チノちゃん(ほくとかいじゅうしょう……これは、使えます!) (4)

トイレにて

チノちゃん「んーーっ んーーっ」

チノちゃん「はぁ、今日もダメですか」

チノちゃん(もう3日も出てない……)

ガチャ

ココア「チノちゃんどうしたの?」

チノちゃん「うわっ! き、急に目の前に現れないでください。びっくりしたじゃないですか」

ココア「ごめんごめん。なんか元気無さそうな顔してたから」

チノちゃん「なんでもないですよ」

ココア「そお? あっ、トイレ 次いーい?」

チノちゃん「は、はい。どーぞ」



カウンターにて

ココア「今日はお客さん少なくて暇だねー チノちゃんしりとりしない?」

チノちゃん「ダメですよ。たとえ暇でも仕事中なんですから」

ココア「ちぇー。そういえばさっきトイレで何してたの?」

チノちゃん「………」

ココア「チノちゃん?」

チノちゃん「トイレですることなんて用を足す以外にないじゃないですか」

ココア「うん。そうなんだけど、なんか使った形跡がなかったなーって」

チノちゃん「!? ま、まさかココアさん……匂いを……」

ココア「ち、ちがうから! そういうんじゃなくて、ほら ペーパーが三角折になってたから。
お姉ちゃん いくらチノちゃんが好きだからってそんなことしないから!」

チノちゃん「はぁ。ココアさんが変態さんではなくてよかったです」

ココア「うん。だからチノちゃん、何してたんだろうと思って」

チノちゃん(まさかウンチがでなくて1時間こもってたなんて言えません……)


チリンチリーん


ココア「あ、お客さんだ!」

チノちゃん(た、助かりました…)

お客さんA「マジ食べすぎた。先にトイレ行ってるから。注文しといて」

お客さんB「はいよー」

ココア「ねぇねぇ、チノちゃん 見て見て 今トイレ向かってる人、面白い動きしてるよ」

チノちゃん(なんでしょうか、あれは)

ティッピー「む、あれは! 北斗懐柔掌!」

ココア「ほくとかいじゅうしょう?」

ティッピー「そうじゃ。ああやって腹部を円形に両手のひらで弄(まさぐ)ることで、
消化器官を刺激し強制的に排便を促す一子相伝の――」

ココア「つまりウンコが出る技ね!」

チノちゃん「うるさいですね。あと汚いです」

ティッピー「む、むぅ すまん」

ココア「ご、ごめんごめん」

チノちゃん(ほくとかいじゅうしょう……これは、使えます!)


見てる人いるならつづく

※前回のあらすじ
便秘に悩むチノちゃん。そんなとき、強制排便を促す技、北斗懐柔掌の存在を知る。


トイレにて

チノちゃん「んーーっ んーーっ」

チノちゃん「はぁ。今日もダメですか」

チノちゃん(これで5日目。下腹部も張ってきてとてもつらいです……)

チノちゃん(あの北斗懐柔掌という技。動きを真似してみたものの、効果がないですね)

チノちゃん(どこが違うのでしょうか。もう一度あの動きが見たいです)

ガチャ

ココア「チノちゃん大丈夫?」

チノちゃん「わっ、わっ ココアさん急に目の前に現れないでください。びっくりします」

ココア「ごめんごめん。チノちゃん最近トイレ長いから、心配しちゃって」

チノちゃん「なんでもないですよ」

ココア「そう? あ、次トイレいーい?」

チノちゃん「はい。どーぞ」


カウンターにて

お父さん「あ、チノ。そこのブレンド、あちらのお客様に持っていってくれないか」

チノちゃん「はい」

チノちゃん「おまたせしました。自家製ピスブレンドです」

お客さんA「あ、どうも」

チノちゃん(!? こ、このお客さんはあのときの……)

お客さんA「あ、えっと……なにか?」

チノちゃん「……いえ、なんでもないです」

チノちゃん(チャンスです。あの動きをするかもしれません。じっくり観察しましょう)

1時間後


チノちゃん(…………)

ココア「チノちゃん?」

チノちゃん(ちっともあの動きをする気配がありません)

ココア「チノちゃーん?」

チノちゃん(ずっとゲームやってます……。良い大人がずっとポケモンやってます)

ココア「ていっ!」

チノちゃん「痛っ なにするんですかココアさん」

ココア「チノちゃんさっきから呼んでたんだよ? ダメだよ仕事中にボーッとしちゃ」

チノちゃん「してません。ココアさんを無視していただけです」

ココア「チノちゃーーん お姉ちゃん哀しいよー」

チノちゃん「それで、どうしたんですか ココアさん」

ココア「あ、うん。ピスブレンドの原料が少なくなってきたから頼めるかなって」

チノちゃん「わかりました。少し待っていてください」

ココア「うん。手伝うね」

チノちゃん「いりません。一人でできます」



トイレにて


チノちゃん「んっ、 んっ はぁ」

チノちゃん「先っぽが、なかなか奥まで……んっ」

チノちゃん(やっぱりココアさんに手伝ってもらったほうが良かったでしょうか)

チノちゃん(いえ、あとのことを考えると余計時間がかかるだけです)

チノちゃん「んーーっ」

チノちゃん「―――やっと、入った」

コポコポコポ

チノちゃん(おしっこは出るんですよね……)

コポコポコポ

お客さんA「あー漏れる漏れるー」

ガチャ

チノちゃん「!?」

お客さんA「!?」


つづく

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom