【安価】ロクサス「お金返せよ」リク「えっ...」 (7)

リク(しまった...ロクサスから拝借した財布のこと忘れてた)

ロクサス「仮想世界の事でもあの時の空気は居た堪れなかった。全額まではとは言わないから返してくれ」

ナミネ「リク?」

リク「...アレは俺の中のアンセムがやった事だ。俺も今初めて知った」

ロクサス「>>2

そ、そうだったのかゴメン、アイス奢るよ

ロクサス「そ、そうだったのかゴメン、アイス奢るよ」

リク「いや!ロクサスが責任を感じる必要はない。体を乗っ取られた心が弱かった俺の所為でもある。...自分のアイスの金は自分で出すよ」

ナミネ(アンセムの姿をしてたけど、アレはリクだったはず...言った方がいいかな?)

ロクサス「そうか?ならいいけど...」

ナミネ(言わない方がいいかも)

リク「>>4

お互いアイスを愛す仲だからな!
これくらいどーってことナイスクリーム!なんちゃって!
どうだ?俺の高評価の氷菓ギャク!

リク「お互いアイスを愛す仲だからな!
これくらいどーってことナイスクリーム!なんちゃって!
どうだ?俺の高評価の氷菓ギャグ!」

ロクサス「どうって...(リクってこんな奴だっけ?)」

ナミネ(リク、このまま有耶無耶にする気だ...)

リク「面白くなかったか?ソラは笑ってくれたんだけどな」

ロクサス「悪い。どこが面白いのか...分からない」

リク「そ、そうか」

シオン「あっ!ロクサス~!」

アクセル「よう!」

ロクサス「アクセル!シオン!」

シオン「何してたの?」

ロクサス「リクと話してたんだよ。お金の事で...解決したけど」

リク「あ、あぁ。解決した」

アクセル「ならいいけどよ」

ナミネ「>>6

これなんのゲームだっけ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom