花騎士 SS ナズナ「ライバルは花騎士だけじゃないみたいです」 (24)

懲りずに書いていきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1592397376

注意。今回のSSは安価ではありません。ごめんなさい

それから誤字、脱語、花騎士たちの口調がおかしいなど・・・あると思います

それでもいいなら今回も読んでくださいませ

では

とある日

ナズナ「ふわぁ。今日はいい天気ですね。最近は害虫の目撃も少し減って平和です。あれ、あれは?」



団長「・・・」 スタスタ


ナズナ「団長さま?何処かへお出かけでしょうか?」


団長「・・・」 キョロキョロ


ナズナ「誰かと待ち合わせでしょうか?」 コソッ


スコップ「団長様!」 タタタ


ナズナ「あ、あれは!?」


スコップ「お、お待たせしました」 ハァハァ

団長「いや。俺も今来たところだしまだ待ち合わせの時間まであるぞ」

スコップ「いえいえ。団長様も早く来てるじゃないですか」

団長「まあ。女の子を待たせるわけにはいかないだろ」

スコップ「そ、そうですか///じゃあ行きましょう♪」 ギュ

むにゅ♪

団長「お、おいっ!」

スコップ「んふふ♪これは待たせてしまったのでサービスですよ♪」

団長「///」

スコップ「さあ!早く行きましょう。今日は一日付き合ってもらいますからね♪」 グイグイ

団長「い、一日!?」

スコップ「そうです。この日を楽しみに待ってたんですから♪」


ナズナ「」



その日の夜

騎士団 食堂

ナズナ「・・・」 ムムム

アブラナ「ナズナ。どうしたのよ?」

ナズナ「い、いえ」

ギンラン「ですが何か難しい顔をしてましたよ。何か問題があったんですか?」

ナズナ「じ、実は今日団長さまを街で見かけたのですが」

アブラナ「それで?あいつだって休みの日くらい出かけるでしょ」

ナズナ「それが・・・女性と待ち合わせしてたんです」

花騎士「・・・」 ピシッ

ユリ「だ、誰がダーリンと出かけてたの?」

ナズナ「スコップさんです」

エーデルワイス「確かミズウォルムの時に伝令役を努めてた人ね」

ナズナ「はい」

ハートカズラ「嘘っしょ。団長さんがデートしてるの?」

イベリス「そんなー!私とはデートしてくれないのに!」

ザワザワ

スズラン「そ、そんなの嘘よ」

ラベンダー「そうよ。団長さんが私以外の女とデートするなんてありえないわ!」

スズラン「はぁ?寝言は寝て言いなさいよ」

ラベンダー「何よ?」

スズラン ラベンダー「「がるる!」」 ギリギリ

ナデシコ「あ、あのー」

ナズナ「ナデシコさん。どうしました?」

ナデシコ「‥実は私の道場の門下生も団長さんと会ってます」

レウイシア「実はあたしの所の門下生も団長と仲がいいんだよねぇ」 ハァ

ヒヤシンス「・・・スタッフの一人が団長さんと仲良く話してるの見たことあるわ」

ブプレウルム「ヒヤシンス、それは本当なの!?」

ヒヤシンス「ええ。その子も団長さんと楽しそうに話してるわ」

アステリカリス「ええっ!?」

アブラナ「あ、あのバカ。どれだけの女を誑し込んでるのよ?」

花騎士「・・・」

ナズナ「これは少し情報を纏める必要がありますね」

カトレア「そうね」

エノテラ「これは緊急事態です。団長に問い詰めたほうが早いのでは?」

ナズナ「団長さまが誰かと交友関係を持ってるのを私達が問い詰めても駄目ですよ」

ハス「まずは敵の情報を知るのだ」

ヒツジグサ「そうです。まずは相手の女性を調べましょう」

ナズナ「では後日、知ってる限り団長さまと仲の良い女性の事を・・・」

花騎士「・・・」 コクッ



ここまでです

では

今日はここまで・・・でした

適当に書いて終わらせる駄文なので(汗)

愛染流門下生にパルファン・ノッテのスタッフ

他には・・・考えておきます

投下します。見てくれてる人がいて嬉しい

数日後

ナズナ「では最初の報告があったのでお願いします。ナデシコさん」

ナデシコ「はい。この前言ったのですが私の道場の門下生の一人です」


回想

ナデシコ「うーん。やっぱり」 ヒョコ


門下生「す、すいません。お待たせしました!」 ハァハァ

団長「別にそこまで待ってないよ。それよりも今日も稽古だったのか?」

門下生「は、はいっ。ナデシコ先生、最近は妙にスパルタなんですよ」

団長「大変そうだな。お茶でも飲むか?」

門下生「はい」


茶屋

門下生「う~ん♪お団子美味しいです」

団長「そうか。ここはお茶も美味しいからな」

門下生「そうですね」

団長「あれから無理に夜は働いてないか?」

門下生「はっ、はい。いい働き場所の紹介ありがとうございました」 ペコッ

団長「あはは。ちょうど知り合いが働く人を探してたからよかった」

門下生「で、でも助かりました・・・やっぱり怖かったので」

団長「お金が必要なのはわかるが、自分を大事にしないと。勿体ない」

門下生「はい///」

団長「しかし道場じゃやっぱりナデシコは厳しいか?」

門下生「前はそうでもなかったんですが最近は何かイライラしてるんでしょうか?少しハードです」

団長「そうなのか・・・あのナデシコがなぁ」

門下生「うぅ。何か怒らせる事したんでしょうか?」

団長「うーん。俺が今度道場に顔を出してみようか?」

門下生「いいんですか?」

団長「ああ」

門下生「じゃ、じゃあ今度稽古の成果も見てください」

団長「わかった」

門下生「や、約束ですよ。あっ、これからお仕事なので」

団長「頑張れよ」

門下生「はいっ///」







ナデシコ「あんなに楽しそうに二人で会ってお話ししてました」 ズーン

リクニス「お師様!気をしっかりお持ちください!」

カンナ「待ってや。それって黒い髪の長髪の子かいな?」

ナデシコ「そ、そうですが」

カンナ「一度うちの店で働いておったんやけど」

ナデシコ「か、カンナさんのお店でですか?」

カンナ「そうや。でもまだ初々しくてホンマにこの仕事できるか不安やったんやけど。初日に出勤した時・・・団長さんが来てな」

ナズナ「なっ!?」

カンナ「驚いたで!あの団長さんがうちの店に来たんやで。そしてその子を指名してな。お酒と簡単なお食事も注文したんや」

花騎士 ナズナ「「!?」」

セルリア「そ、そんな」 フラッ

エノテラ「まさか団長はそこまで欲求不満だったんでしょうか?エノテラなら満足させてあげられるのにプンプンです」

カンナ「そして2時間ほどで帰ったんや。そしたらあの子が来てな・・・初日で悪いけど辞めさせてもらえませんか、って言ってきたんや」

カンナ「最初は戸惑ったんやけど強くは言えんしうちはわかったで、って言ったんや」

ナデシコ「そ、それで?」

カンナ「ああ。一応団長さんと何かあったか聞いたんやがお話してお酒をお注ぎしてご飯を食べただけやったんや」

花騎士 ナズナ「「ほっ」」

カンナ「どうやらあの子と面識があったんやろうな」

ナデシコ「そういえば団長さん、前にうちの道場の見学をしてました。その時門下生の皆さんにも会ってるので」

カンナ「心配しとったんかもな」

リクニス「流石です!」

ナデシコ「なるほど。それで彼女は団長さんと仲良くなったんですね」

カンナ「仲良くなったって言うレベルやないで。彼女は間違いなく恋しとるで!」

ナデシコ「そ、それはそうですね」

ナズナ「じゃあ一人目はナデシコさんの道場の門下生さんですね」

カンナ「この様子やとまだまだおると思うで」

ザワザワ

ナズナ「ではお次は」

レウイシア「次はあたしがいいかな?」

ナズナ「レウイシアさん、どうぞ」



短いですが本日はここまでです

今後の予定

レウイシアの道場の門下生

パルファン・ノッテのスタッフ

ロータスの聖司官見習い ネライダの一員

他には・・・うーむ

どんなキャラがいいですかね?

では

進化竜とかの素材たち
執務室の鎧

>>16 それは(汗)

今日は残業があるので投下はありません

何か似た内容で毎回書いてすいません

では

回想

レウイシア「よーし。今日の稽古はここまで。そんじゃお疲れ」

マツバボタン「お疲れさまでした、お師匠様」

レウイシア「マツバボタンもお疲れ」

門下生「あ、あのー。師範」

レウイシア「んっ?どうしたんだ?」

門下生「す、少し外の稽古場を使っていいでしょうか?」

レウイシア「うーん。あんまり無理しちゃ駄目なんだけどなー」

門下生「お願いします」 ペコッ

レウイシア「わかったよ。ただし終わったら連絡すること」

門下生「はいっ」

タタタ



数十分後

レウイシア「さて・・・」

マツバボタン「?」

レウイシア「少し見てこようかねぇ。嫌な予感もするし」

マツバボタン「わ、私も行きます!」


稽古場


門下生「そ、それで姿勢はこうで・・・肩の力を落として///」 密着

団長「なるほど。後はあのマトに当てればいいんだよな」

門下生「はいっ」

団長「・・・」 キリキリ

ヒュッ!

パスッ

団長「おっ。命中した」

門下生「す、凄いです!」

団長「あはは。君の教えが上手いからだよ」

門下生「そ、そんな。団長さんが上手なだけですよ」

団長「しかし命中したが変なところに当たったな。よし、もう一回」 キリキリ

門下生「頑張ってください」



物陰

レウイシア「団長?なるほど・・・だから稽古場を使いたかったんだねぇ」

マツバボタン「お、男の人とあんなに密着して・・・はわわ///」

レウイシア「しかしあの子、物凄く嬉しそうだねぇ・・・ふーん」

マツバボタン「お、お師匠様。怖いです」

レウイシア「そういうマツバボタンだって弓を持つ手が力んでるよ」

マツバボタン「えっ?///」

レウイシア「あはは。マツバボタンも少しはいいように変わってるね」

マツバボタン「・・・よくわかりません」

レウイシア「今はまだそれでいいよ」



パシュ

団長「よしっ。いい所に当たったぞ」

門下生「凄いです。才能があるんじゃないですか?」

団長「いやいや。俺もまだまだだよ。そうだ次は君がやる?」

門下生「い、いいですよ」


門下生「・・・」 スー

キリキリ

門下生「っ!」

ヒュ

パシュ

団長「おー!これはお見事」

門下生「う、上手く当てれました///」

団長「凄いな。これならレウイシアも褒めてくれるんじゃないか」

門下生「そ、そうですかね///あっ、そろそろ師範に終わったって言ってきます」

団長「わかった。俺は待ってるぞ」

門下生「はい」



門下生「師範、終わりました。お疲れさまでした」

レウイシア「はい、お疲れ」


タタタ

レウイシア「行くよ」

マツバボタン「は、はいっ」

レウイシア「その後、二人でご飯を食べてたよ。仲良くね」

マツバボタン「はい。本当に楽しそうでした」

ナズナ「ふ、二人で」

ザワザワ

ナズナ「では本日はここまでにします。また数日後に会議を」



そして数日後


ナズナ「では2回めの報告会です。まずはヒヤシンスさんからです」

ヒヤシンス「ええ。この前団長さんがパルファン・ノッテに来たのだけどその時に」


回想


ヒヤシンス「今日もパルファン・ノッテは熱いお客さんで溢れてるわね。ブプレウルムもアステリカリスも頑張って相手しなさいよ」

ブプレウルム「わかってるわ」

アステリカリス「頑張ります!・・・あっ、あのお客様は」

ヒヤシンス「?どうしたの?」



団長「・・・」 スタスタ


ヒヤシンス「あら、団長さんがここに来るなんて珍しいわね」

ブプレウルム「本当だわ。じゃあ団長さんの相手は私がしようかしら♪」

アステリカリス「ブプ先輩ズルいですよ!私が・・・あれ?」



団長「さて。お相手頼んでいいか?」

スタッフ「あら♪また来てくれたのね。今回も楽しみましょう♪」

団長「まっ、軽く頼むよ」

スタッフ「さあ。この前はあなたが勝ったんだから今日は私が勝つわ」

団長「じゃあ今日のゲームは」

スタッフ「ポーカーでいいかしら?」

団長「いいぞ」



ヒヤシンス ブプレウルム アステリカリス「「「・・・」」」 ジー

本日はここまでです

花騎士SSなのに花騎士の影が薄くてすいません

では

・・・やっぱり花騎士が主役のSSの方がよかったですかね?

すいません。花騎士SSなのにオリキャラ主体になってるので落とします

ラブコメの様な日常系

修羅場やヤンデレの系統

コンマによる好感度SS

どれを読んでみたいでしょうか?

中途半端ですいませんでした。では

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom