モバP「のあさんとちあきちゃん」 (23)

※黒川さん崩壊系SSです
※Pは出て来ません


千秋「………」ペラッ



ガチャァ



のあ「……あら、千秋」

千秋「こんにちは、のあさん」

のあ「こんにちは……。貴女、今日のレッスンは夕方からではなかった……?」

千秋「ええ。本当は街でショッピングでもしてから向かおうと思っていたけど、今日はあまり気分が乗らなくて」

のあ「それで事務所で時間を潰そうと……」

千秋「そういうこと」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1372909582

のあ「……何を読んでいるの?」

千秋「ん……クラシック音楽の雑誌よ。定期購読しているの」

のあ「そういえば、あなたの趣味はクラシック鑑賞だったわね……」

千秋「のあさんはクラシックはお好き?」

のあ「そうね……私も好きな方よ。心を落ち着けたいときにはよく聞くわ」

千秋「ふふっ、そう。私は日常的に聞いているから、効果の程はよく分からないわね」

のあ「貴女はいつでも落ち着いているものね」

千秋「そう見えるかしら?」

のあ「ええ。——なるほど、改めて聞くと、貴女の持つ知的で、気高いイメージと、優雅なクラシックの音色とは、よく調和している……」

千秋「別にイメージで趣味を決めているわけではないのだけれど……」

のあ「ごめんなさい……そういう意味で言ったのではないわ」

千秋「ふふっ、わかっているわ。褒め言葉として受け取っておくわね」

のあ「……ふう」 [ソファに座る]


ドサッ


千秋「……?」

のあ「どうかした?」

千秋「いえ……随分と大きな袋だなと思って」

のあ「ああ、これは……」


ガサゴソ


のあ「これよ」ムギュッ

千秋「!?」


千秋(あれは……間違いない! 『でっかいカピ○ラさん』のぬいぐるみ……!)

のあ「ここに来る途中、ゲームセンターで取ってきたの……」

千秋「ゲームセンターで……?」

のあ「千秋はゲームセンターには……」

千秋「……いえ……私はそういうところには……」


千秋(そんな……私の調べだと近隣のゲームセンターでは、入荷は明日のはず……なのに今日って……)

のあ「……気になる?」

千秋「……いえ……別に……」

のあ「……そう」ギューッ


千秋(抱き心地良さそうだなぁ……)


のあ「………」モフモフ


千秋(ああっ、私もしたい! モフモフしたい!)


のあ「……やっぱり気になる?」

千秋「……いえ……別に……」ペラッ

のあ「……そう」モフモフ


千秋(落ち着くのよ、千秋……クールにならなきゃ……)

のあ「………」モフモフ

千秋「………」ペラッ

のあ「………」モフモフ

千秋「………」ペラッ

のあ「………」モフモフ

千秋「………」ペラッ

のあ「………」モフモフ

千秋「………」

千秋「……あら?」

のあ「………」モフモフ

千秋「私、あれどこにやったかしら……」ガサゴソ

のあ「………」モフモフ

千秋「おかしいわね……」ガサゴソ

のあ「………」モフモフ


スタッ


千秋「あっちの部屋だったかしら……」


スタスタスタ


ガチャッ


バタン


のあ「………」

——隣の部屋



千秋(調べなきゃ……一体何が起きているのか……)カチカチカチ

千秋(確か、この掲示板で……)カチカチカチ

千秋(——あった)

千秋(ええと、『知人がでっかいカ○バラさんのぬいぐるみを持っていたのですが、○○付近での入荷は明日ではないのでしょうか?』……と)カチカチカチカチ

千秋(返信は……『もしもし乙』『今時ガラケーかよw』……何が悪いのよ!)カチカチ

千秋(ん……?)



765 名前:プライズ名無しさん 投稿日:20xx/0y/0z 14:30 ID:ahdyeDhEf0

○○付近のゲーセンだと入荷は今日だよ



千秋(そんな……私の情報が間違っていたっていうの……!)

千秋(『情弱乙』『これだからガラケーは』……意味はわからないけどバカにされている気がするわ!)

千秋(でも……謎は解けたわ。単純に今日入荷だったというだけの話……)カチカチ

千秋(今から取りに行けばレッスンまでには間に合う——)カチカチ





786 名前:プライズ名無しさん 投稿日:20xx/0y/0z 14:32 ID:guDhJhsyI0

転売用に仲間内で取りつくしたったwwwww





千秋(『あなたって本当に最低の屑だわ!!!!!』)カチカチカチカチカチカチカチカチ

——元の部屋



ガチャッ

バタン


のあ「……探しものは見つかった?」

千秋「……ええ(どうしよう……)」ズーン


のあ「……あっ、そういえば……」ポンッ


ガサゴソ


千秋「……?」


トン


のあ「もう一つあるの」

千秋(!!!)

のあ「二つ同時に取れたの……」


千秋(そんな……無理よ……っ! 二つ同時になんて、入らない……っ!)


のあ「……いる?」


千秋(!!!)


のあ「良ければだけど……」

千秋「……いえ、私の趣味ではないから……(欲しい欲しい欲しい!)」

のあ「……そう」

のあ「それじゃあこれは、みくに投げつけて遊ぶ用にするわ……」

千秋「ええ……そうしてちょうだい……(バカバカバカバカ私のバカ!)」

のあ「………」モフモフ

千秋「………(終わったわ……なにもかも)」


のあ「……これは私のひとりごとなのだけれど……」

千秋「……?」


のあ「駅前のゲームセンター……入荷は夕方になるそうよ……」


千秋「……!」パァァァァ











Trrrrrrr ピッ



マストレ「——はい、千秋か。どうした……なに? 今日のレッスンを休みたい? ダメだ」





おわり

以上です。かわいいのも好きなの! な千秋ちゃんでした。

ゲーセンのプライズ事情は適当に書いているので、実際の仕入れの仕組みがどうなってるかは知りません。ご容赦下さい。


ここまで読んで下さりありがとうございました。HTML依頼出しておきます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom