勇者「魔王を倒す旅に出るぜ!! 」 ??「は? 」 (9)

魔王?「ねぇ、それマジ? 」

勇者「クソっ、なんでこんなところに魔王が!? 」

勇者「いや、ちょ…… あっ、隣の家の兄貴がそんなこと言ってたな~ってアハッアハハ(汗」

魔王?「チェッ、なんだ。魔王倒しに行くんならついていこうと思ったのに」

勇者「え? いや、魔王倒すってお前が魔王でしょ? 角あるし」

魔王?「は? 妾は魔王の娘、魔王女じゃぞ。父上を殺して魔王の利権を全部奪いたいのじゃ」

勇者「利権ってなんだよ? 」

魔王女「お主に言っても仕方なかろう。隣の兄貴とやらが魔王を倒しに行くのであったな? ではな小僧」

勇者「ちょ、待てよ」ガシッ

魔王女「なんじゃ、小僧? 高貴な妾に汚ない手で触れおって。早くその手をどけんと焼くぞ」

勇者「すいません(サッ) じ、実は隣の兄ちゃんじゃなくて俺なんです。魔王を倒しに行くのは」

魔王女「は? さっきと言ってることが違うぞ。妾を謀ったのか? 焼くぞ」

勇者「すいません。おま、あなたが魔王だと思ってビビって。でも、俺が魔王を倒す使命を持つ勇者一族の勇者なんです」

魔王女「勇者一族の勇者? お前ひょっとして名字も名前も勇者なの? その名前恥ずかしくない? 」

勇者「はい。凄く恥ずかしいでず」

マワングニョ 「裏面, 小僧? 貴い包みに汚いあって手で触れている. 早くその手をどかさアンアと焼くつもりの」

勇士 「ごめんなさい(サック) 字, 実は近くの兄さんではなくて私です. 魔王を倒しに行くことは」

マワングニョ 「銀? 先程だと言っている事が違うつもりの. 包みをはかったのか? 焼くつもりの」

勇士 「ごめんなさい. 何, あなたが魔王だと思って萎縮する. そうだが, 私が魔王を倒す使命を持つ勇士一族の勇士です」

マワングニョ 「勇士一族の勇士? お前もし氏姓も名前も勇士か? その名前恥ずかしくないの?」

勇士 「はい. とても恥ずかしくて二」

今から書きためるわ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom