ひたすらオススメのSSを紹介するスレ (202)

頼むわ

とりあえず>>1のオススメを教えてよ

>>2
桐乃「あたしのアニキが東方仗助なはずがない!」

基本的に今もやってるやつとかにしようぜ
禁書は禁止な!

まぁ深い事考えずになんでもいいんじゃね

SSならなんでも
禁書は既にあるから置いといてね
こういうでっかく一括りなのが無かったから立てただけだし
ほんとになんでもでいい

最近ブクマしたやつ

男「変……身……ッ」

男「本当なのか。『バイト先がギャングに占拠された、なう』って」

芳佳「私達10人で、ストライクウィッチーズなんですから!」
芳佳「私達10人が、ストライクウィッチーズです!」
芳佳「私達10人」
ミステリーでない作品の二次創作のミステリーってのは正直余り読まないんだが、最近読んで感心したSS。伏線やキャラの使い方が凄く上手い


というわけでそんなミステリーSS他にない?クロス可だけど竜騎士系はなしで

芳佳「私達10人で、ストライクウィッチーズなんですから!」 - SSまとめ速報
(http://m.logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/news4vip/1296910646/)
芳佳「私達10人が、ストライクウィッチーズです!」 - SSまとめ速報
(http://m.logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/news4vip/1297092167/)
芳佳「私達10人」 - SSまとめ速報
(http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1297346494-0-c.html)
まあ人に聞くならそれ相応に提供しなければいかんかもしれんね
上から順に
芳佳「私達10人で、ストライクウィッチーズなんですから!」
芳佳「私達10人が、ストライクウィッチーズです!」
芳佳「私達10人」

幼女「一緒にお風呂に入ろう」
幼女「すごい奥まではいるぞ…」
これ多分同じ人のなんだけどかなり面白かった。下ネタ注意だけど
この人の他作品探してるんですが誰か分かりませんか?

このスレもっと活用したいです
とりあえずオススメの地の文形式のSS教えてください!

>>54
地の文・表現がきれいで評判
少女『言葉が通じなくても』

二次の地の文はそれなりに書くのにスキルが求められると思う
禁書
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
俺妹
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」

の二つが地の文がその機能をきちんと果たしてると思う
数が多いんでもちろん他にもあると思うけど

オリジナルで軽い感じに笑ったりできるSSないものですか?
男女系、勇者魔王系その他問わずで…。
参考にしたくて。完結・進行中問わずです。

>>61
勇者系SSなら多少しってるので、以下おススメ。安価、エロは外してる。

魔王「『フォローありがとうございます!』……っと」
流行ネタ

魔王「毎回似たような展開で飽きて来た」勇者「奇遇だな、俺もだ」
メタネタ(この類いはかなり多い)

スライム「俺より強い奴に会いに行く」
バラモス(高1)「おい、トロル。パン買ってこいよwww」
ドラクエネタ

勇者「くっ、もうダメだ!僧侶メガンテを頼む!」僧侶♀「えっ?」

男「おお勇者、なんだ旅立つのか」
※結構長い。全部読むには時間かかるぞ

女僧侶「うう。勇気を出してスレを立ててみます」
上に同じく参考にするには少し長い。笑いで参考にすんなら前半部分だけでもOK。ママレ

男女でも笑えるのはたくさんあるけど何分、数が多すぎる。
http://nanabatu.web.fc2.com/かみんなの暇つぶしで自分の好きなの探せば

>>62
最後のは微妙に安価だった。忘れてた。

まどか「ハメ技ばっかりしてくるから嫌い」ほむら「……え?」
まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」

ssっていうか小ネタ集みたいな感じだけど完成度高い
オススメ

書く参考にしたいので野球ネタのssを教えて貰えるとありがたいです。
憂「プロ野球!」
唯「けいおん!終わったし野球やろうよ!」は見たのでそれ以外にあれば

さやか「さやかちゃんイージーモード」

杏子「あたしの恋はベリーハード」

まどマギ好きなら是非

え、好きな人はこういうのが好きなんじゃないか……?
まあ、キャラ崩壊とか原作を馬鹿にしてるとかそういう類でないことは保証する
強いて言うなら世界観崩壊かな

オリジナルのラブコメものでおすすめがあったら教えてください
なかなかニヤニヤできる展開が書けないので参考にしたい

>>134

まとめられてるやつだけどこれはいい意味でばかばかしくて好き。

女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51653798.html

現行ならこれ。女が可愛い。

女「人間やめたったwwwwwwwwww」

サンジ「…なんつーか、最近ルフィについてけねーんだけど」
かなり笑った
ワンピース大好きな人にはオススメ出来ないが流し読みしてる位の人なら
ドン! にまさかあんな秘密があったとは…

>>136
見てきた。
ワンピースはノリしか知らないけど笑えた。サンクス。

スレたてたらここに誘導された

アマガミのSSお願いします

http://ncode.syosetu.com/n6188w/

神魔鳴動〜裏切りの座〜

 「彼」は願い渇望した――――「永劫に永劫と永劫を永劫無限に積み重ねてもまだ足りない。
もっと歓喜をもっと愉悦をもっと恐怖を。
もっともっともっともっともっともっと――――味わいたい!!!」  
狂おしき願いと渇望の先、「彼」の精神は個でありながら「世界」を上回り
――――最悪にして最低、最凶の「特異点」となり鼓動を始める。  
存在あるものの皆、嘲笑い翻弄し策謀し、総て欺き裏切る。
永劫己が愉悦を味わんがための道理。   
ここに『冷嘲熱罵・呵呵大笑』――――神魔鳴動の「座」が生れ堕ちた。

>>139
SS速報だと現行ではこれくらいだと思う
下のスレは3スレ目


梅原「アマガミの撮影終わったぞ!」


純一「美也、内定したのって僕の親会社!?」美也「仕事でもよろしくね♪にぃに」

けいおんのSSで荒廃した世界の話のタイトルが思い出せない。人間がほとんど死んでて生存者のところに
死んだ知り合いの姿をした「昔」という化物と「過去」という怪物が襲いかかってくる
死んだ知り合いのことを思い出すと出現し易い。何度殺しても思い出す度に復活する

少しだけ生前の記憶を持っているけど細かいことは覚えていない。だから生存者は発見されると
住所氏名年齢などを答えさせられる。そういう世界で数十人くらいの集団で雑魚の「昔」を殺しながら
生きてたけどめちゃくちゃ強い「過去」の律?にやられて集団が崩壊して終わりって感じのSS

>>149
唯「澪ちゃん質問に答えて、でないと[ピーーー]よ?」
みたいなやつだっけ?

>>149
唯「澪ちゃん質問に答えて、でないと殺よ?」
みたいなやつだっけ?

宮藤「サーニャちゃんが猫になった!?」
宮藤「サーニャちゃんが猫になった!?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1333099239/)

男「雑談しましょう」後輩「そーしましょー」

男「あー、イケメンになりてー」 高校生女「……」
男「あー、イケメンになりてー」 高校生女「……」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1316298905/)

>>1000までいって完結したスレ、もう上がることは無いのでここで紹介してみます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom