親「お前に飯食わせてやってるのは誰だ?」俺「じゃあ俺産むなカス」 (121)

親「お前に飯食わせてやってるのは誰だと思ってんだ?」

俺「おめえだよ糞親父。文句あっか?」

親「なんだその態度は?親に感謝しろカス!!!」

俺「感謝だぁ?俺はお前ら親に俺を産んでくれなんていってーんだよ。
  お前らが勝手に俺を産んだだろうが。俺を産んだ以上、俺を育てるのがてめーらの義務だろーが。
  それが嫌なら子供なんて作るんじゃねーよクズ!!!!」

親「ブチッ!?じゃあ死ねよ!?」ザシュ

俺「えっ?あっ?何考えてんだキチガイ」

親「産んでくれと頼んでない?じゃあ死んでくれよ」
俺「ふざけんな子供殺すとか人間失格だろうが」

親「うるせぇ!?うんこ製造機頼むから死んでくれよ」

親「屁理屈言うな!!」

俺「ウッウッ...ウアッ、ウエエエエエエエエエエン」

親(^q^)「あうあ?あうあうあ~」ザシュ

俺(^q^)「あうあ!?」

親(^q^)「あうあうあうあ~~!!」
俺(^q^)「あう!?あうあうあうあ!?」

親(^q^)「あうあ!!あうあうあ~!!」

「誰のおかげで飯食えてんだ?」←これは相手の意志や反論や人権を認めず完全に封じ込めて、人形やペットの如く自分の思うがまま動かしたいという気持ちからくる言葉
つまり虐待
ただし子供がニートの場合を除く

親から虐待や育児放棄された奴に言ってみ?
五体満足で分別がつくまで育てただけで偉業。

産んでくれって誰がいったよ

こう言ってる糞は今すぐ死んだら認める。
口だけ愚痴吐いてる糞はせめて感謝して態度改めろや。

子「誰のおかげで老後世話してもらえると思ってんだ?」

>>97
親「おまえだれだっけ」

>>99
子「おめーの精子だよ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom