【安価】冒険者ちゃんの受難? (17)

久しぶりです。いつかの1です。

本スレでは、冒険者の女の子が
①勇者のお姉さんとイチャイチャしたり
②働いてる喫茶などでお姉さんに痴漢されたり
③モンスターを狩ったり狩られたりするスレです。
百合純度ほぼ100%です、滅多なことがない限り男性との性的な絡みは作りません。

冒険者ちゃんスペック
Lv45(油断するとスライムにも負ける)
桃髪で小柄な冒険者。夢は身長160cm越え。実はサキュバス(本人も知らない。)
色仕掛けが得意で、本当に危ないときは近くのお姉さんに助けてもらう。(実はストーカーしてるだけ)


女勇者くんスペック
Lv99(冒険者ちゃん以外には負けない)
黒髪を腰まで伸ばした、高身長のお姉さん。軽装に身を包んだ世界の救世主。
魔王討伐後に初めて甲冑を外したので誰も勇者くんのことは知らない。
ボクっ娘。ある日冒険者ちゃんを酒場で見て以来一目惚れ。
いつ告白しようか、見守っていようかどうしようか迷ってる。基本的には干渉しないようにみている。
ハピシュガのさとしお的関係。

以下テンプレート

 【名前】
 【種族・レベル】
 【容姿】
 【性格】
 【詳細設定】
 【その他】


>>3->>5までの安価でまず最初の目標を決めます(2つほど)
ハーレムものかどうかすら決めてないので

 【名前】そのキャラの名前
 【種族・レベル】種族と強さ。基本的に80以上は滅多にいません。そんなの魔王幹部クラスです。一国最強の兵士で70いくかどうか。かなり低水準だと思ってください。
 【容姿】姿かたち。SAN値えぐられるような奇形はNGする場合があります。
 【性格】そのキャラの性格。要は弱点もあり
 【詳細設定】どうして冒険者ちゃんを襲うのかをお願いします。
 【その他】このキャラをどう扱ってほしいかなど安価主様の要望を。

尚荒らしなどにかなり弱いので安価はどんどん取ります。
よければ感想、要望を書いていただければ行ける範囲でどんどん採用しますのでよろしくおねがいします。では下にこのスレの目標などお願いします。

キャラじゃなく目標を書けばいいの?

地水火風の4つの神殿(近い)の試練を突破して四大精霊の加護を得ることで、上位クラスへのクラスチェンジを果たす

サキュバスの力に目覚めるまで

>>3
キャラ募集をしつつ書いて行きたいと考えています。とりあえずの指針は決めることができました!ありがとうございます。

冒険者「....今日の朝礼聞きました?ユイさん」

勇者「...ええ、聞いたわ。ミィちゃんはどうするの?」

冒険者「もちろん私は...助けます、王女様を」

勇者「さすがミィちゃん♪私で良ければ手伝うけれど...」

冒険者「...いいです」

勇者「へ?」

冒険者「私は....一人で、なんとかします!!」

勇者「....!!」

冒険者「ユイさん、なんでもかんでも倒しちゃうから...私だけの力で、頑張りたいんです!」

勇者「..........わかった。頑張ってね!」

冒険者「はいっ!!」



~3日後~

冒険者「....け、ほっ」

??「....」ガシッ

冒険者「ぅ....ぐっ」

??「♡」ペロッ



冒険者を捕まえたモンスターを一つ採用します

スケベスライム「かわいい♡」

冒険者「っく...離せぇ...!!」ブンブン

スケベスライム「やーだ♡」クニクニ

冒険者「ひゃうっ....!?///♡」

スケベスライム「ふふっ、ほんとにザコなんだぁ....♡」

下3まで
スケベスライムが冒険者にする行為を募集

すまんレズ限定だったか

>>11
すいません、ありがとうございます。
このスレが一段階ついたら男性も混ぜるので、そのときに採用させていただくかもです。

すけべスライム「んん…ちゅっ、あはは……♡」

冒険者「……」トロン♡

スケベスライム「……え、もうそんな顔しちゃうの……?♡あなたってほんとザコなのね♡♡」シュルル....

冒険者「……っ!?」

すけべスライム「あら……初めて?私たちはこうやって獲物から精気を吸い取るの……さ、気持ちよくなって?♡」シュッシュッ♡♡

冒険者「ぁっ、やだ、やめてっ!……~~~ッ!!!♡♡♡♡」ガクガクッ♡♡

スケベスライム「んん……♡♡すんごく上質な魔力……気持ちいいっ!♡」

↓1
上1桁分Lvを吸われます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom