エレン「ターンエーガンダム?」 (7)

アルミン「うん、ターンエーガンダム」

エレン「なんだそれ」

アルミン「……うちくる!?」

エレン「いくいく!!」


空き地

エレン「へえ、これがターンエー……なんだっけ?」

アルミン「ターンエーでいいよ。乗ってみる?」

エレン「こ、これ乗れるのか!?」

アルミン「うん、人が操縦するんだよ。僕はエレンに乗ってもらいたいと思ってるんだ」

エレン「オレ!?で……これで本当に……全巨人を一瞬で駆逐できるのか!?」

アルミン「理論上は、ね?」

エレン「す、すげえ。よくこんなでけえの一晩で作れたなあ。アルミンすげえよマジで」

アルミン「まあね。あ、月光蝶ボタンは絶対に押しちゃ駄目だからね?」

エレン「おう!」

エレン「なあ、アルミン、なんで月光蝶ボタンは押しちゃ駄目なんだ?」

アルミン「それを押すと全巨人を一瞬で駆逐できるんだよ」

エレン「そ、それなら今すぐ押したほうがいいんじゃねえのか!?」

アルミン「駄目駄目駄目駄目!!絶対駄目!!」

エレン「な、なんでだよ!!」

アルミン「確かに全巨人を一瞬で駆逐できる……だけどそれは効果のほんの一部なんだよ」

エレン「…………?」

アルミン「巨人を駆逐すると同時に、例えば人類がこれまで築いてきた全ても無に還るんだ」

エレン「…………??」

アルミン「とにかく!とても恐ろしいボタンなんだ」

エレン「お、おう……」

アルミン「だから、絶対にそのボタンだけは押しちゃ駄目だよ」

エレン(でも……これを押せば巨人全部駆逐できるんだろ……?
    人が死ぬなんて言ってなかったよな……?人類が築いてきたものが崩れるだけだ……)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom