みました。
すると双子はメキメキと成長し、瞬く間に広大な大陸とその姿を変えました。
その大陸は人類と巨人が共存のできる世界でした。
人々は、大陸の名前を「エデンの園」と名づけました。
ある人はいいました。「天使と女神が交わったことにより楽園が生誕したのだろう」と。
そう、アルミンとクリスタは本当に天使と女神だったのです。
二人が見守る中、人々と巨人は手を取り合い今もなお末永く幸せに暮らしています。

めでたし めでたし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom