池沼「ごはんはすごいよ!なんでもできるよ」 (10)

俺「は?んじゃあ光の速さ越えれんの?」

池沼「で、できるよ!だってごはんだもん!!」

俺「いやいや、それ理由になってねえよ。物理の勉強したことあんの??w米一粒の重さは約0.02グラム。んでもって、そいつが持ってるエネルギーは0.1キロカロリーにも満たないんだよね^ ^もしそのエネルギーを全て運動エネルギーに変えたとし

池沼「アタマのかたい人にはわかんないよ!希望があれば、なんだって…」

俺「はあ、これだから池沼は…。人の話は目みて最後まで聞けって教わらなかったの?まあいいや、これ以上お前にじかん割いてもムダだわ。じゃあなクズ」

池沼「は?んじゃあ光の速さ越えれんの?」

池沼「で、できるよ!だってごはんだもん!!」

池沼「いやいや、それ理由になってねえよ。物理の勉強したことあんの??w米一粒の重さは約0.02グラム。んでもって、そいつが持ってるエネルギーは0.1キロカロリーにも満たないんだよね^ ^もしそのエネルギーを全て運動エネルギーに変えたとし

池沼「アタマのかたい人にはわかんないよ!希望があれば、なんだって…」

池沼「はあ、これだから池沼は…。人の話は目みて最後まで聞けって教わらなかったの?まあいいや、これ以上お前にじかん割いてもムダだわ。じゃあなクズ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom