ニコニコ動画で最近一位になったあの曲をssにしてみた。(337)

どうも。
>>2以降から、最近一位になったあの曲、
「ふに(妹)」さんの「もし初音みくが本当に消失したらニコ厨がどんな反応をするか」をssとして書いていこうと思います。
文才はありませんし、誰かに代役を頼むこともあるかもしれませんが、どうぞさいごまで見てやって下さいな。

くさいからやめろ

その日、日本中が震撼した。
20xx年、9月。午前11時43分。
突然のニュース速報。
そこには、たった5日前に総理になったばかりのあの男が写っていた。
そこで放たれた全ての原因となる、爆弾。
「擬人化DTMの使用を法律で禁止します。」
そこから僕らの戦いは始まった・・・。

くっさ

その日、僕は大学が休みだった故、家でニコニコ動画をいつも通り見ていた。
いつも通りの笑い、泣き、そして荒らし(汗)。
「本当、いつも通りだな・・・」
あっと、ここでぼくの紹介でもしておこう。
僕は成績はまあ普通・・・かな?と思っている、大学生。
想像通り、非リアのモブである。
さて、少し巡回も済んで、間もなく昼時。
「今日はカレーにするか。」
そう思いながらテレビをつけ、ニュースを見ていたが・・・

えー、>>2>>4、クサイとおっしゃる理由をおっしゃって下さいな。

ニュース速報
アナウンサー「ここで、速報が入りました。総理が緊急会見を開くと言うことなので、官邸から中継をつなぎます。」

総理「えー、この度は・・・」

僕「またなんか外交のナンタラとかか?」
この時点で、とくに興味はなかった。ここまでは。

次の一言が、すべてを変えた。

ニコニコ動画とか気持ち悪いガキ共のの馴れ合いサイトだから生理的に無理だわ……
気持ち悪いからお前らのお仲間がいるここでやれ
http://bbs.nicovideo.jp/

>>9
はいはい分かったから
もうここでかかなきゃいいんだろ?

ニコニコにもいえるがここの連中も大概だがな。
自己の価値観のみで他を受け付けない狭さ、とてもここ以外では生きれない。
正に社会性の欠如といえるね。

そう。
俺にもうんこにしか見えないさ。
でも、美食見えるヤツの権利を守ってやりたかったんだよ。

>>51

君がどうしたかったかは誰も聞いてないよ?

で、君は>>31で「自己の価値観のみで他を受け付けない狭さ」って言ってるけどもさ

このスレの価値観を受け付けずに、更に下げもせずに喚いてる君はその限りじゃないの?

「」内が壮絶なブーメランになってるわけだけども……ん?

そこなんだよ。
ほっといてやってほしいのさ。
狭さに関すれば、俺も狭いだろう
なら放置する優しさも必要じゃないかと思うんだ。











もう50も超えたしいいんじゃないか?

>>57



結局「~してほしい」しか言えなくなっちゃったの?

で、そこなんだよってのは>>53のどの部分を言ってるの?

はあ、この手の書き込みは初めてだったがなかなか為になりました。
釣りなんて趣味じゃないのでこの辺で消えます。
皆さんもお仕事やお勉強がんばってください。
それでは仕事してきます。
さっきのは狭さのこと…まあ釣りの内容なんざどうでもいいか(笑)

>>64

まれに見るみっともなさの逃げだねwww

女「最近さ、ニコニコ動画でさ…」
男「お前ニコニコ動画って何か分かってるの?」

女「いいえ」

女「でも、最近一位になった曲がさ、もし初音ミクが本当に消失したら(ryって曲ってのがあるんだけども…」

男「……確かに実際消えて欲しいけど」

女「え?」

男「だけど、実際にそんなことは出来ない……」

男「そんなことをすれば、まずは奴のファンの人達に逆恨みされる……しかも、世界規模だ」

女「そ…それは大げさじゃ…」

男「いいや、最近のネットを甘くみちゃあいけない」

男「最終的には、社会的に抹殺されることになるかもしれんのだぞ……」

男「ああ!!!そんな奴等に守られてのうのうと生きているあのクソ野郎が俺はムカつくんだよぉぉぉぉ!!!!!」

女「お、男!落ち着け!」


男「いや……逆に奴を社会的に抹殺してしまえば………」


こんな感じ?興味あったら誰か続き書いて

ミクの感情のこもってないようなあの電子ボイスがなぜ人気なのかもわからない。
 
あと人気生主()も見ててイタい
 
ってわけで誰か>>92の続き書いてくれ

>>99
そりゃ感情のこもってない人の声の歌が多いからだろ

ラーメン 『私をはやく食べて』

俺 『まだ食べないよ(笑)』

ラーメン 『伸びちゃうぅ』ノビノビー

ラーメン 『いつまで待たせる気?』ノビノビー

俺 『…』

ラーメン 『またされすぎてこんなにふくらんじゃった』フヤフヤー

俺 『そろそろ喰うかな』

ラーメン 『もう!じらされすぎてお汁がトロトロなんだからね!』トロトロー

>>92の続き

女「ちょちょちょ、落ち着こうよ男、ね?」

男「うるさいな、初音ミクアンチ以外は帰ってくれないか」

女「いやいやいや、興奮し過ぎだって男、たかが架空の人物でしょ?」

男「その架空の人物に振り回されている人類が、俺は無性に腹がたつんだよ!!」

男「俺は緑の髪の子は好きだが、その幻想があいつによって汚されるのは嫌なんだよ!!!」

女「ちょ……え、そうなの?」

男「駆逐してやる………初音ミクを!!一欠片残さず!!!」

女「(……来週髪を緑に染めよ)」

女「て、無理矢理ネタ入れなくていいから!!」

男「う ら み は ら さ で お く べ き か!」

女「なんの恨みだよ!!!」

誰か頼みました
このまま書くとガチで私が社会的に抹殺されてしまうかもしれない

四十年勤め上げた會社を退職し早二十年、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「ロリコン保育士ワイセツ事件」なるスレツドで犯人を拜讀した際には、同胞のその餘りに不憫な風貌と過酷な野次に落涙し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、弐ゲツト。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom