【モバマス】未央「あーちゃんの」藍子「夢の中を」茜「見てみましょう!」 (16)


藍子「高森藍子、出発しまーすっ」

未央「ちょっと!?艦長が戦闘に出ちゃダメでしょ」

茜「藍子ちゃんがやる気に満ち溢れていますね!私も負けていられません!」

未央「あかねちんも出ちゃうの!?コックピットに私1人じゃん!」

藍子「今日のご飯は君たちだー。ばばばばーん」

茜「うおおー!燃えてきましたよー!」

未央「……私攻撃しなくていいかな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1513164458


――――――――

藍子「すやー……すーすー」

未央「あれっ?あーちゃんが寝てる」

茜「本当ですね!お疲れのようです!」

藍子「むにゃむにゃ……おひるねですよー……」

未央「うーん、このままじゃ風邪引いちゃいそうだね」

茜「ブランケットならありますよ!」

未央「さっすがあかねちん!意外と女子力高いアピールだ」

茜「これを私が羽織って、藍子ちゃんに抱きつきます!」

藍子「すぴー……むぎゅっ」

未央「女子力とは裏腹にすごいワイルドだった!」

茜「こうすれば藍子ちゃんも暖かくなるはずですっ」


――――――――

藍子「未央ちゃんっ。そっちに攻撃がいったよ」

未央「わわっ!旋回旋回ー!」

藍子「当たらなくて良かったぁ」

未央「敵影はないのにいったいどこから……あーちゃん危ない!」

藍子「えっ?きゃああああっ!」

未央「機体が発火して……あーちゃん大丈夫!?」

藍子「はっ、はい!生きてます」

未央「今あかねちん向かわせるからね」

藍子「こっちでもやれることやっておくね。……このドクロマーク押せばいいのかな?」

未央「それは押しちゃダメ!!!あかねちん、あーちゃんの救出に……って向こう火の海ー!?」

茜「もっと燃えてください!ボンバー!!」

未央「あかねち……うわぁ!こっちまで攻撃飛んできてる!!」

茜「もっと熱くなりましょー!!!」

未央「あかねちんストーップ!こっちまで攻撃届いてるし、あーちゃん燃えてるから!」

茜「……なんと!?大丈夫ですか藍子ちゃん!誰がこんなことを!!」

未央「キミだよキミ」

茜「今助けに行きますからね!」

藍子「茜ちゃん、ありがとう」

未央「敵もあらかたあかねちんが燃やしちゃったからそのまま帰艦して」

茜「わかりました!」

藍子「消火剤はどこかな?あっ、この骸骨のマークかな?」

未央「だから何であーちゃんは自爆したがるの!?」


――――――――

未央「あれ?あーちゃんが苦しそうにしてるよ?」

藍子「うう……どくろ、どくろ」

茜「きつく抱きつきすぎましたかね!?」

未央「ちょっと離れてみよっか。あっ、ブランケットはかけてあげて?」

藍子「どくろ……うぅ、すやぁー……」

茜「寝顔が穏やかになりましたよ!」

未央「やっぱり、苦しかったのかもね」

藍子「すやぁー……」

茜「藍子ちゃんの寝顔は可愛いですね!」

未央「こう気持ちよく寝てるとイタズラしたくなるよね」

茜「さすがにそれは悪いですよ!」

未央「でもあーちゃんのほっぺぷにぷにで気持ち良さそうじゃない?」

茜「……少しだけですよ」


――――――――

藍子「もーっ。茜ちゃんのせいでロボットが燃えちゃったよぉ」

茜「すみません!」

未央「あかねちんは機体に乗ったら暴走しちゃうの治そうね?」

茜「はい!せめて味方は燃やさないようにしたいです!」

藍子「もう燃やされるのは勘弁だからね?」

未央「もしくはあかねちんに機体動かせないようにするか」

茜「未央ちゃん!?それはやめてください!」

藍子「確かに茜ちゃんが一番強いから戦力的にも……」

未央「あかねちんがしっかり制御してくれればいいんだけど」

茜「頑張ります!」

藍子「ふぅ……。とりあえずお風呂に行きませんか?戦闘で汗かいちゃって」

茜「いいですねぇー!」

未央「じゃあ見張りしてるから先に二人で入っちゃって」

藍子「ええー、未央ちゃんも一緒に行こうよぉ」

未央「いやいや、誰かが見張りしてないとダメでしょ?」

藍子「未央ちゃんも一緒に入った方が楽しいよ。ねっ、茜ちゃん?」

茜「はい!最悪私が飛び出して燃やし尽くします!」

未央「襲撃されてからじゃ死ぬよ?」

藍子「さっき襲撃されたばっかりだから大丈夫だよ」

未央「確かにすぐにまた来るってのは今までなかったけど」

藍子「それなら決定っ。行きましょう!」

茜「お風呂ですよ未央ちゃん!」

未央「わぁっ、あかねちん引っ張んないで!って力つよ!?痛い痛いー!!」


カポーン

未央「お風呂誘っておいて、その格好はないんじゃない?」

茜「そうですよ!タオルで隠すなんてお風呂に失礼です!」

藍子「だって二人みたいに自慢できるほど大きくないから」

未央「大丈夫だって!あーちゃんはじゅうぶん可愛いよ!」

茜「そうですよ!藍子ちゃんはもっと自分に自信を持つべきです!」

藍子「そんなこと言われたって」

未央「あっ、そうだ!この前読んだ本にこんなことが書いてあってね……」

藍子「……うんうん。……ええっ!?そんなことダメだよっ」

茜「さっそく試して見ましょうか!藍子ちゃん、タオルを取ってください!」

藍子「断固拒否しますっ。これは私の生命線で……」

未央「いけーあかねちん!」

茜「これも藍子ちゃんの為です!」

藍子「きゃー!」

未央「私もあーちゃんの為に心を鬼にして」


藍子「……くすんっ」

茜「どうですか藍子ちゃん!効果はありましたか?」

藍子「そんなこと言われたって……」

未央「っ!見て、あかねちん!」

茜「はっ!?藍子ちゃんのお山が!!!」

藍子「わわわっ!?急激におっきく!?」

未央「すごい効果だ!あーちゃんすごいよ!私たちよりも大きくなって!」

藍子「なんでこんなに大きくなってるの!?」

茜「藍子ちゃんが真面目に大きくなりたいって願ったからですよ!」

藍子「そんなこと……。未央ちゃん、どんな本に書いてあったの?」

未央「えっとね、牛さんマークの……」

茜「藍子ちゃん!触ってみてもいいですか?」

藍子「えっ?さっき散々触って……きゃあっ」

茜「すごく柔らかいですよ!ぷにぷにしてて肌に吸い付くみたいです!」

未央「へー、どれどれ?」

藍子「やっ、未央ちゃんまでぇ」

未央「ふむふむ。おぉ、この弾力恐るべしあーちゃん!」

茜「今なら愛海ちゃんの気持ちがわかります!」

未央「藍子山は何度だって登りたくなるね!」

藍子「も、もうやめてえええぇ!」


――――――――

未央「あはは。ぷにぷにだー!」

茜「すごいぷにぷに!藍子ちゃんぷにぷにです!」

藍子「むぎゅっ……う~ん?」

未央「あ、やば、起こしちゃった」

茜「藍子ちゃん可愛いですねぇ!」

藍子「めぇっ。……なにー?」

未央「あかねちん、あーちゃん起きちゃったから指離して」

茜「吸引力の変わらない……はっ!失礼しました!」

藍子「あかねちゃん、みおちゃん?……んー?」

未央「お、おはよっ」

茜「日野茜です!おはようございます!」

藍子「んー、何してたのー?ぷにぷにって……はっ!?」

未央「いや、これには訳があってね……」

茜「藍子ちゃんのほっぺが気持ち良さそうだからというわけではなく!」

未央「あかねちん!」

藍子「ないっ。私の……私のお山っ」

未央「……へ?」

茜「藍子ちゃん?」

藍子「……え?」


未央「えっと、あーちゃんどんな夢見てたの?」

藍子「ゆ、夢?」

茜「今まで気持ち良さそうに寝てましたよ!」

藍子「夢、そんなぁ。……でも夢で良かったぁ」

未央「すごく気になるんだけど」

茜「どんな夢か教えてもらえませんか?」

藍子「ええっ!?それは、えっと……」

未央「あっ、もしかしてえっちな夢だったり?」

茜「あわわわっ。あ、藍子ちゃん!?」

藍子「……うん。未央ちゃんと茜ちゃんにその……」

未央「……え?」

藍子「ですから、未央ちゃんと茜ちゃんに……胸を揉まれましたっ!!」

未央「ええ!?」

茜「私たちにですか!?」

凛「へー……」

文香「そのようなことが……」

未央「しぶりん!?」

茜「文香ちゃん!?」


凛「ねぇ藍子。その話詳しく聞かせてくれない?」

文香「そうですね。これから茜さんとの接し方を考えないといけないので」

藍子「え、ええっ!?」

未央「しぶりん、今のは誤解で」

茜「そうですよ文香ちゃん!!」

文香「先ほど茜さんがぷにぷにと叫んでいたのが聴こえましたが」

茜「いえ、あのそれは……」

凛「藍子、話しづらいかもしれないけど、私たちは味方だからね。嫌なことはしっかり嫌だって……」

未央「だからしぶりん今のは誤解で、あーちゃんは今まで寝てて」

文香「寝込みを襲ったんですか?」

藍子「ええっ!?」

茜「文香ちゃん、そういうことではなく!」

凛「じゃあ寝てるときには何もしてないんだね?」

未央「いや、それは……あのー……」

藍子「ええっ!?」


凛「決まりだね」

文香「そのようですね」

茜「あの、文香ちゃん……?」

文香「茜さん、少しお話しましょうか」

茜「……はい」

文香「ここではアレなので場所を移しましょうか。誰にも邪魔されないところへ」

未央「あっ、あかねちん……」

凛「なに茜の心配してるの?未央は自分のしたことわかってる?」

未央「だからそれは誤解があってね?」

凛「でも藍子の寝込みを襲ったんでしょ?」

未央「……ぐぅぅ」

凛「言い訳は後で聞くよ。藍子、とりあえず未央借りてくから」

未央「まっ!しぶりん、引っ張んないで!?」

凛「二度と他の人に手は出させないからね」

未央「しぶりん!?しぶりーん!!」



藍子「………ええええっ!?!?!?」


終わりです。

イベントのあーちゃんを見て脳内がジャックされたので書きました。

定期的にパッションでキュートなあーちゃんが書きたくなります。

次はしっかりしたあーちゃんに戻ってると思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。



前作

【モバマス】藍子「事務所で」茜「宝探し!」未央「ゲーム!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom