【安価】魔王「勇者姉妹を監禁した」 (186)

魔王「巷でよく『勇者』…なんて呼ばれてるけど」

魔王「弱いじゃない、そもそもお忍びでこんな姿になってるのに勝てるなんて、流石に思わなかったわ。」

↓1~4 姉勇者の名前、性格、容姿、その他足したいものを
↓5~8 妹勇者の名前、性格、容姿、その他足したいものを

とても勇者とは思えないほどオドオドして気弱な性格

名前は『リンナ』
魔王の目を欺くために村娘スタイルだった。
妹より背が低い

強気だがマゾっ気あり

んー、トリップ変えても駄目ですね。
単発末尾oさんは何をしたいのか…普通の末尾oさんの安価が採用出来なくなるじゃないですか…

魔物を大人しくさせる、特殊な力を持った歌を歌える

Hに対する興味がすごく大きい

>>33が姉川で有効なら妹はひんぬースレンダーで
違うなら安価下

非人道的なことも平気でする魔王になりたての女の子。

名前はビルデ
吸血鬼とのハーフで直接的な戦闘も搦め手も得意

髪は真っ白、筋肉質高身長、顔は良いけど目つきが悪い

長身ムッキムキのデーモン型魔王
単純な力、タフネス、魔翌力は勿論強力無比に尽きるが最も恐ろしいのは知識と技術で魔王城内部を全て未来要塞にしてしまうほど
見た目に反して心優しく人間と魔族の争いを自分の代で終止符を打とうとしているが自衛はしっかりする

あらしのせいで好きな名前も書けないなんて…気を使わせてしまいすいません

https://youtu.be/t5rW-ikAINw

酉バレして乗っ取られているのか?

垢バレてもこちらがあるので大丈夫です
>>80

この辺に引っ越したほうがいいんじゃない?

創作発表
https://engawa.open2ch.net/mitemite/
スレ主が任意でアク禁できるし、スレタイに安価って入れればIDが機種と回線で区切られるから飛行機でID変えてるの丸わかりになる
ID:vW1.mh.qkみたいなIDで、飛行機だと頭の3桁しか変わらない

>>87
実はそちらからこっちに移ってきました。

皆様が気を悪くされたのは元はといえば変に私があらしさんを対処しようとしたからでした。
すいませんでした。荒らしとは関係のない方々に迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。

リンナ「…サーニャ、しっかり」

サーニャ「…魔王ビルデ、私たちをどうするつもりですか…?」

ビルデ「…サヤ」

サヤ「はい…なんでしょう」

ビルデ「…」パチンッ!

サヤ「あぶっ」ぐちゃ…

ビルデ「…貴様らの抵抗の仕方によってはこうするわ。」

サーニャ「ひ、ひどい…」

ビルデ「所詮家畜だ。あやつも元々勇者とか言われてたが…つい先日まで妾に逆らっておったからの…始末してくれたわ。」

リンナ「…私たちをどうする気?」

ビルデ「拷問とか尋問して妾好みの奴隷にする。」

ビルデ「ちとイライラしておるのじゃ…荒くなるのはすまぬ。」

↓1~3
ビルデが二人にたいしてすることを

もう荒らしとかしばらくあんまり気にしません。

まずは全員のステ書き出してくれよ、結局どれが採用されたんかわからんわ

乳首とクリにピアスを付けてリンナの乳首とサーニャのクリ、
リンナのクリとサーニャの乳首をそれぞれ糸で繋ぎ合わせた状態で
勇者らしくモンスターと戦わせる

>>94
私でもどれを採用したのかまだ整理がついていないので少しお待ちを…

もうなんか辛くなってきます

なんか言われてるんで確認したいんですが
>>90でビルデが拷問とか言ってるから
>>98投げたんだけど>>1的にこれは無しですか?
アウトならこういうのは投げないようにしますが

>>102
いや安価自体は全然大丈夫なのでいいですが
それについて皆様が色々と意見を出させれているのと、単発IDが怖くなってしまいまして…

>>105
なんか皆さん(中身何人か知りませんが)ご意見ばっかで
せっかくの安価スレなのに安価投げてないようなので
真面目にエロいの投げたつもりだったんですけど
結果的に疑心暗鬼加速させたみたいでなんかすみません
IDは末尾も含め変えようと思えばいくらでも変えられるし
IDに振り回されるより内容で判断される方がよろしいかと

なんか過去レス漁っててなんで一人の屑のためにここまで悩まなくちゃいけないのかわからなくなりました
どうせ私もリョナ物好きですしやりますね


リンナ「くっ…そんな屈辱をくれるくらいなら、いっそ殺せ!!」

ビルデ「…へぇ?」スパンッ

…ゴロン

サーニャ「お…おねえ…さま?」

サーニャ「おねえさまぁぁぁぁっ!?」

ビルデ「…さて…」カツン…

サーニャ「ぁ…ぁあ…」ショワァァァ…

ビルデ「…『レイズ』」

リンナ「…ぁ…ああぁぁあっ…」ガタガタガタ…

ビルデ「死ぬのは怖いじゃろ?…そんな簡単に死にたいと申すな。」

サーニャ「は…はぃぃ…」

リンナ(こんなの…勝てるわけない…)

ビルデ「…さて、姉妹だと言ったな?」

サーニャ「…そう、ですが…」

ビルデ「いい機会だ。レズセとやらを見せてはくれぬか?」

ビルデ「妾は魔王になってから性欲を満たす手段が乏しくてのう…」

サーニャ「…」ガバッ!!

リンナ「さ、サーニャ!?」

サーニャ「死にたくはありません…死にたくない…お姉さま、少しのご辛抱を…」


↓1~3
サーニャがリンナにすることを

未経験でやり方がよくわからないので
背後から自分が[田島「チ○コ破裂するっ!」]する要領で
左手で乳首をいじりながら
右手で股間をくちゅくちゅ

また荒れると思うと書く気力が失せるんですよね…本当に暴言吐いたりするだけでストレス解消できるんですから羨ましいですよ全く

勇者姉(リンナ)
>>3,>>5,>>30,>>31

勇者妹(サーニャ)
>>10,>>35

見返すとあんまり詳しく取れてませんね

女魔王(ビルデ)
>>39,>>40,>>42,>>45


このスレもマナ父母スレのようなすぐに終わる感じのものなので別にいいのですが

1もサヤをぶっ殺して溜飲下げてたし、ストレス解消になるの理解できるんじゃない?

>>118
はい、わかります。


サーニャ「…お姉さま、ありのままの…素の状態でいいんですからね…♪」

ビルデ(…ん、姉の様子が…?)

リンナ「う…うん…優しく、ね?」

サーニャ「…」ガシッ…ググ…

リンナ「く…ぅあ…」ピクッ…ピク…

サーニャ「ん…ふぁぁ…//」クニクニ

↓1~3
奇数が多いとリンナ死亡

サーニャ「…お、お姉さま!?」

リンナ「あぶば…」…ビクンッ

サーニャ「し、死んじゃう…あっ、そうだ!」

サーニャが咄嗟にとった行動を↓3までに

死んだら終らせるつもりなので大丈夫です。
艦これの方も…更新しないとですね…あっちはまだこちらよりはいいですし。

久し振りに女勇者スレもやってみようかな…とも。

早耶Pに迎合するだけに>>1も相当性根腐ってるな

>>132
そうですか…すいません

>>132
…ですが私は微塵も早耶Pさんに迎合するような気持ちは沸いてませんよ。そう見えてたらすいません。

安価の傾向はあんまり変わってないし、キャラ安価に上手く入れなかっただけで今までずっと狙ってたんだろうな

>>135
早耶Pの目的は早耶ってキャラを貶める事だから。安価スレを荒らしてるのはただの手段
で、>>1はSSに早耶を登場させてサンドバックにした事で早耶Pに協力してしまったわけだ。迎合したように見えたのはそれが原因

>>136
そういうことでしたか…わかりました、ありがとうございます!

サーニャ「お願いします…起きて、くださいっ!」ズンムッ…

リンナ「…うっ…ぉ…?!」ボコンッ…

サーニャ「…んっ…ちゅ…」パアァァァァッ…

リンナ「ぉぐ…なに、を…サーニャ…?」

サーニャ「…んむっ…じゅる……んぁ…//」

サーニャ「…えへへ、ごめんなさい…お姉さま…♪」

リンナ「…べっ…//別に…いいんだけど」

ビルデ「…おい、そなたら」

リンナ「…はい?」

サーニャ「なんでしょう…か?」

ビルデ「…そなたらの待遇を決めた。今からそなたらは…」

↓2までに
二人の待遇を

不老不死にして永遠の奴隷

ビルデ「ここで死刑じゃ。…どうせそれしか道はなかろう」

サーニャ「…ぇ…?」

リンナ「…そ、んな…どうにかしてよ!?…ねぇ、なんでもするから!!」

ビルデ「…そなたは一度死の怖さを理解している。…二度目も大丈夫だろう」

ビルデ「…サーニャ、少しの間だったがいいものを見せてくれた。」

ビルデ「…お礼に、先に消して、恐怖を減らしてやろう」

サーニャ「ぁ…あぁ…」ガタガタガタ…


↓2までに処分の方法を

>>141を採用したらどうできていたか…

ビルデ「…さようなら。勇者よ」

…バシュンッ

リンナ「そんな…サーニャ、サーニャァァァァッ!!!」

ビルデ「…さて、そなたじゃが…」

ビルデ「…ふむ。あの空間に飛ばしてみようかの?」

リンナ「…空、間?」

ビルデ「いけばわかる…さらばじゃ」

バシュンッ



リンナ「…はっ、ここは?」

ガヤガヤ…

リンナ「…え?…どこ…ここ?」

「…きみ、どうしたんだ?こんなところで」

リンナ「…誰だ、貴様!」

「っ!?こら…今すぐその刀を下ろすんだ!!」

リンナ「…?…ごめんなさい、ついカッとなって…」

「全く…とりあえず署まで来てもらいますからね」

リンナ「え?……わかりました」



サーニャ消滅・リンナ現世ワープエンド

初代奴隷との生活より後味悪い感じになりました…すいません、本当にすいません。

何が怖いっていままでいらっしゃったsagesagaさんがいない…つまりもう見なくなった、つまり荒れたせいで見てくれる方が減ったってことですよね

私が変な風にしなければ…本当に申し訳ありません。変な方々に目をつけられるようなことをしてしまった結果がこうなので…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom