苗木「やきうのお兄ちゃん達」 (104)

キャラ崩壊注意。

安価あり。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378003724

苗木「希望ヶ峰高校に入学した結果...」

苗木「いきなり閉じ込められたンゴゴゴゴゴwwwwww」

舞園「」

朝日奈「あっ...(察し)」

十神「(お、Jか? )」

霧切「(せ、せやな)」

苗木「あっ、しまっ...(や、やってしまった! 咄嗟のことで、つい猛虎弁が...)」

苗木「(どうしよう...初対面なのに、絶対に変なやつだと思われてるよ)」

苗木「(急いで弁明しないと)」

苗木「あ、いや、今のはちょっと混乱しちゃってさ。急にこんな場所に連れてこられたから、動揺して...」

苗木「それで、その...」

舞園「......」

苗木「......」

苗木「(沈黙が痛い)」



舞園「あの...苗木くんですよね? 同じ中学だった」

苗木「え、そうだけど...」

舞園「ふぅ...少し安心しました。いきなり変な所に連れてこられて、見知った顔がいないというのは、心細いですし」

苗木「(まさか、僕なんかのことを覚えてくれてたんだ)」

苗木「は、はは。僕も舞園さんがいてくれて安心したよ」

舞園「ふふっ、御上手ですね。女の子への言葉選びとしては合格です」

舞園「それと、気が動転しているのは何も苗木くんに限ったことではないと思いますので、気にする必要はありませんよ」

舞園「ですよね、皆さん」

山田「せやで」

不二咲「せやせや」

霧切「(動揺しても)ええんやで」ニッコリ

舞園「」

苗木「って、Jばっかじゃん! 」

こんな感じでやって行きます。

スマフォからなんで、遅いです。

好きな球団を決めとく。セ6球団でお願いします。苗木くんと朝日奈さん、桑田くんは既に決まっています。

十神>>16

霧切>>18

山田>>20

不二咲>>22

セレス>>24

大神>>26

石丸>>28

葉隠>>30

大和田>>32

腐川>>34

舞園>>36

あんまりかぶったら、再案価で。

巨人

阪神

バファローズ

広島

オリックス

セ6球団でお願いしますと書いてあるんですがそれは(困惑)
中日

横浜

パクカス

えのじゅん忘れてた。オリックスになった人も含め、再案価いきで。

安価下

ksk

ヤクルト

日ハム小笠原「レスから確認しておいたぞ」

虚:十神、腐川
珍:霧切
ケロ:不二咲
味噌:大神、セレス
ハメ:石丸
パク:葉隠、舞園

不明:山田(檻)、大和田(公)、絶望姉妹

規制の原因のクズ共という印象

>>45
なんでや!ハッセラー以外は関係ないやろ!

すまんな、用事があったんだ。

>>40サンキューガッツ。それじゃ、残った3人の安価するで。因みに、江ノ島妹は無しでな。

>>49山田

>>52大和田

>>54残姉

(*^o^*)

これは広島

横浜

虚:十神、腐川
珍:霧切
ケロ:不二咲、大和田
味噌:大神、セレス
ハメ:石丸、山田、戦刃
パク:葉隠、舞園

ぼっち探偵ェ…

まとめるでー
大正義巨人軍:十神、腐川
Vやねん:霧切
すごC:不二咲 、大和田
おはD:大神、セレス
(*^◯^*):石丸 、山田、残姉
パク:葉隠、舞園

これにプラスして...

苗木...De

朝日奈...おはD

桑田...虎

こういう感じです。

飯食ってきます

__自己紹介____

葉隠「つーか、ここはさっさと自己紹介を済ませとくべきだべ。何か話すにしてもお互いの名前も知らないままなんて悲しいんだべ」

桑田「せやな。俺や舞園ちゃんみたいな有名人ならともかく、そこの苗木...クンみたいな奴もいるわけだし」

山田「では、さっそくその苗木殿からお願いしますぞ! 」

苗木「えっ、あ、うん」

苗木「(いきなり自己紹介かー、周りはみんなすごい才能の持ち主たちだし、何の才能も持たない僕を紹介をするのは気が引けるな...)」

苗木「えーと、苗木誠っていいます。この学校には、超高校級の幸運...まあ、単純に抽選で選ばれただけだから、才能って言うのもおかしな話だと思うけど...」

十神「違う、俺達が聞きたいのはそんなことじゃない! 」

苗木「え? 」

十神「聞きたいのはち...」

朝日奈「ちなどこー? 」

十神「」

苗木「ちなDeやで。梶たニー最高や! 」

苗木「(そうだ、ここはなんJ民の巣窟だったんだ。引け目を感じることなんて何もないじゃないか)」



山田「ほう、苗木殿はDeでしたか。なかなか(ネタとしての)球団を見る目がおありですな」

山田「...ワイもやで(低音)」ニッコリ

苗木「はは、同じDeファン同士、これからよろしくね」

朝日奈「じゃあ、お次は私! 朝日奈葵、世間じゃ一応"超高校級のスイマー"って呼ばれてるかな」

朝日奈「あと、ちなDやで。ちょっと前まではルナルナしか楽しみがなかったけど、最近は若手ニーにはまってるよ! 」

桑田「若手ニー...一体どうやってニーしているんですかねぇ(ゲス顔)」

霧切「そら(若手をオカズにして)そう(とう激しくオナニーしてるの)よ」

苗木「(うわぁ...最低だよこの人たち。そらそうよのカッコの中に何て入れてるのか丸分かりだし)」

山田「失礼。朝日奈殿、若手ニーを略さずに言っていただけますかな? 」ニヤッ

不二咲「うわぁ...(ドン引き)」

朝日奈「え? 若手ニーは若手ニーじゃないの? 普通に若手の活躍を見てほっこりすることだと思ってたんだけど...」

不二咲「ほっ(安堵)」

山田「い、いや、確かにその通りなのですが...」

桑田「なんというか...こう...」

霧切「穢れていないのって、素晴らしいことなのね...」

苗木「(君たちにはない純粋さだよね)」

朝日奈「? 」

大神「ところで、朝日奈と言ったか。その、おはDというものは...」

朝日奈「えーっと、大神...さくらちゃんだよね? 格闘家の」

朝日奈「おはDっていうのは、『自分は中日ドラゴンズのファンですよー』っていう意味のネットスラングかな」

朝日奈「なんJっていうところではよく使われているんだけど、普通わかんないよね」

大神「フフッ...ならば我もおはDと名乗ればいいのか? 」

朝日奈「てことは...さくらちゃんも中日ファン!? やっぱりいいよね中日って! 」







少なくてごめんね。ご飯食べてきます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom