中野友香「ウソをついてみたい?」水本ゆかり「ええ」 (6)

シンデレラガールズSSになります

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1554134418

描写について、複数のコンテンツの要素や独自の解釈を含むことがあります。

前作(のようなもの)
中野有香「ツッコんでほしい?」 水本ゆかり「ええ」
※話の展開に繋がりはありません


-----3月下旬・某日-----

中野有香「あの……ゆかりちゃん? それは一体、どういう……?」

水本ゆかり「ですから、上手にウソをつける女性になりたいんですっ」フンス

中野「ウソ、ですか……。あまり心象の良い言葉ではありませんが……理由を聞いても、いいですか?」

ゆかり「はい……」

ゆかり「ときに、有香ちゃんは4月1日が何の日か、ご存知ですか?」

有香「4月1日……って。あぁ、なるほど!」

ゆかり「あっ。先に言っておきますね? かのイタリア生まれの作曲家、フェルッチョ・ブゾーニ氏のお誕生日も4月1日ですが、今回は関係ありませんので」

有香「いや知りませんよそんな人!」

有香「……えぇと。もしかしなくても、エイプリルフールの話ですよね?」

ゆかり「さすが有香さん。お察しが早くて助かります♪」

有香「まぁ、ウソの話で4月1日っていったら、ねぇ? その、なんとかッチョさんよりも真っ先に考え付きますよ」

ゆかり「実は、去年のエイプリルフールのことなんですが……私、事務所でたくさんの人にウソをつかれてしまって」

有香「あはは、うちはそういうイベントごとが好きな人が多いですからね」

ゆかり「イベントを楽しむのは素敵なことだとは思いますが、でも私にとってその日は、ただひたすらに騙されてばかりで……」シュン

有香「そ、そんなに……?」

ゆかり「はい……例えば……」

すまん。有香だった……

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom